ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gingaotomeneogalaxyzone.jpg

パチンコで面白い台なのに過小評価されてる機種は何か?
演出とか確変中やST中なんかも結構面白いのに
何故かあまり人気がなく打ってる人が少ない台って何があるかな?




スポンサーリンク



6:
甘エヴァ7
ビスティ最後の良台



50:
>>6
ミドルは全く勝てんかったけど甘は面白いし勝てた
てかエヴァ7好きだわ評判めちゃくちゃ悪いけど



7:
マクロスフロンティア2

11:
>>7
まごうことなき糞台

12:
>>11
赤保留+フルーツ柄+歌姫降臨でもよく外れるけど青保留やカスリーチでも結構当たる神台やで

14:
>>12
良くは外れねーよ
そんなんきたら2回に1回は当たるし、1日打っててフルーツ自体1回見れりゃ引き良いレベル



8:
天翔百裂、ハルヒ、モーパイ



10:
rio2

15:
悪魔城ドラキュラ
コナミが作って欲しかったわ



16:
スレイヤーズレボリューション

41:
>>16
それだけはない。



17:

18:
甘キャッツ

19:
ゴールデンゲート



20:
百花繚乱、ルパンスーパーヒーロー、バガボン4



21:
怨み屋本舗
デビルマン
1つ前のヤマト


22:
化物語

23:
野菜


24:
ルパンヒーロー

25:
リング
呪い再び


27:
女だらけの水泳大会
北斗天翔百裂

北斗の天翔百裂すげー面白いし、導入当時より明らかに客付いてるけどここだと完全クソ台扱いだよね。



28:
銀河乙女
通常はゴミだけど確変中は通常確率1/700とかでそこそこ連チャンしてくれる
ルパンで出してくれれば流行ったかも

33:
>>28
ヘソ確変60%でいいから時短100回だったら神台だったのに

34:
>>28
GD中の面白さだけはガチだった。一見ごちゃついて見えるが演出バランスも良かった



29:
ガンダムV作戦

31:
>>29
低確率拾って350回転回っても当たらなく
台パンしたゴミ糞台じゃねぇかー
演出もイラつくし
俺にとっては悪夢の台だな

36:
>>31
低確率と言ってる時点でお前に当たりは無理だわ
間違いに気付いてるか?

40:
>>36
なにもおかしいところはないようにみえるが

42:
>>40
低確率が落ちてるっておかしいだろ
通常なんか、ゴロゴロしてるわけで

潜伏の事なら高確率だしね

43:
>>42
そんな日本語の間違い程度で意味深なこと言ったのか
低確率でも何か言いたいかは伝わるだろうに

44:
>>43
ごめんな、36じゃないからどこまで考えてたのかは分からん



30:
真花月



32:
現甘ヤマト

人気ないのか仕事帰りにほぼ必ず空いてるし、面白いので打ちまくってます
もちろん収支はプラス

37:
>>32
付き合って下さい。連れ打ちから始めませんか。
扇風機の虜ですw



35:
これは太王四神記。

38:
ガンダムV作戦だろ無論ライトね


39:
CR葦毛伝説オグリキャップ


45:
天翔百裂時短で引き戻したの一回だけだわ


46:
甘 女だらけ水泳大会

1088回の時短引けたらひたすらにハマれば小当たりで増えて勝てる



48:
押忍!ど根性ガエル
地元撤去された。



49:
雪物語


51:
めぞん一刻
モンハン
戦乱バースト
キャプテン翼
甘ね


52:
マクロス


53:
銀河の確変嫌いだったな~バトルのくせに先読みない時点で継続率3割以下まで落ちる時点で無いわ常に怯えなきゃならんし
まあ先読みしたら90超えでドヤ顔したい人には最適な感じだったけど



54:
キャッツアイ
フルスロットル



55:
アリアだろが



56:
大人気ではないのにほぼ毎日打ち込んだ台は

max
キャッツアイ

ミドル
gogoマリン

ライトミドル
マクロスf2


おしおきピラミっ伝



57:
ダイショーグン



58:
モンハンだな

66:
>>58
コレ
疑似3は発展確定
ゴミでも謎当たり
確変の瞬発力
通常もSTも青保留でも仕事する



59:
チョロQ

60:
海猿



61:
貞子3D
6回連続初当たりが貞揃いなしなんてやるバランスが面白いんだけどな

63:
>>61
甘の貞子3D打ち込んだらおもしろかった
あの盤面で通常時まぶしく感じないのが意外
当たり方も本当に驚くパターンがあっていい

68:
>>61
熱い保留や演出来たら貞揃いに行かない方を願ってる
そっちの方が当たりやすい



62:
パトレイバーかな


64:
高尾は当たり方に関しては元々そういうメーカーじゃねーか
その代わり最強○○系が全然当てにならんけど


67:
女だらけ甘
キャッツ甘
この辺の平和台は正直面白い
あと最近の台ではきくり


69:
麻雀姫伝の甘
同じSP発展でも役物の強弱で信頼度全然違う点をガロのFOGとフォンだと思うようにしたら面白かった
弱めでもそこそこ当たるし通常当たりでも1000発近く払い出しあるしスルメ台
難点は音量とラウンドバトルの震撃アタックがミドルに比べて弱くなってるところかな
システム面白かったからこれの継続率高めたガロの外伝Ver作って欲しかった


70:
麻雀姫伝はスペック考えたやつがアホすぎる33%越えて26%の勝率のバトルやらされるとかアホとしか言いようがない
そのせいでバトルのバランスは完全に崩壊して熱くても負けまくるし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1457503240/

牛丼食べ終えた後に財布忘れに気付く→ 吉野家の対応はレアケースだった

「Youは何しに日本へ」のスタッフのスケジュールwwwwww

2016年春アニメ期待ランキング! 『ジョジョ』、『マクロスΔ』を抑えて1位になった作品は!?

とある魔術の禁書目録の現在がコチラwwwww

【朗報】ホンダからすげぇかっこよくて燃費が良い車が出てるぞwwwwwwwwwwww

【公式】ガチャピンはこうやって進化するのか!!衝撃的すぎる公式グッズが話題に

パチスロのハーデスの天井恩恵が50%ループは嘘なの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 良台,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME