ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garohesokugi.jpg

パチンコを打つ時に、とりあえず500円分を回しますが
その時に一回もヘソに入らず回らないといった事はたまにあったりしますよね
パチンコの玉の動きとかでムラがあったりもするけど
さすがに500円使って一回も回らないような台は長く打ちたいとは思わないですね




スポンサーリンク



1:
遊戯として成り立ってないやん
打たなきゃいいとかいう次元じゃなくね?



3:
50人座れば
25,000円プラスですね

5:
最低でも5回くらいは回ってほしいよな


6:
抽選すら受けられないとかやばいよな
宝くじ買った方がマシなレベルだし

7:
たまにあるけどマジで金捨ててるのと一緒だよな



8:
牛丼ととん汁食えるな・・・



9:
最初の500円なら離席すればいいからまだ許せる
だが最後の500円だけはダメだ



10:
キテレツ大百科で、キテレツの親父が
「500円で一回も回らないなんて事があるか!!」
てキレてたな。


11:
500円で5回転以下
ラウンドフルオープン
サポ中上皿の玉無くなる

これらの現象が起きた場合、台をぶっ壊していい権利を遊技者に与えるべき

ってくらいに今の釘は酷い


12:
回らない所を動画で撮ってれば訴えたら勝てる?
だって普通に考えたら詐欺でしょ

13:
下手に4、5回とか回るよりかはスパッとやめられていいかもな



18:
確変終わり後、潜伏時、隣らー参上
3大途端に回らなくなる時



19:
500円で一回も回らないとかギャグだろw
って思ってたけど今日500円で1回だったわ
1万使って20回しか回らないとか民事裁判


20:
今日、1000円入れて3回しか回りませんでした
これはいいのでしょうか



22:
こういうことをなくすためにも玉を発射させてはいけない規制を作って
50円入れると必ず図柄が1回転するゲームにしよう

23:
>>22
どうせなら60円でいいじゃん
しかも図柄を自力で止めれるボタン付きで



24:
数字回るだけのたった1回転が50円以上するってほんとたけ~なw

なにが遊戯だよな


27:
500円0回転だけは下振れだとか関係ない絶対に許さん
ハンドルぐりぐりしてやめるわ


28:
もうアウトに10玉流れたらもれなく1回転する機能つけろよ

29:
ダンバイン甘とかならあり得るな



30:
いい加減、回転数の下限規制してくれよな
1000円(250球)あたりの回転数は概ね25回以上とする。みたいなさ
で、シモムラだろうがなんだろうが下回ったら即営業取り消しとかさ

32:
>>30
昔々な設定有りで回り補正の電チュウ開く機種が有ったんだよ
まぁこれもスルー閉めたら同じだけどさ



31:
1000円15回転未満だらけの地域だから常に回らんな回らんな保留たまらんな状態
だからパチンコにハマれない


33:
500円で0回転は「えっ!?」みたいな感じで笑いが出ちゃうよなw
そして次の瞬間にはムカついて退店してる

34:
ステージに乗って真っ直ぐ落ちてるのに入らないのも腹立つ


35:
コーラ飲ませてやろう

36:
昔のパチコンみたいに一定の回転数にしてくれよ!


39:
千円0なら通報

41:
嫌なら…



43:
隣に人いると恥ずかしくなるわ。悪いのは店なんだけど。



44:
うたなきゃいいって気づいてるんなら打つなよ


45:
回らない台の方が当たりやすい
ストレスを捨てるか当たりを捨てるか


46:
北斗6百裂の種ありで34回回すのに8k投資してスルーだった
潜伏当たった途端1000円で5回転クラスまで電圧下がって意図的なものを感じるわ



50:
未だに1000円で0回転の台に座ったことがないな
どんなクソでもなんとか1回転ほどは回ってくれた
正直クソ釘の台に座ると0回転ついにくるか・・!?ってちょっとドキドキする


51:
1500円で一回も回らん事があったわ 次の500円で2回転した
どれぐらい回らんのかシャレで一万いれてみたけど38回転だった 笑っちゃうよな


52:
最近の釘いじる奴は下手くそだからな。
出玉操作に頼りきると締め方が分からなくなる。



57:
普通に回ってたはずなのに大当たり終了後
上皿で2、3回転しかしなくなるのは何故?

59:
>>57
マジで謎だよな!
左打ちの機種だと当たりのラウンド中はヘソにバンバン入ってくし


60:
500で1回転→もう500円で11回転
この席立つか迷う状況嫌い


62:
打たなきゃいい次元じゃないというか

打つなよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1457264063/

パチスロ戦国乙女で一撃4万枚出たと言う猛者現る

【悲報】神漫画こと進撃の巨人、ついにスポーツ漫画となる【画像】

コンビニのおにぎりで「一生買わないな」と思う具ランキング! 3位高菜、2位すじこ、1位は・・・

【画像】ナルトの新作漫画のキャラデザ公開されたけど違和感があるんだが・・

【画像あり】観客席にバットが飛んで行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【速報】 清原和博 保 釈 ! 身元引受人がヤバイwwwwww

A3サーロインを冷蔵庫で熟成させてたら、メシマズ嫁から「今日は牛のステーキだよ!」とメールが・・・

パチンコ北斗無双が既に客が飛んでる件


関連記事

関連タグ : パチンコ, ボーダー, 回転数, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME