ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sarabannsha.jpg



スポンサーリンク



1:
なんやこれ、面白すぎて金無くなるわバカ



3:
確かにサラ番は面白い
頂のゲーム数大量にあるときとか面白すぎて失禁するは

4:
ボナ100Gからの超番でしか事故った事無いわ


8:
マップ解除(笑)


9:
エウレカ2
サラ番
流行ってんのか


14:
雫のストッキングかぶりたい



15:
初代はともかく2以降は滑ってるだろ演出
演出バランスも崩壊してるし



16:
まぁ面白いのは事実
ただ辛い 辛すぎる


17:
導入した当初は頂slashすげー入ってたのに、二週間後くらいから全然見なくなった
俺だけじゃなくて島全体な



18:
俺も最近サラ番打ってるわ。未だにサラ番に設定入れてる店は良店だよね。



19:
大都は
後々評価されるという謎
ホールが全て悪い
秘宝伝説だって使い方によっては
もっと稼働上げられるはず


20:
gfd


21:
俺もサラ番ばかり
初回Big中に7揃ってばっかなんだが、
裏モノ?


22:
マジで面白い
何回打っても飽きない



23:
天国なのに捨てられてること多いよね

25:
>>23
俺はこの台好きで打ってるが
急用があって清算せざるを得ないこと数回
俺の後打ってるのはお前かw



24:
エクスタシィーッ!


26:
完走しなさすぎ
轟で1回完走したのであとの2キャラを交互に選択してたけど
いい加減心折れたわ


27:
他の台が糞だから戻ってきたパターン
増台あるで



28:
まあ雫ATだけは擁護できないな
あれを選んでる奴はマジで少なかった



29:
雫判別意味無さすぎてクソだからな。
天国示唆が出たらラッキーくらい


30:
導入当時は凡台~クソ台だったんだがな
ホール行けばまだ台あるし客もそこそこ、平打ちもちらほら


一撃特化し過ぎて2に比べて伸びにくいしキツいイメージだけど、当たればBBとかコミカルな演出が受けてるのかね


31:
ガセだった場合ゾーン突入以降の演出全てが嘘じゃん?

大都の作るものは基本嫌い


32:
初打ちだったとき隣でロン毛のキャップ被ったおじさんがあちぃーとかセクシーとかはしゃぎながら打ってた。

35:
しんのすけか



36:
一度でもこの機種のエンペラータイムに入ると病みつきですよ
台が勝手に出してくれます
普段は貯金箱もといシュレーダーですが

39:
>>36
まさにこれ
エンペラータイム味わいたさに
諭吉シュレッダーにかけてます


37:
そんなおっさん素敵やん?



40:
まったくフリーズ引けなくなった、100G完走しなくなったっ奴いるだろ?
何でだろうな




絶対設定差あるだろ



41:
シュレッダーって言い方のドヤ感
ちゃんと売り上げになってますよ



42:
サラ番確かに面白いんだが、ボーナス中の頂ラッシュの抽選の仕方にもっと工夫が欲しかった
番長って名前ならBIG中毎ゲーム鳴る仕様じゃないといかんでしょ



43:
間違えた毎ゲーム鳴る可能性のある仕様な


44:

薫先生が好きならそういう台打てば良かろう
別に番長といえば、というほどの事じゃないと思うが

45:
>>44
何言ってんだコイツ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1457888734/

2スロにすら高設定を入れない店ってやる気あるの?

パチ●コの演出で頭おかしいと思う台は?

【悲報】創価高校から創価大学に進学した創価学会員俺の就職先wwwwww(画像あり)

【悲報】ジャガイモを冷蔵庫に入れるとヤバイことが判明!!!

売却されたマイケル・ジャクソンのネバーランドの現在・・・【8pic】

【パズドラ】FFコラボ特設ページが更新!新キャラ「セシル」の情報も!?

このすばのOVAの内容クソ面白そう何だけど・・・他

【悲報】スズキの変なクルマ、売れまくる

スロットで一番台パンされてると思う台は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロットサラリーマン番長, サラ番,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME