ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunasindoujuturu-pusutxtuku.jpg

パチスロの低貸しなどにある2スロで引きがかなり悪かったら
その分だけ今度20スロで打てば引き強になれそうと思ってしまう気持ちはちょっと分かりますね
その逆で2スロや5スロだと引きが強かったりすると
20スロはしばらく控えようと思ってしまうこともあったりする人もいるかもですね




スポンサーリンク



1:
分かる奴いるよな?



2:
が、ジャグラー光らず



3:
2スロをやったら
絶好調に出まくり
「あれ?もしかして今日の俺は引き強なんじゃね?今日は俺デーなんじゃね!?」
そう思って20スロ打ってボロ負け



4:
2スロで爆連してしまったらあかんやん

5:
2スロで事故に事故が重なり万枚オーバー。
調子に乗って20スロに移動して1時間で撃沈。



6:
今日2スロで777Gが天井のシャドハ2で754ゲーム目にボーナス引いてきた
即やめしてきたので明日は20スロでゴッドが引ける流れなはず



7:
この理屈でいくと
お前らみたいなもんが
この世に生を
うけて産まれて来た時点で
あとは何も引けないはずなんだが。

9:
>>7
だからお前はハゲたんだな納得



8:
2スロでも数千円は使うやん?
1万くらいで買える家スロで悪いヒキ使うのが最強じゃね?



10:
出ない日は
なにをやっても
ダメな日よ



11:
わかるけど、逆だわ
20で勝てないから2で好きな台やると信じられないくらいのヒキを発揮する
20では凡人以下の展開にしかならない

12:
>>11
分かる



13:
2スロのジャグでボロ負けしてから20のジャグ打って勝つには勝ったんだが2スロのハマり分が戻って来ない。
レート関係無しに金額で制御されてる感有る。


14:
これに似た事でゲームで設定6にして設定6なのに
クソ負けるくらいのヒキ弱を十分発揮してから
ホールでその反動の恩恵を受けよう作戦よくやってた
結果なんも影響なし
ってかゲームやった分の時間がそのまま無駄


15:
正直言うと、引きの周期は1週間スパンくらいなので、1日では変わらない


17:
あくまでも2スロは2スロのヒキや設定
20スロは20スロのヒキや設定


18:
と思ったら2回転でフリーズして9000枚出てしまった
しかも二日連続


19:
2&5スロ→ウォーミングアップ

20スロ→そろそろ本気出すか~o(^-^)o


…-30K 俺あるある(泣)



20:
2スロで勝ったらその浮き分で 20打てるってルールにしたら大負けしないよな

21:
>>20
5スロを間に入れようぜ



22:
俺は20スロ打つ前に必ず2スロで適当な台を天井直前で止めてから移行してるぜ


23:
レート低→高の順で打つなら分かる
逆はただのスロット中毒者

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1457530247/

牛丼食べ終えた後に財布忘れに気付く→ 吉野家の対応はレアケースだった

「Youは何しに日本へ」のスタッフのスケジュールwwwwww

2016年春アニメ期待ランキング! 『ジョジョ』、『マクロスΔ』を抑えて1位になった作品は!?

とある魔術の禁書目録の現在がコチラwwwww

【朗報】ホンダからすげぇかっこよくて燃費が良い車が出てるぞwwwwwwwwwwww

【公式】ガチャピンはこうやって進化するのか!!衝撃的すぎる公式グッズが話題に

パチスロのハーデスの天井恩恵が50%ループは嘘なの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 低貸し, , 2スロ, 2円スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME