ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ha-desutenjouru-pu.jpg



スポンサーリンク


1 :
じゃあ天井期待値も下がるじゃん?


2 :
せやな


3 :
たまにループあるんだよな
50は明らかなガセだが普通の当たりよりはある
10%ぐらいなんかな



4 :
そりゃGOD(JM3回)ですらループ無し当たり前やからな…アレ信じてる奴なんかもうおらんや


6 :
>>4
待て、ゴッドのジャッジメントにもループ抽選付いてると思ってるのか?


7 :
新基準の台頭によりすっかりパチ屋とも疎遠になりましたが
ハーデスでのGOD揃い77回の俺から言わせると
GOD揃いのループ率50%(1割が66だっけか?)は経験上じゅうぶん信ぴょう性がある。
流石にこれに関してデータは取ってないけどな
絶対に無いと言い切れるのはGG中の確定役以外からのGG当選
レア役からとかHZとか。
天井?
スンマセンw縁がないのでww
天井狙いとかスロ打ちとして下の下だよね。
俺ですら3~4回しか天井発動させてない


8 :
25%くらいだろPGGは


9 :
どうせ50%で50%のループ当選とかちゃうの


10 :
とりあえず今天井禿を消化してきたけど
ループストックはしなかった(ハート)


11 :
昨日天井からGODと全回転GODと紫7とJM2回当選したけどそれでもRS2個しかなかったよ
もちろん2つとも犬



12 :
天井狙いでハーデス座ると毎回天井いく俺でもループは見たことない。
つか天井で500枚出たことない。



13 :
>>8を支持する
>>9は多分無い
天井狙いでずっとやってるけどストック2個あることはほぼ無い


14 :
>>8>>9も言ってる事ほとんど同じだろ


15 :
gg中のジャジメントに関しては議論の余地なしだよな
あんなもん誰が信じるんだよ


16 :
今は分からんが本スレで1年以上経ってからもしつこく肯定してる奴いたよw
頭おかしいと思ったわ


17 :
期待値厨が800抜けをドヤ顔で打って負けてるのはよく見る


18 :
>>17
もうそんなやついないだろ1000嵌りでも考えるレベル



19 :
>>17
>>18
期待値いくらだと思ってるの?


20 :
>>18
ドヤ顔じゃなくて自信無さげな顔して打ってるよ、
俺。
一応ね…


21 :
PGGは8割方ループってか犬が余分に2、3個付いてくる感じはあるけど天井は一回も無いな
あと赤ダイヤの後のレア役でのアレは絶対嘘だね


22 :
>>8
ゼウスかな?


23 :
>>19
800ちょいのゾーン抜けの台なんて2000円ぐらいじゃないの


24 :
ハーデスはなんか引いた時の爆発力が期待値底上げしてるだけで時間効率は悪いよ
その爆発力を求めて打つ訳だからオレはあれば打つけどな


25 :
>>23
850~で4000円弱くらいだよ


26 :
ループ率は当選時の状態で変わってる。


27 :
天井28回中一回しかループしなかったね


28 :
ループ率が50%だとしてもループ当選から外れれば抽選は無し
沢山抽選を受けれるなら伸びるし、当選漏れした奴は抽選を受けれない
簡単だろ?
単発で終わった奴は0%だよ


29 :
>>28
はあ?


30 :
>>29
わからないかなー
わからないのだろうね


31 :
>>28
ループ当選は100%でループ率が50%と謳ってるんだぜ
君 数学的素養なさそうだから理解できるか分からんが


32 :
こうもんちゃま裏バラ7連はずしてる今日このごろ


33 :
>>31
ああ、残念な人だったね


35 :
マジか?ただのバカだろ
意味無い事で惑わされてるだけじゃねーか


36 :
エナブログの800過ぎから~とかってのは
天井50%での算出だからゴミってのは前提として
髭も言ってたが1200あたりにも
HZ高確あって当選率上がってる疑惑まである
ほんとうさん臭い台だよ


37 :
>>36
上がってないぞ
っていうか本当の期待値ならとっくの昔に算出されてるのにお前らは何騒いでるわけ?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1457763009/

パチ●コで三大過大評価な台は「アリア」「ダンバイン」あとの機種は何?

【悲報】1日8時間以上寝ると失明する可能性があることが判明 寝すぎて目が潰れる~が現実に

【ヤバイ】Windows10への半強制アップグレードが各所で猛威を奮ってる模様!『今すぐアップグレード』か『今夜アップグレード』の二択にww

【天才か】ある種めちゃくちゃ頭がいい写真wwwww

【朗報】レジェンド校長がど正論発言wwwwwww

姓名判断的に完璧な名前はコレ

パチンコで500円で一回も回らないとかヤバくね?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハーデス, 天井, ループ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME