ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

mawarunnumidentixyu-.jpg



スポンサーリンク



3 :
CR浜崎あゆみ


4 :
ビートX


5 :
大冒険島


6 :
麻雀物語2


7 :
桃牙狼


8 :
奥村バジリスク


9 :
ブレイブ10


10 :
ジジババが見放した最近の海


11 :
海のカリブのやつ


12 :
平和のJAWS
人間の悪意の塊


13 :
>>12
じょーずは俺みたいな引き弱だと毎回2万発くらいでる
出れば楽しい
本物のクソ台は演出云々ではなく勝ち方がわからない台


16 :
スペックならスター錦野


17 :
昔ボーダー40回転くらいの台あったよな


18 :
エヴァ5~10


19 :
大冒険島だろう
全回転で悲鳴をあげてガッカリする台とかあるまいて



20 :
>>12
ジョーズは11連で11万2千発でる神台ですよ


21 :
王将3も中々のクソ台


22 :
海ジャパン


23 :
突確→突通
これ全部


24 :
麻雀3だろ
スペック云々じゃなくてさヘソゲートは未来永劫語られる


25 :
最近だとグレートザキング
出玉少なすぎて勝てるイメージすらわかない



26 :
牙狼 シリーズ全て糞
打ってる奴ももれなく糞で救いようがない


27 :
突確ST機全部

30 :
麻雀2が史上最強とかw


31 :
クソ台のクソ要素を詰め込んだクソ台がいいんじゃないですかね


32 :
マクロスフロンティアだろ
まず玉に躍動感がない
もうパチンコである必要性がないくらい


33 :
クソ台じゃなくてハゲ台の方がいいと思う


34 :
ダイイチと三共と平和の台全部


35 :
009で擬似4でハズレ


36 :
よしもとタウン、暴れん坊将軍の2大巨頭


37 :
ゾーン先読みと保留変化同時に来て保留変化しない
お前のことだよマクロスF2



38 :
>>36
暴れん坊将軍様はスペック自体は悪くないw


39 :
大冒険島だってパチ歴60年のばっちゃが言ってた


40 :
たぶん1000台も売れなかった誰も知らない凄い名機があるはず


41 :
オレの中では大冒険島じゃない古い冒険島も2000ハマリしてイメキャラ悪い


42 :
演出の安売りは享楽じゃね


43 :
昔の台なら天下ゲッター秀吉かな


44 :
>>40
ザラにありそうだぞそんなん
特に昔の台。全国区で見ることのできた台の方が少なかったもんなあ
だからホールの渡り歩きや旅打ちに本当に価値があった
今は回転率と換金率くらいしか大きく違わないし


45 :
愛すべき糞台なら山下さん


46 :
JAWS誉めてるやつは殺されちまえよ


47 :
潜伏、小当たりが多数あったころの台だな


48 :
ジョーズって良台じゃん
サポの削りも0でいけるし


50 :
ジョーズはヒキが弱いヤツ向け


51 :
浜崎あゆみちゃん!


52 :
てんしょうひゃくれつ
演出ぶっ飛んでる、スペック潜伏ループあり、初当たり出玉あり5割だけ、継続率もミドルの割に高くない



53 :
ジョーズは神台


54 :
くるてん魔神どむ


55 :
てるくんは1K30くらい回れば楽しいぞ


56 :
回れば楽しい台はいっぱいある


57 :
回っても楽しくない台もある


59 :
まわるんパチンコやろ


60 :
既出だが最近だと断トツでフィーバーキングだな
あんだけ当たってからイラつく台も珍しい
クイーンのゲージで良かっただろ


62 :
>>60
キングは出玉も演出も最低だよなw
大当り中に削りにくいから通常時を削る調整ばかりだし


63 :
被弾のアリアしかないだろ


64 :
転落機だな
つまりジョーズ


69 :
北斗無双だろ


70 :
今は大冒険島よりひどい台ばっかりだよね


71 :
ブレイブ10
色々言いたいことはあるが戻しが3で等価ボーダー34はコイツくらいだろ



73 :
吉本はぶち壊したくなるレベル


75 :
これは疑似連でパトがキュイン鳴るジャンボ尾崎だな


76 :
餃子の王将

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1457778798/

パチ●コで三大過大評価な台は「アリア」「ダンバイン」あとの機種は何?

【悲報】1日8時間以上寝ると失明する可能性があることが判明 寝すぎて目が潰れる~が現実に

【ヤバイ】Windows10への半強制アップグレードが各所で猛威を奮ってる模様!『今すぐアップグレード』か『今夜アップグレード』の二択にww

【天才か】ある種めちゃくちゃ頭がいい写真wwwww

【朗報】レジェンド校長がど正論発言wwwwwww

姓名判断的に完璧な名前はコレ

パチンコで500円で一回も回らないとかヤバくね?


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME