ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

monhangextukaraimeiamatunigeru.jpg

スロットの機種で一番台パンされてると思う台は何か?
演出が派手で煽りまくるのに平気で外れたり
ATやARTのシステムがイライラしてしまうような台にありそうですが
ネット内ではどのような機種が上げられてるのだろう




スポンサーリンク



1:
月下雷鳴



2:
にゅーしまうた

8:
>>2
これ



3:
ジャグラー

4:
ジャグ


5:
ジャグラー

6:
初代マジハロ



7:
転生



9:
吉宗



10:
いやジャグってどのタイミングで台パンするんだよ

15:
>>10
良さジャグ座ってはまりバケ



11:
転生



12:
ルパン



13:
戦国

14:
北斗



16:
沖ドキ
打ってる層が汚い



17:
まどマギ

18:
ハイシオとか昔の裏物



19:
台パンぐらい熱くなれる台は、まだいい 今の台は、呆れて台パンする気も起きんわ!

25:
>>19
わかる
台パンする前にため息しかでないよな!



20:
爺サマー


21:
秘宝伝


22:
初代アイムジャグラーはよくメダルが詰まるからしょっちゅうメダルのとこ台パンしてた



23:
前に 必殺仕事人に
仰け反ってからの蹴りみたな
島がマジで揺れた
台は頑丈だな

デビサバ に おもっきしぶん殴ってた
奴とか

大概 島が揺れるときは
誰かぶん殴ってるか
店員が 中のメダルかき回して閉めるとき



24:
沖トロで散々連単ハメした挙句に引いた中チェがBRで終了したおっちゃんがいたんだが台パン数発喰らわせた後に蹴りも追加w
店員に止められて注意されてたが、注意されながらも蹴りを入れる姿には感動したww


26:
最近見たのだと慶次かな
まどマギ打ってたら隣で慶次打ってた奴がいきなり座ったまま蝶野ばりのケンカキックしだしたw
打った事ないから怒りポイントが解らないけど


27:
5号機で台パンしたのはモンハンと番長くらいだな。あ、あとツインでジュース飲ませて台壊したり。昨日パチンコ台の肘かけを手でもぎとったら店員が追いかけてきたから退店。4号機のときみたいに蹴りいれたりイスぶっこわしたりしたいな、ははw


30:
ガルパンの台パン率は異常


31:
最近だと女神様
昔、椅子固定されてないころだと、椅子で破壊されたリズムボーイ


32:
ジャグで台パンてどのタイミングですんの?
バケ連続してるときとか?
この前引けないことで台パンしてる人見たけど、頭おかしいんかと思ったわ



33:
近所の店は北斗F、マイジャグ2、3がサンドバックになってる ジャグはGOGOランプが溶けてる、北斗Fは高確中の連続リプレイ、単発が続いた時、中チェ連続スルー時に殴られてる



34:
一番信じられないのは、ビタミスったりして台パンするやつ



35:
1番信じられないのは、どうみても糞台なのに座って出なくて台パンする奴

その前に自分を頭パンすべきだろうに

39:
>>35
居る居るw
隣で転生の明らかに設定1の256ヤメという一番座っちゃダメな台に意気揚々と座って
天破ほとんど無しの1400あべし単発食らって台パンしてる奴見た時はこいつお金捨てたくて仕方ないのか?と思ったわ
更に驚いたのはそこでヤメないでもう1回1400あべしまで打ってた事w
何かの罰ゲームか修行なのかと思ったわ

こういう奴が今のパチスロは無理ゲーとか勝てねーとか言ってんだろうなと思った



38:
強敵


40:
乙女2


41:
マイジャグ3レグに偏りまくって台パン。
よくよく考えたら中古価格120万超えてるから焦った。

弁償払えませんわ。( ;∀;)


44:
こないだハーデス隣来た奴
4kで当てて犬でた瞬間
結構マジな台パンしてビビった
そこからだろw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1457673630/

パチ●コで台パンは見るけど台キックは見た事ある?

掲示板を炎上させた容疑で中学生(14)逮捕

【画像】スプラッシュマウンテンに激怒しながら乗っている女性が話題に

廃課金プレイヤー「100万円以上も課金してきたネトゲが終了した。私に残ったのは後悔だけ・・・」

声優アワード新人女優賞受賞した上坂すみれさんがセクシーすぎる

モーニングで連載中のとある漫画がすごいと話題にwwwww

パチスロのガルパンの良さを教えて欲しい


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 台パン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME