ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

cr009rekasoku.jpg

パチンコの演出で頭おかしいと思う台は何か?
他の台では当たってもおかしくない擬似連が平気で外れたり
いかにも熱そうな演出なのに常にそういった事で煽ったり
リーチ演出が意味が分からないといった台など
様々な機種の話題が上げられてました




スポンサーリンク



1:
ブラクラ2でSPリーチハズレて通常画面戻った後デカいボタンが出て来て消えるやつ



8:
ガロ保即リーフォンレギュ青

11:
エヴァ10で葛藤擬似2で発展して、エヴァがゲージからでるとことでネクストがきて擬似3に降格
そのタイミングの擬似初めて見たもんだから拍子抜けした


12:
サンキョーのほとんどの台の演出


14:
ガロファイナル守り者定期


15:
大一の演出全部



16:
ギアスのST中の予告
カウントダウン0まで行ってリーチのみ、
暗転から全回転みたいな演出でハズレ
久々に打って何でもこいつが嫌いなのか思い出したわ

34:
>>16
0までいってもリーチにすらならない事も多いから

49:
>>16
ザザッザザザッザッザッ プチューーン…
おっ?なんだ熱いのかこれ
テーーーテテーテ-テー 痛む場所は誰ーにもいーわないー 652
だからな



17:
吉宗のRTCかな



18:
マルホンの台で擬似連のガセからのガセ!


クスッときた(´・ω・`)

19:
ここまで高尾なし



20:
花の慶次in沖縄で通常時いきなり金襖閉まってからのキセルの刻はアホかと思った

23:
>>20
あれはどっちかって言うと赤って感じじゃないか?
期待させて落とす糞演出なのは間違いないが



21:
ぬーべ甘で疑似連3ユキメ背景(熱いのか寒いのかすら興味がない)鬼の手ガッシャンからの小当たり

22:
青保留の上から青保留が降ってきて、合体して青保留になる



24:
Pフラからの突確

キリンステチェンからの潜確

27:
>>24
Pフラから突確って何の機種?

66:
>>24ライダーマックス



25:
激アツです!

大チャンスです!

チャンスです!

さぁ…信じるのです!そうすれば必ず!!

まだ…その時じゃない…



26:
呂蒙と孫策、どっちが勝っても超大当たり!

頭おかしいけど大好き

65:
>>26
マクロスのマックスとミリアどっちが勝っても当たりってやつ思い出したわ
どっちか確変で片方通常だったけど…



28:
AKB2
ゼブラ保留1テン
もういっちょ総選挙いくぞおおお2テン



29:
着信アリの3と7しかないゾーン
ゾーン入ってリーチすらなく抜けた時は度肝を抜かれた
それ以降打ってない

30:
>>29
あれはリーチかかれば熱いから
特に7ならなおさら



31:
地獄少女弐で激アツステージに移動して何も起きずまた通常ステージに戻るやつ



33:
ダビスタのアニメラウンド
クジラッキーのうた

35:
>>33
ごめんクジラッキーの歌は好きだ。

36:
>>35
多分だけど歌ではなくアクアのクジラッキーボーナス狂気の16rの事を言っているのかと思われる

78:
>>36
>クジラッキーボーナス狂気の16rの事を言っているのかと思われる

狂気とかあったっけw



37:
きん肉まんのRTCやな

38:
あごグルングルン



39:
カイジ3の時短負け犬モードとか言う名前

132:
>>39
ゴールデンタイムとかみたいに時短のくせにギラギラピカピカしてるのよりも潔くていいと思うけどなぁ



40:
緑保留の保留変化成功!
→緑保留[NEXT]


41:
緑保留→赤保留変化煽り失敗


42:
ベルトななみの全て

我が名はゼウス… ハッ

43:
おっと009の悪口はそこまでだ


44:
ななみ「小さな力も三つ合わされば…」 ああ?

45:
ななみ「三つの力を今一つに…」 黙れ!


46:
真・花の慶次のリーチ中の保留変化。緑→赤、赤→蝶柄。全く当たった事ない。



48:
サブ液晶でミニキャラ演出失敗→メイン液晶で激アツ系リーチ煽り



50:
今のパチメーカーにいる開発スタッフは全員頭おかしいだろ。
?マークつければどんな煽りも許されると思ってる。
その中でも高尾の開発スタッフは頭3つくらい抜けてる気がするが。


51:
保留4で青から全く変化しないままノーマルリーチで終わるのはやめい!

53:
奇跡を見せてやるとか言って車に轢かれる奴


54:
ネロとパトラッシュが死んで大当り


55:
ギアス出た当時とんでもない糞だと思ってたけど演出がサクサク進む分最近のST機よりマシに感じる
V-STのヤマトのSTとか酷い、台詞2人喋った後ギアスなら・・・止まるくらいの時間まで長変動して煽りも無く外れ目停止するし

藤商事は頭おかしい演出が多い
ぬ~べ~のリーチ後ゆきめ背景が10%くらいしかないのとか一撃勝負に成功するとスーパー行くとことか
暴れん坊怪談の台詞?が一々金色っぽいのとかアリアだと当たり数字の図柄が登場しないリーチ多いのも腹立つ


57:
バイオのパスワード入力する保留
初見で熱い保留なのかと思って入力したらブルーハーブでワロタ


58:
009で擬似4でハズレ


59:
009の頃は他の台も殆どが疑似4外れありだったし



61:
白保留を叩いて白保留



62:
あれは保留変化させてようとして失敗って扱いなんだよw



63:
ゾーン先読みと保留変化同時に来て保留変化しない
お前のことだよマクロスF2

67:
>>63
あれ、保変したらトライアングル入るんじゃないの?
成功見た事ないし
保変成功でトライアングル入らなかったら、頭おかしいわ

74:
>>67
確か変化してゾーン入らないパターンもあった気がする



64:
保4を消化中に保留変化させようとして失敗
その保留が保3になって保留変化をさせようとしてまた失敗
その保留が保2になって保留変化をさせようとしてまたまた失敗
そして該当保留は当然ゴミ

かといって保4保留変化失敗の時点で埋まってる保留全部ゴミになる台も似たような感じだが


68:
青以下はガセるというかほぼガセ
保変ガセならまあ入らんでもしょうがないかという気持ちにもなるが
保留変化砲()出てきて入らんのはマジで腹立つわ


69:
めぞんの保留変化
ちょっと跳び跳ねると滅茶苦茶跳び跳ねるとか何だよ



70:
保留の上に注だのミ☆だの出てきてハズレを教えてくれる先読み

89:
>>70
あれだけは本当にいらなかった。アイコン付いて8割がゴミってなんだよ…



71:
緑ドンの通常時の煽りや図柄アクションの大半が無意味

73:
麻雀姫伝の役物の音量

75:
おかしいのもあるしおかしくないのもあるね



76:
始動で透明図柄予告「666」
6川7で疑似連×2
疑似3で6テンパイからロングリーチ。
676で止まって小当たり演出へ。
予告矛盾で無事潜伏。

77:
>>76
マジでそんな台あんの?

98:
>>77
新くの一忍法帳な。
数ある高尾のカオス台の中でもNo.1のカオスっぷりだよ。
疑似3の最強クラスのバトルリーチがハズレて通常画面に戻って、復活しろ…とか思ってるとそこからまさかの疑似4発展、
リプレイとかいってもう一度同じバトルリーチを最初からやりなおし、またハズレたりする。



79:
エヴァの暗転
「まさか…」

「使徒襲来」

よく覚えてないんだけど渚だったかな?



84:
甘乙女フェスの点滅保留に点滅保留がくっついてまた点滅保留がくっつくけど変わらずただの点滅保留のままな事



85:
ガンダムでハロ付近の
りー?
マックスの台であればほんと頭おかしいと思った



86:
アクアのクジラッキー16Rって確かに狂気だった
不気味な夜のファイヤーダンスの中に海の生物が混じって
カメが二足歩行で立って手をパチパチさせてたりしたような
振り分け的にクジラッキー16Rはほとんど見れないからレアなんだよなあれ

93:
>>86
そんなだったかw
見たことあるはずだけど気にしてなかった…。
魚群タイムのミニキャラが可愛いのと大当たり中の水着しか覚えてない。



87:
初代クイーンズブレイドのミニキャラ演出でリーチ!!って出て来て左に7止まったから、お!?って思ったら7テン煽り演出失敗してリーチにすらならなかった時



88:
スーパー0くんの全て

90:
いいことがありそうです


91:
我が名はゼウス(仏像)


92:
平和のゾーン演出
擬似3連目に煽りが来てゾーン入らず、この場合はまずハズレ
先読み予告ちゃうんかい


94:
潜んでおりますね

95:
甘えん坊将軍の保留に好機だろ
好機が2個張り付いてもノーマルリーチ止まりってなめとんのか?


96:
保留無いときや打ち始めの平和の煽り、得にルパン
赤保留や金保留を平気で外すなや


97:
ペルソナ4のバトルモードはダメだったなぁ。


100:
AKB2の総選挙1位からのハズレ


101:
総選挙は擬似無しで発展した場合の擬似連の救済ゾーンであって本来の擬似連より格下なのに熱いわけがないだろ



102:
麻雀物語2のSTラスト10回転とかで確定音に似た音が鳴るやつ。
キュピーンみたいな。初めて聞いた時は当たったかと思った。

110:
>>102
あのゾーン本当にイライラする
散々煽って三段階まで到達してハズレるんだもんな
ラスト0まで普通のSTで良かったろ



103:
最近なら三国志と暴れん坊将軍の演出すべて

105:
やっぱり衝撃的だったのは上のランプがキュインって鳴るのが疑似連する合図なだけのジャンボラッシュかな


107:
一騎当千のロゴ役物レインボーが空気なのはさすがだと思った

116:
ライディーンの神速ラッシュ中に先読み×4で何も起きず
一体何を先読みしてたんだろう・・・

高尾だからで済むんだけど高尾の台ってこれがデフォなん?


117:
Wライに先読み4回でガセなんて無かったと思うが
というか最近の台だと先読み4回ガセとか普通にあるやろ
青→青→青→青とかマジで何がしたいんだろうか

140:
>>117
ST中の上の役物が降りてきてキャラが喋る演出でジュンキ→アキラ→ロクセルときて4回目にも役物が落ちてくるけど誰もいないってやつのことじゃね



118:
キャプテン翼のST中の赤保留
リーチすらかからず度肝抜かれたわ
テンパイしたら確定とかそんなノリか


128:
絶狼ST中コンロ外れからの復活外れしかない


131:
『夢』
AYU御一行が夢をかなえるために今日もストリートで練習だ
しかしそこは不良のテリトリーだった!
不良に川に投げ捨てられたAYUのドリームノートを拾うため愛犬マロンが溺死する
→マロンが泳ぎ切れば大当たり!

『奇跡』
AYUが居ない時でも練習を欠かさないダンサー達
そんな中ダンサーの一人がもう夢を諦めよう、AYUに人生かけられんのかよと怒鳴る
そいつを励ますため、奇跡を見せてやるよと道路に飛び出し車に轢かれる
→トラックが止まれば大当たり!

『絆』
オーディションを受けるAYU
→受かれば大当たり!

『希望』
AYUのライブ前日、工事現場でバイトしてるダンサー達
AYUが皆の所に来たら鉄骨が落っこちてきた!
ダンサーを庇って負傷するAYU、生き残る事は出来るのか……
→ライブにAYUがやってくれば大当たり!

『BLACK WINGS』
AYUの不安と葛藤がついに悪魔を呼び起こしてしまう。
封印された音符を解き放つべくダンサー達が立ち向かう!
一つ一つのメロディーを繋げば音楽になれるらしいが、AYUを頼んだぞーと言いながら死ぬ
→手を繋げば大当たり

『謎のサウンドマスターDJオズマ』
暗黒の世界に再び音楽を響かせるために降り立ったDJオズマ
だが次第に悪魔たちに追い詰められて絶体絶命!
→悪魔を音楽で撃退できれば大当たり

『魔王』
孤高のダンサーSHUYAと魔王の最終決戦
→倒せば大当たり

135:
>>131
復活当たりで、マロンが溺れた後にマネージャーが飛び込むってのがある
さっさと飛び込めよw

136:
>>131
復活小当たりとかあったんだっけ?

137:
>>131
説明見てるだけでもカオスの極みだなw

145:
>>131
「奇跡」でバカの運試しに利用されるトラックの運転手本当かわいそう
もう一生仕事出来ないよね…


134:
頭おかしいと思う演出なら笑うセールスマンの慶次のパクリ演出


141:
カイジ3の岩に対してなんとかしろ!
主人公が対戦相手として登場してしかも強い
ST前半の兵藤フェイス


144:
戦国乙女2の役もの降りてくる演出。
あの賑やかな音とどうみてもレインボーにしか見えない光り方でただの発展。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1457605796/

パチ●コで台パンは見るけど台キックは見た事ある?

掲示板を炎上させた容疑で中学生(14)逮捕

【画像】スプラッシュマウンテンに激怒しながら乗っている女性が話題に

廃課金プレイヤー「100万円以上も課金してきたネトゲが終了した。私に残ったのは後悔だけ・・・」

声優アワード新人女優賞受賞した上坂すみれさんがセクシーすぎる

モーニングで連載中のとある漫画がすごいと話題にwwwww

パチスロのガルパンの良さを教えて欲しい


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, 信頼度, 激熱, 激アツ, 期待度,

コメント
この記事へのコメント
激熱?!
2016/03/15(火) 23:03 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
初代地獄少女の当たり図柄or潜伏、小当たり図柄の2択からの小当たり。
2016/03/17(木) 12:46 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME