ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupanroiyarugekiatu.jpg

スロットの新基準機はもうそこそこ機種は出たけど
やはり設定通りの出玉になりやすいことも多く、普通に打ってるとキツ過ぎるといった声もありますね
たしかに新基準の強力な特化ゾーンやフリーズを引いても一撃の限界があるような感じはしますね
1k辺りの回転数が多く、まったり遊べるとはいえやはりジワジワと飲まれ無理ゲーだと思ってしまう人も多そうです



スポンサーリンク



1:
色々と重いから判別に時間かかる上に判別完了した頃には3万くらい負けてんだが



3:
>>1
うわさじゃ、
第二種特別役物規定が変更されて、
傾斜がさらにきつくなるって話だよ
まあ、bigボーナスがなくならない限り、アレだが



2:
そんなん前から同じじゃねーか



5:
今の新基準は余程設定状況いい店じゃないと無理。
無理して打つ理由がないから打ってないわ。今年の前半はノーマル中心だわ。後半出てくる台がゴミだとスロ終わるかと。



7:
もともと厳しくはあったんだけど、台が一気に等価仕様に変わった感じなんだよな
4号機がクランキーコンドルとすると
今はDDTとハズシを封じられた状態でクランキーコンテストを打ってる感じ

設定入るとたしかに出るんだけど
1が確実に死ねる仕様になってるのが多いね
1は奇数設定だから初当りは重いが高継続の振分けは良いって言うよりどころも潰されてる


8:
設定6でも、打ち続ければ絶対に負けるように作られてるって、ばかでもわかるよな!!(*´∇`*)ゲラゲラ

9:
新台で入ってもすぐ通路で分かるじゃん。。。


11:
8000分の1で750枚以上確定ってすごく良心的だった

12:
新基準のみになったら

まさに無理無理パラダイスだな



13:
マジハロ5と偽物語がそこそこ客ついてる時点でもう答えは出てる

14:
>>13
これ
新基準でもまだまだ戦えるって事

17:
>>14
マジハロは打った事ないからしらん。
だが、偽は絶対戦えないだろw
あれはマイスロレベル上げる為に課金する台だ。ボナ2桁連しても横ばいだぞw

27:
>>13
新基準より5.5ごうきのいいということ。



15:
日本人が全体的に貧乏になってきてるのも原因のひとつかも、物価上がって給料変わらず生活は苦しくなる一方だし



18:
AT全盛期のほうがもっと無理ゲーだったじゃん。

新基準機は大きく勝てないってだけでコイン持ちは良いし
設定に忠実だから店も設定入れざるをえないし
個人的には去年より今のほうがいいわ。

34:
>>18
>店も設定を入れざるをえないし
客がほっといても入ってくる都市近郊
かつ、商売判ってる店だけやね。

田舎は刈り取るだけ刈り取ってトンズラよ。



19:
新基準機回してると泣けてくる
1時間頑張って回して100枚出てを繰り返して俺何やってるんだろうって
前兆と準備中と天国確認を考慮すると当たる前より減るっていうね


20:
ジャグラーだけやっときゃいいんだよ
計算しやすいだろ



22:
ガルパンとかいっぱいはまって単発100枚前後の出玉繰り返してる見ると、何で打ってるんだろうなって思うな。



23:
ガルパン全然回らんよな。


24:
こっちもガルパン凄いことになってんぞww2週間ずーっとマイナスwww
新基準は事故すら起きないから店のやる気をそのまま伝えてくれるわ


25:
新基準機で爆発するのは慶次かスカガくらい
そんでもって糞飲まれるから打ちたくない



26:
出ない設定にしたら絶対に出ないからな新基準機。
最初っから出来レースみたいなもん。
ほんとつまらん。



28:
修羅かマジェプリでも打ってろ

29:
基本出ないけどたまに事故るAT機はともかく
偽打ってて思ったのはこれならまだ履歴いいジャグラー打ってる方がましだなて事


30:
ノーマルタイプだけにしときなって
ボーナス枚数固定だから予算も決めやすいでしょ

31:
それ新基準機じゃなくて高ベースAT機だろ


32:
華々とジャグ打っとけよ
500枚浮いたら帰れ

33:
新基準打つなら空き缶や雑誌拾った方が早く稼げる
ネタじゃなくてマジで



36:
とりあえず会社帰りにはまず打てない
コイン持ち良くても重いし遅い
そら客も飛ぶわ

37:
>>36
重いって高ベースAT機の事だよな?
全然遅くないだろ
遅いのは軽いボナARTだよ



38:
ジャグラーで投資額を払い戻しが上回ったらそくやめ

39:
ジャグは最初2連するとこれが本日の最高出玉だと悟るわ


40:
ざわつき方が悪意しか感じられない。空気役で異様にざわつく。


41:
どの台も通常時暇かつ長すぎて眠くなる。


42:
なんか新基準機っていうか高ベースAT機のことばっかり言ってるね



43:
新基準機の設定1は鬼だわ
終日打ったら勝率1%もないだろ

47:
>>43
真面目に言ってるならヤバい



44:
当然のことだが分母がでかすぎて当たるきがしないそのわりに前の台並に煽る
外れ確定を死んだ目で延々見せられやっと当たったと思ったら100枚拷問かなにか?

48:
>>44
マジハロ打てば?



45:
どうせ少しずつ良くなっていくんだろ
パチもスロも何度規制と緩和を繰り返してるんだよって


46:
メダルを通路にぶちまけたれよ。

スッキリして辞められるからオススメ



49:
パチンコが5連規制されて時でも平気で打ててたけど今回の新基準機はヤバイ
裏物を含めていろんな台を打ってきたがこんなに辛い基準は初めてだ
どうにもならん 打てば打つほど負けるし投資ばかり嵩んで必ず爆死する

50:
>>49
もう少し論理的に説明しないとただの妄言にしか見られないと思うんだ

52:
>>50
論理的もなにも新基準機打ってる奴ならわかるだろ
毎回のように深いハマりに連れていかれて100枚
1日打って箱に移せない事もざら



51:
そのうち誰も打たなくなるよ。


53:
養護するわけじゃないが、今の所は北斗が一番バランスいいんじゃないか?


54:
新基準で一番長持ちしてるの強敵だと思うけど、当たってれば楽しいんだけどな
拷問時間が長すぎるけどあれは慣れるのか?
とりあえず強敵はトータルだとかなり勝ってるから打つけど100Gレア役落ちないとやめたくなってくる


55:
偽物ART 入らん続かん回らんの3重苦なんだが
ボナ引けて嬉しい投資止まるってだけで皆麻痺してないか?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1457950529/

2スロにすら高設定を入れない店ってやる気あるの?

パチ●コの演出で頭おかしいと思う台は?

【悲報】創価高校から創価大学に進学した創価学会員俺の就職先wwwwww(画像あり)

【悲報】ジャガイモを冷蔵庫に入れるとヤバイことが判明!!!

売却されたマイケル・ジャクソンのネバーランドの現在・・・【8pic】

【パズドラ】FFコラボ特設ページが更新!新キャラ「セシル」の情報も!?

このすばのOVAの内容クソ面白そう何だけど・・・他

【悲報】スズキの変なクルマ、売れまくる

スロットで一番台パンされてると思う台は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 新基準,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME