ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crhokutomusou7sinhoryuuaka.jpg

パチンコで台パンする人はたまに見かけるけど
台に蹴りをいれる人は見たことがないですね
でも切れやすい人とかは、どうしても我慢できない場合は蹴ったりもするのかな?




スポンサーリンク



1:
座ったまま足上げて盤面をガンガン蹴ってたw

あそこまで行くと逆に面白いw



2:
20年くらい前ならヤクザぽい人が台ソバットしてるの見たことあるな。

14:
>>2
その頃だと本物のガラスなんじゃない?
ハデにぶっ壊れただろうに



3:
ごく普通の真面目そうなリーマン、上皿に踵落としには笑った



4:
盤面を蹴るんかい
一回見てみたいな

5:
一撃必殺台キック!


7:
昔、助走つけてジャンピングニードロップしたのなら見たことある。

8:
珍獣達が集う場w



10:
俺も後ろ回し蹴りしてる奴見たことある。マルホンから出たキン肉マンだったかな?
あまりにも殺気立ってた上に、ダッシュで店から出たので店員も追いきれなかった…



11:
まあキン肉バスターでなかっただけマシと思え

12:
蹴りたい時あるよな


13:
台パン
蹴り技
そんな風
俺にもありま


15:
スロットだとデフォだよ。

16:
静岡に帰ってきたらみんなおとなしいです

東京はみんな叩きまくってたな
多分アホに感化されてみんなあれがデフォになっちゃったんだろうな
都会はバンバン叩くと思われた



17:
静かな店でドォンッ!って聞こえたから見てみたら甘沖海打ってるヤツが強打タッチしてた



19:
外人だったら盤面に唾吐きかけまくるんだろうな

20:
個人的には数時間打って10万負けの奴は台蹴りしていい権利あると思うわ
俺には無理だけど


21:
日本人は民度(笑)高いから台蹴りはおろか台パンすらしないみたいだけど外国に日本と同じ状況のパチ屋があれば確実に台破壊されてるし店長殺されてるよな?
それぐらい今の状況舐め腐りすぎ
パチンコカニ歩きしたらほとんど1k10しか回らない
信頼度星4.5が平気でハズレまくる
当てても半分は単発だしST入れても平気でスルーする
それでも平気でマナーよく打ち続けてるお前らは聖人君子か何かだよ


23:
昔マジカルランプって台で糞ハマリして激アツハズレたときに台をどついたら画面が真っ暗になったから慌てて逃げるように帰宅しましたよ(笑)

24:
過疎ホールでガラスガンガン殴って当たったんだけど普通に打ちながら回りで店員が割れたガラス片付けてるのを見たことある。
いくら客が居ないからってバカ過ぎるだろ



27:
昔蹴りでガラス割ってた奴いたけど、もう今のガラス?は蹴りぐらいじゃ割れないだろうなあ



29:
台キックは10年以上前に見たことあるなあ。
ジジイが椅子に座ったまま、足の裏で下皿蹴ってた。かなり強めに。
リーチハズレてキック、延々リーチがかからずキック、しまいにゃ何だか分からないけどキック。
普段は台パンとかしている客に注意している店員も、そのジジイには全く注意せず。



30:
盤面にグーパンチしてる奴は見かけたけど、
あれって全力パンチでもなかなか割れない素材なの?

なんかあったら面倒そうなのによくやるわぁと思うわ。

7万円負けた時でもボタン強打すらしないぞ俺はw

33:
>>30
割れるよ
前に職場の先輩が見たっつってたわ

そんでその割った奴手からダラダラ血ぃ出してて
むしろ心配して「大丈夫ですか?」とか声掛けてる店員さんに
「あ、はい、はい、大丈夫、大丈夫っスから」とか
蚊の鳴くような声で何度も何度も繰り返したまま
ずーっとうつむいてたんだと。

34:
>>33
やっぱり割れるか。
多少はセーブしてたんだな。

隣の奴がいきなりバーン!殴っててうわぁ…と思ったわ。

殺気だってたので周囲の客がそそくさと離れていってたw

そんなキレるまでやらなきゃ良いのにアホだわ。

38:
>>33
軍手必須



31:
素早くコンクリート並の硬度に固まるエポキシ充填パテでボタンや鍵穴破壊、あとはハンドル分解だけで済ませてる俺は優しさMAX


37:
昔ハンドル引っこ抜いてゴミ箱に捨ててかえったやつなら見た事あるwキックはないなぁ。スロの盤面粉々なの見た事あるけど、何でそうなったかわからん。あの樹脂粉砕するのは難しいような気がするけど。


39:
初代ガロで座ったらはまっている隣が金魚から当たり、単。
こっちは二千円で魔界入り連チャン、こっちが10連チャン越えた所でドナルド当たり、単。
復活無し確定した瞬間台パン。
こっちは21連チャンして一箱でまた当たり魔界入り連チャン、隣ハマり。
そしてこっちが15連チャンぐらいしてまた隣当たり、また単。
そしたら台にワンツースリーと台パン、液晶に衝撃感知とか出る。
店員来て注意するも逆ギレして別の場所で店員に怒鳴ってた。
こっちと同じく二十代ぐらい、結局こっちは初当たり二回どっちも魔界入り21連チャン19連チャン。
隣はハマりながらも初当たり三回引いて全て魔界入らず。
気持ちは解るがな。



41:
床に空き缶捨ててあるのもあれ危ないな、気づかないで踏んで転びそう


42:
ラッキーナンバー制の時に、7で当たってラッキー札ついた奴が全部飲まれて、
台に「俺を騙しやがったな。」と怒鳴って思いっきり蹴とばしてた奴がいたわ。

2,3分してそいつが戻ってきて、何か忘れ物でもしたのか、探しまくってたw
バツ悪そうなうえに、貴重なものでも無くしたのか焦りまくってたw



43:
4号機時代の裏モノや沖スロのコーナーは、そんな感じだったぞ
台パン・蹴り・ドル箱でぶっ叩き
一番激しかったのは、椅子でドッカンドッカンぶっ叩いてたわ。
幸い怪我人は出なかったが数台破壊されるわ、データランプもメチャクチャで1週間は島閉鎖されてたよ。



45:
スロはパネル蹴りやすいからな
ぱちはとりあえずハンドル壊そうとする
全力でひっぱりゃ鍵ぶっ壊れる


46:
昔、隣のシマから箱が飛んできて台を直撃
ガラスにヒビが入ってたな


48:
昔4号機の北斗の液晶をパンチしたら一瞬で真っ暗になり修理代8万だった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1457365581/

牛丼食べ終えた後に財布忘れに気付く→ 吉野家の対応はレアケースだった

「Youは何しに日本へ」のスタッフのスケジュールwwwwww

2016年春アニメ期待ランキング! 『ジョジョ』、『マクロスΔ』を抑えて1位になった作品は!?

とある魔術の禁書目録の現在がコチラwwwww

【朗報】ホンダからすげぇかっこよくて燃費が良い車が出てるぞwwwwwwwwwwww

【公式】ガチャピンはこうやって進化するのか!!衝撃的すぎる公式グッズが話題に

パチスロのハーデスの天井恩恵が50%ループは嘘なの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 台パン,

コメント
この記事へのコメント
5スロで回し蹴りしてる奴見たことある
10万負けたら1台壊していいとかならねーかな
2016/03/14(月) 17:28 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME