ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotomojacinrea.jpg

スロットの確率の重たい役やフラグなどで
ほぼ同じ確率なのに恩恵が大きいものは中々引けず
恩恵が小さいものは何故か引けてしまうことってあったりしますよね
ああいった引きが強いのに何か勿体無い事ってちょっと微妙な心境になりますね




スポンサーリンク



1:
なぜなのか



2:
どっちもひけねぇよ

3:
サミーの恩恵のゴミのは
よく引けた。



4:
化物の中チェ死ね



5:
天井間近のビンゴで順押し7揃いはキレそうになる


6:
遠隔だよ
台の後ろで店員がインカムでゴニョゴニョしてたら遠隔入るよ


7:
番長のフリーズとかマジいらない



8:
ゴッドのレアsin死ね

46:
>>8
恩恵まあまあでかいだろ



9:
65フラグで引いたことがあるのは
麻雀2中段チェリー
黄門ちゃま土下座目、運命目
サラ番強弁当

ハーデスの全回転系は除く



10:
ギアスは引けなかったが偽物はあっさり引けたわ



11:
スナイパイの強ベルとかな


12:
転生のクソ目死ね


13:
ビンゴのナナセグクラッシュ引いて300枚で転落したのはゴミ過ぎて笑うしか無かった


14:
つーか分母10000越えた時点で引けない



15:
ゴッドの中段77GODは割とカスだよな
通用したのはゼウスバージョンだけ
他は天国ロング上がったところでしばらくすると落ちるの確実だし

19:
>>15
ゼウスバージョンの時は恩恵でかすぎて65536の価値があった



16:
初代北斗の生jacは結構引けるよな
おじさんの気持ちが分かる


17:
ゼウスって65536なの?
ゴッドと赤7以外は確率公表されてないけど



18:
転生の確定役しかない
後は天井待つだけってとこでしれっと来る



20:
これはブラクラスレ

21:
3万レベルなら通い続けて頑張れば引けるけど
5万越えたら運がないと無理


22:
いまだに確率が低いフラグほど比例して価値が上がると思い込んでるバカが多い事にマジで驚愕・・・
スロ屋まだまだ安泰だわ

いや、煽りとかじゃなくてホントに驚愕なんだけど
まあ、場数踏んでない引き弱はそう思い込んでも仕方ないのか?
こういう雑魚共が鼻毛出して写メ撮って喜ぶんだろな。


23:
多分お前らはど派手な演出と出目を見て、さらに調べたら出現率が1/65536だということを知って
そんなフラグを自分が引けたことに対して舞い上がり
フラグの役割や性能を考える前に有頂天の皮算用始めちゃってんだな
で、当然一度のレアフラグでそこまで爆発することのほうが少なく
悔し紛れに言うセリフが
「確率の割に恩恵ショボい」

もうね、アホかとwいやほんとにアホ。場外ホームラン級のアホだよ。
5号機になって何年経つ?さすがにそろそろ気付こう?


24:
あほのために凄くわかりやすい例を言ってやるよ

ハーデスな。当たり前だけどGOD揃いの確率は1/8192(8/65536)だわな
で、そのうち7個が通常GOD、残り一つが全回転7になるわけだ
全回転7の性能は知ってるよな。あくまで8個あるGODフラグのひとつは
少し振り分けを有利にしましたよって事なんだ
別にメーカーはそんなフラグを用意する必要はないんだぜ?
機械割だのを調整してそのフラグを盛り込むことに決めたわけ
お前らみたいなアホは1/65536のGODなんだから
普通のGODの8倍くらいの性能寄越せって言ってるようなもん
これがどんだけアホかはさすがにわかるだろ?
つまりそういうこと。
全回転3だって1/65536だぞ?8/65536のGODのほうがいいだろ?

ほんの少しでいいからアホなりに利口になろうとしろよ?


25:
メーカーは設定した機械割の中に色んな性能を持つフラグを設定してるの
わかる?物事は一点注視じゃなく全体を見て分析する癖をつけろ
なぜこのフラグは確率的にレアなのにそこまで恩恵付与してないのか
このフラグの性能を上げるとどんなメリットとともにデメリットがあるのか
メーカーはいろんなフラグを設けてる中には確率だけ偉くてそこまで出玉に直結するわけではないフラグも当然ある
そういうのを演出等で誤魔化してユーザーを魅了させようと考えて造ってるワケ。

GODのレアシンは大したことないとか
1/32768のくせに弱いとか
的外れもイイトコなんだよ


26:
なんか出た

27:
知恵遅れだろ



28:
先日、忍たま2通常時ベルフリーズ引いたが13万分の1だったのを確認してなんとも言えない気持ちになった
だって50ゲーム純増1.7のARTが確定するだけだから
ただ、運良く5000枚出したから良いものの、明らかに挙動がおかしかった
やっぱり公表にはない裏設定があるよパチスロには



29:
分母10000超えた時点で引けないとか抜かす奴に言われてもw

まあ、わざわざ憎まれ口叩くって事は少しはのみ込めたって事だよなw


30:
強敵のjacは1/10000位で引けてるわ


31:
サイバーブルーは初打ちでフリーズ引けて頑張って2000枚強出たけど恩恵もゲーム性も出玉速度もクソすぎて
確率見たらよくこんな台打ってたなって思ったわ


35:
こないだクソ負けてるときに喝スイカ引いて駆け抜けてクスッときたわ。喝リプレイといいあのフラグいらねーだろ


36:
引いても大したこと無かった
これが正解



37:
ロングフリーズ恩恵たくさんとATのみ、どうしてこんなに差があるのに同じ確率なんだろうね
ちなみに3回中2回ハズレのほうひいてます



38:
一ヶ月にフリーズ5回、中チェ2回が最高記録だわ


40:
鉄拳デビルは中チェ引きまくったのにフリーズ無しで撤去だった。
あれ?確率同じだったよな?覚えてないや


41:
そもそも8192だったわごめん


42:
引いたから恩恵ゴミってわかるだけやないか



43:
おっとリングの確定チェリーの悪口はそこまでだ



44:
恩恵ゴミの方も引けないんだが


45:
どろろんえん魔くん


47:
スクデットチャ~ンス!


48:
ゼウスの中段77GODは強すぎ
ゼウスが稼働してた頃、リプ4で当選したGGが途中にEGとか上乗せもあったが43連まで伸びたからな


49:
ゼウスの天国ロングは落ちる気しなかったな


50:
ゼウスはそれだけで5000枚出たことあるな
ただ毎度毎度通常時を挟むから増えるの超遅い
神殿行っても神のいかずち出まくるから楽しいけど

5000枚も出る間、赤7もGODも引けない俺もすごいと思ったが


51:
別にロングでも運が悪けりゃすぐ落ちるけどね
まあ当選確率と転落確率見りゃ分かるけど
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1457734799/

パチ●コで台パンは見るけど台キックは見た事ある?

掲示板を炎上させた容疑で中学生(14)逮捕

【画像】スプラッシュマウンテンに激怒しながら乗っている女性が話題に

廃課金プレイヤー「100万円以上も課金してきたネトゲが終了した。私に残ったのは後悔だけ・・・」

声優アワード新人女優賞受賞した上坂すみれさんがセクシーすぎる

モーニングで連載中のとある漫画がすごいと話題にwwwww

パチスロのガルパンの良さを教えて欲しい


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ロングフリーズ, フリーズ, ロンフリ, レア役, 特化ゾーン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME