ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crhokutomusoubaxtutobaransu.jpg

パチンコ北斗無双はつい最近でた新台だけどツイッターなどでも
結構客が離れていっているといった事を見かけますね
一度打ったらもう打ちたくないという人が多いのかな?
演出バランスも悪いといった話もあったりと
パチンコの北斗無双はそこまで酷い出来でスペックも微妙なのかな?




スポンサーリンク



1:
北斗ブランドの終焉



3:
前回の百列でも相手にされんかったからこけるの分かりきってたし


4:
大阪の某店舗は、72台導入とクレイジーな事をしているけどな


5:
いっぱい売れたし大勝利やで!



6:
声優パチンコと違うの?ゲームのサウザー声高くて違和感ありまくりだったけど



7:
やっぱSTにしたのが間違い



9:
4回連続単発なんだけど。1回だけ時短終了直後の電サポで引き戻したけどおかしいだろ!
ガロやヤマトでも4回連続単発引いたことないぞ!!
絶対ヘソで確変引くまで打つからな!

11:
>>9
4連続単発がないとか今までが強運だっただけじゃねーか

30:
>>9
4連単で吠えるゴミワロタ
10連超えてから咆えろゴミ


もう一回言うぞ



ゴミ



10:
何だろうね、面白そうなのに打ちたくない

12:
>>10
これ

34:
>>10
いや、他人が打ってるの見てみ
まったく面白そうな要素ないから



14:
赤保留に酔いしれろ!



15:
バトルで人気出たのにSTにしたら受けないの分かりきってるやん



17:
何が悲しくてマッチョの男共を見続けなきゃいけないんだよ
普通の感覚なら萌え台打つだろ


18:
最近にしては結構大量に入れてる馬鹿な店があって笑える

19:
ガメラのほうが台としては面白いわ


21:
一週間持つのかね



23:
俺はこれまでの北斗シリーズとは別物と思ってるわ
北斗といっても何でもありのゲームのタイアップだし
声から何まで違うから北斗であって北斗でない
サミーも実験的に作ったんだと思う

26:
>>23オメーだけ納得してろやハゲ。だったらハナから北斗の看板使うな。何が実験台だよクソが。
北斗謳うならヒロインステのみの女版とかにすりゃまだ派生台として成立したかもな。
北斗の看板でケンシロウ出てキリン柄使ってるくせにこれは別物ですは罷り通らんわ

36:
>>26
あんたどんだけ負けたのよ…
まっ激アツ、麒麟のバーゲンセールではずしまくるんじゃ頭もおかしくなるよな



25:
大量導入

31:
3月で分かってたやろ。決算前なんて色々忙しいのにまともな台作れるか

54:
>>31
台の企画、開発はいつからやってたんですかねぇ…。。



32:
10台導入されて、4時頃見に行ったら1台も箱積んでなくてワロタ



33:
俺なんかガロ金色で7連続通常だったぞ



35:
俺ガロ鋼21連続で時短スルーしたぞ
2100ハマリよ?
みんな小犬みたいにキャンキャン吠えるんでしょ?

47:
>>35
時短とかしょぼすぎワロタ
ST21連続スルーしてからキャンキャン喚くんだな

ヒキ神



37:
例えばルパンみたいに今からでも新しい話作れる
作品じゃないから、北斗だけは原作やかっこいい
あの世界を大事にして欲しいな・・・。

北斗の拳7に期待!


38:
普通に杉田出てるだけで、打つ価値あるわ
バットが阪口
リンがくぎゅだったら最高だったのに
レイは石田
サウザーは中井和哉
うん、完璧

ラオウだけは今のままで評価できる



41:
初当たりを同じ状況で引けるのなら、間違いなく「麻雀2」のが100%ましだろよ。
なんだ このスペックは。



44:
無双ダメになったからミドルMaxですら終了だな


45:
マジであんまり出てないね。
あんまり稼働はもたないだろうねー入れ過ぎだし。


48:
7日導入の近所のホールだけど、
北斗の最新台!若干ではありますが空き台のご用意ができております!!
必死のマイクパフォーマンス。

30台中、9台の空き台・・・。
1/3を若干とは言わねーよwww
昼過ぎでこれだぜ・・・。

中規模ホールなのに北斗ってだけで30台も入れちゃうから・・・。

ちなみに馴染みの白服に聞いたら、ガンダムも30台入るらしいwアホ過ぎだわ


50:
北斗ばっかで何年やり続けてんだよって話だわ


51:
究極につまらない、サミーの開発もう駄目なのでは


52:
蒼天の開発チームとか?



53:
そもそも近年の北斗のstは甘も百裂もコケてるから別に問題ない
Max確変機がコケてからいい気になるんだなキモオタども

64:
>>53
拳王が大コケしただろコケ過ぎてゴロゴロ転がってるレベル



56:
北斗の確変バトル機種の80パーがまったく信用出来んからSTの方がまだまともな印象
つか拳王とか実質500以下だもんな

57:
>>56
STは信用出来るのか・・・。すげーなw



58:
コケるどうこうの前になぜ期待してる人がいるのか
規制進んでるんだからこれから出る台はもっと勝てないぞ

59:
>>58
北斗は勝ち負け以外にもこだわりが
ある。



60:
牙狼7台しかないマイホにも7台入ってたからな
供給過多だよ



61:
北斗のせいで他の台が締められてむかつく



62:
16台入れた近所の店は、帰りによったら8台空いてたなw


65:
まさかもなにも、最初からコケるの予想されてただろ
今はレトロブームなんだから北斗も初代をまんまリメイクすりゃいいんたよ


66:
今日午後行ったらガラガラだったよ


67:
これ小当たりラッシュにすれば良かったと思うの俺だけかな?
どうせザコが大量に沸いて出るゲームなんだしST中図柄が左右中と止まると同時にホアタホアタホアタとモヒカン達を吹っ飛ばす(音声に合わせてアタッカー3回オープン)
全図柄同時停止の短変動ならホ↑ワッチャー(1回オープン)
襲い来るザコを倒して出玉ゲット
小当たりで襲い来るザコが青(ガセあり)緑(保留内バトル確定)赤(保留バトル確定かつ激熱)キリン(保留内当確)虹(保留連)
ザコがすぐ来ないと長変動でバトル煽り、長変動ザコ(でかいババアとか)なら小当たり長開放
みたいに小当たり込みで先読みと煽ったらいいんじゃないんですかね?

71:
>>67
面白そうだな
無双と言うくらいなんだからバッサバッサ雑魚を倒してほしいものだ

72:
>>67 採用



69:
導入後の初週末で32台稼働5割かー牙狼は満席なんだよな



70:
うちの店は何故か満台だわ
交換入ると即埋まるし結構出てるからかな


73:
超確変を流行らすなら北斗だな

右打ちだけでなく、中打ちあればいいかも
超確変ルートがナビされる感じ
めっちゃ介入機にして、ジジババから巻き上げようぜ



74:
赤保留外れまくりという知識だけで初打ちしたら、
正にその通りだった。



75:
ゲームの方のこれもパチンコの3Dモデルと声優に慣れてて
なんじゃこりゃって感じでスルーしたのにまさかパチンコになるとは

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1457443301/

牛丼食べ終えた後に財布忘れに気付く→ 吉野家の対応はレアケースだった

「Youは何しに日本へ」のスタッフのスケジュールwwwwww

2016年春アニメ期待ランキング! 『ジョジョ』、『マクロスΔ』を抑えて1位になった作品は!?

とある魔術の禁書目録の現在がコチラwwwww

【朗報】ホンダからすげぇかっこよくて燃費が良い車が出てるぞwwwwwwwwwwww

【公式】ガチャピンはこうやって進化するのか!!衝撃的すぎる公式グッズが話題に

パチスロのハーデスの天井恩恵が50%ループは嘘なの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 北斗の拳, 北斗無双, パチンコ北斗無双,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME