ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

2suromanseki.jpg

低貸しのスロットで特に2スロだとかなり出玉が出てもそこまでの金額にはならず
店側としても、たまには高設定を入れることは痛手にはならない気がするけども
過去のデータや履歴などを見ても全く高設定を入れてるように思えない店ってあったりしますよね
あれってやっぱり低貸しは遊びで設定を入れなくても客は勝手に座るから高設定を入れる必要がないと思って入れてないのかな




スポンサーリンク



1:
事故っても2~3万程度だろ?
それすら渋って客から毟る事しか考えてない店は存在価値ないと思うの



3:
養分のくせに低貸ししか打たないとかやるきあんの?
だとよ

4:
まあ向こうも商売やから



5:
全店0.5スロ化

12:
>>5
0.5スロwww 20スロ換算で1Kで4万円分遊べるわけか
さすがにそれなら「娯楽」と認めるわ。 
1日で10万溶けたり増えたりする20スロは明らかに博打。

35:
>>5
日協連もそれをデフォにすれば良いのにな
そして4号機も復活させて万枚二万枚当たり前にする
万枚で5000円、二万枚で10000円
それならパチ屋もボケ防止として推奨しても良いわ

36:
>>35
4号機も全台1なら糞しょぼいぞ、特にAT機
万枚自体は少し前の5号機の方が出るレベル

37:
>>36
さすがにネタだよな?

38:
>>37
いやマジだが?なんかおかしいか?

40:
>>37
ネタ?笑いどこあるか?



6:
1の存在価値も相当なもんだよ

7:
2スロでしか打たない乞食ってやる気あんの?
20スロでも2~3万あれば打てるだろ?
それすら渋って負けることしか考えてないスロッターは存在価値ないと思うの



8:
2、5、20とコーナーがあるマイホだが、帰りに全体のグラフとか見ていくんだけど見事に全部死んでるんだよな
明らかに設定入れたなって思えるのは20のジャグ数台、後は店長の気まぐれってとこか
2スロのジャグが全台500↑ハマリとかしてるの見ると悲しくなるわ、まあ打たない俺には別に関係ないんだけど



9:
2は20の10倍1入れないと回収できないから
高設定は1/10な

16:
>>9
20はメイン機種以外は通路ですし



10:
かかる諸経費が一緒だし低貸しのほうが圧倒的に養分率が高いからな
まあ2スロでカチカチ君使ってるやつと書いても笑うけど



11:
レート下げた時点で同じ利益取ることはあきらめてると思うが

18:
>>11
君は会社の仕組みをわかってない
もっと勉強しよう

21:
>>18
なんでそこで会社の仕組みとか出てくるんだ
頭弱そうやなあんた



13:
2スロの低貸しで利益出さなきゃ行けないんだからさ

14:
客寄せパンダがしゃべってる!


15:
マイホは20で回収して2やった5に撒いてるわ
で2や5で小金稼いだ奴等が20で散財して元に戻る、とw


17:
別にALL1営業でも問題ないわけよ
なら何故店は設定を使うのか
これを考えたら自ずと答えは出るはずなんだが


19:
同じ経費で売上1/10な訳だから永久に設定1だと思って打つのが普通じゃないかな?

20:
2や5をメインに打つ奴は20なんか打たないよ
開店待ちしてそのまま5シマに走る奴いるけど、情けないよな


22:
2スロは稼働率上げるためだけに店が導入してるだけで、ほぼボランティアか下手したら赤字になってるところの方が多いかもしれないくらい収益なんて考えてないからな
特に20スロで入れたばかりの新台を早い段階で他店に回したり、転売しないで、2スロに入れる事の多いチェーン店なんかは稼働面でかなり不安を抱えている店

20スロに設定入れずに、強い日には2スロに設定入れる店は優良店に見えるが、スロでは新台を買うのが苦しいくらいかなり赤字出してるか経営がかなりやばいと思う

2スロに力を入れ出す店は基本的に結構経営が危ない店が多いよ



23:
20スロのジャグでも高設定っぽいのがチラホラあって、2スロベタピンだらけ
2スロにだけ良さそうな台があって、20スロはジャグでもベタピンだらけだと後者の方が遥かにイメージ悪いよな



24:
スロット全般
○スロ関係なく、基本1ですから
仕事にやる気あるから儲けようとする、それも基本

2スロ1パチは出方を考察する台、真剣に勝とうと思ってはいけない


25:
2スロなんか入れてる時点でそもそもやる気ない


26:
養分がいるから店はなくならない
養分のせい


28:
そもそも稼働がつかなかった台を設置してるのに高設定を望むとか、、

29:
近くにそこそこ設定入ってるけど1000枚1000円交換の店がある


30:
設定上げるなら換金率下げないと店が経営できんだろ、そんなゲーセンみたいな店に行くかな?

32:
5スロや2スロや1パチ置いてる店には絶対行かない


33:
2スロなんてその台の挙動とか演出とか調べるために打つためだろう勝つためとか考える奴いたのかよ


34:
慈善事業やってるわけじゃないし、とんでもなく換金率が悪いところ以外全1と考えるのが妥当


42:
2スロ島作った時点でやる気ないから

45:
地元では2スロで掛け持ちエナしてるチョンがいる


50:
マイホの2スロ60台あるけど1割くらいは終日右肩上がりグラフの台あるよ。まぁ大概の台は逆Vの字かひたすら下降線ばっかだけど。


51:
やる気の無い店に通うって事はその客もやる気が無いんじゃない?w
適当打ちして勝てるほど今のスロットは甘く無いよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1457831068/

パチ●コで台パンは見るけど台キックは見た事ある?

掲示板を炎上させた容疑で中学生(14)逮捕

【画像】スプラッシュマウンテンに激怒しながら乗っている女性が話題に

廃課金プレイヤー「100万円以上も課金してきたネトゲが終了した。私に残ったのは後悔だけ・・・」

声優アワード新人女優賞受賞した上坂すみれさんがセクシーすぎる

モーニングで連載中のとある漫画がすごいと話題にwwwww

パチスロのガルパンの良さを教えて欲しい


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 低貸し, 5スロ, 2スロ, 5円スロット, 2円スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME