ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

mirigogaisenngodhatenanabi.jpg

スロットの4号機でもあまり人気がなく稼働があんまりない台も存在してましたね
そんな4号機よりもスペックや出玉力などが良い5号機の台って何があるかな?




スポンサーリンク



1:
ゴルゴ薔薇



2:
忍たま2
今五千枚出てるから

3:
ゴッドシリーズじゃないかな

5:
俺の空と比べてみて
エヴァ孫のが出るから



6:
DBBWやトゥームレイダーより大体のart,at機は5号機の方が上

13:
>>6
トゥームレイダーおもろいわアホか

14:
>>13
あれはエナ機として最高峰だった
一番楽に安定して勝てたわ

15:
>>14
一番簡単なのは海一番



7:
鬼武者3とかいうゴミが持て囃されてたな

8:
北斗世紀末


9:
全部が上

10:
ジャグラー


16:
転生、まどか、偽物語



17:
番長は5号機のが好きだな



18:
月下雷鳴

19:
4号機10スロで解禁したらどうかね



20:
今はどんなに頑張っても60万勝ちは出ないけど、10スロでも4号機入れたらワンチャンできてしまうやん

21:
>>20
だよな、9時17時で50万とかあったからな。5スロならいいかもね。ちなみに初代。朝一高確からプレミア引かないで連だけで出たよ。良く考えりゃあ5スロでも12万か?現状は無理だな

22:
>>21
初代ってなんだよ?
藤村新太郎か?

32:
>>22
水戸黄門?

39:
>>32
それは東野英治郎
俺的には歴代最高の黄門様



23:
鬼武者
ハナビ

4号機時代の前身機と比較してってスレじゃない?

24:
いや違うだろ

しかもハナビはどう考えても4号機のほうがいいに決まってる


25:
ない。

あー爆釣うちてぇ

26:
俺もないと思うわ
コンチ4x打ちたい。


28:
鬼浜は一撃ではどっちも5号機のが超えてたな



29:
ハナビとビーマは通常時は4号機超えてる。

33:
>>29
それは無い
リール制御が全然違う

38:
>>33 制御が変わって個人的に好みになった。賛否両論あるわね



30:
ファイヤードリフト打ちてぇー



31:
通常時だけならそら超えてる台多いですがな
でもやっぱスロットは大当たりと出玉なんだよなぁ

34:
>>31
結局通常時なんて金減らしてるだけだもんな



35:
シェイクは5号機の方が面白い
出玉はくらべるな!!

36:
>>35
種有り遅れの存在知ってても?

40:
>>36
遅れ聞くために打ってたんだが?
ステップアップがレバオンで発生するからわかりやすくて取り沙汰されてたけど
種無しスゴビ中の遅れとかスゴビ後2G間のスタート音遅れで悶絶とか知らんだろ



37:
ゴッドはモーニング除けば甘くなってないか?

41:
アクアビーナス
(四号機には無かったがよくぞ暗中模索の初期にこれが出せた)
マイジャグラー2.3
(マイジャグ系に限らずジャグ系は四号機のゲーム性を越えたと思う。出玉率は致し方無し)



42:
まどマギ
まさにパチスロの完成形
これを超える台は後にも先にもないだろう
打ったことない人は打ってみるべし
先に原作を見るのお勧め

47:
>>42
完全に同意
俺はまどマギが撤去されたらスロットやめるわ



43:
ジャグのゲーム性って何?


44:
戦コレ2はいい線いってると思う。


45:
吸い込みだけなら沖ドキ

48:
光量と音では大体超えてるだろ
後ボタンの数とか役物
リールの見やすさも勝ってるね



49:
出玉速度が遅い分
5号機の方が出っ放しになる状態が長いね



50:
前作を超えたって意味じゃ番長2くらいじゃね


51:
鉄拳や鬼武者3は?


52:
ファイヤードリフト


53:
楽シーサーかな
ある意味で


57:
サンダーvりボルト
初代家にあるけどリボルトのほうが面白い。

60:
>>57
予告音チェリー大杉だしバシュンうざくねーか?


61:
カギヤEXかな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1457520027/

パチスロ戦国乙女で一撃4万枚出たと言う猛者現る

【悲報】神漫画こと進撃の巨人、ついにスポーツ漫画となる【画像】

コンビニのおにぎりで「一生買わないな」と思う具ランキング! 3位高菜、2位すじこ、1位は・・・

【画像】ナルトの新作漫画のキャラデザ公開されたけど違和感があるんだが・・

【画像あり】観客席にバットが飛んで行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【速報】 清原和博 保 釈 ! 身元引受人がヤバイwwwwww

A3サーロインを冷蔵庫で熟成させてたら、メシマズ嫁から「今日は牛のステーキだよ!」とメールが・・・

パチンコ北斗無双が既に客が飛んでる件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 5号機, 4号機,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME