ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nisemonogataribonakoku.jpg

スロットの新台入れ替えなどでよく古い機種の台を入れたり
最新台の過去作の台を同時期に導入したり増大したりする店があったりしますが
あれってやっぱり店側は何か考えがあって古い機種を設置してるのかな?




スポンサーリンク



1:
マイホが偽物語10台導入したんだが、それに合わせてか化物語も5台導入しやがった
店としては安く買えるし人座るから一石二鳥とか思ってんのかな
俺は地雷としか思わないから絶対座らん



6:
>>1
それを言ったら
5号機は全部地雷になるだろ



2:
北斗強敵 15台
ガルパン 10台
偽物語 10台
マジハロ5 10台
アリア 5台
ニンジャガイデン 5台
乙女2 5台
ルパン通路 5台
秘宝伝伝説 5台
十字架3 5台
アイジャグ 5台

こんな店行く?



3:
偽より化のが出るし面白くね?



4:
新基準機を置きたくないだけだろ
優良店じゃん



5:
単によその店舗から回しただけだから気にするな

7:
うちの地方では新台4台以上導入すると中古台も導入しなきゃならんらしい


9:
俺「お!新台か」


マ キ バ オ ー


10:
化のが吹いてんな。フツーに。
偽のボーナス=化のチャンス目
みたいな確率だもんな。


11:
新基準とかいれんでええわ



12:
メーカーへのご機嫌とりで再導入が多い

14:
>>12
え?中古台じゃないの?

18:
>>14
目玉の新台を導入日に入れられる用にメーカーから安く買う。抱き合わせってやつ。後は系列店で要らなくなった台を回してるとか



13:
最近、化物語増台する店多い気がする


15:
機暦の為に古い機種メーカーから買うことはあるみたいだな。
偽に化っていうのは合わせただけだろうけど。


16:
3年前の台も導入できたらいいのにな。政宗とか打ちたいわ


17:
新台って飛びつく馬鹿が多いからメーカーはやりたい放題
マジで新台スレ伸ばしてる馬鹿共は理解できん
打たんでもスペックと動画で解るだろ



19:
近所のホールはハナビ増台!とか書いてあったけど5スロの一台を回してただけだったぞ



20:
貴重なコクッチーマスターズが5スロに行ってしまった



21:
近所の店は毎週シマ単位で新台入替してるけど
ここ最近のラインナップが酷すぎる
緑ドンVIVA2
モンキーターン
モグモグ風林火山の新しいやつ
大工の源さん
プレミアムビンゴ
エウレカ2
必殺仕事人

産廃ばかり

26:
>>21
え?ビンゴはいいじゃん



22:
こっちはCRコードギアスだぜ!笑っちまうだろ!


23:
我に従え!


24:
客のリクエストで古い機種を入れてる店もあるよ。
やじきたを入れてほしい。


25:
俺んとこ今日サイバーブルー新台だぜ



27:
絆1/4ほど撤去して、代わりにまさかのエウレカ2。1台ならまだしも複数台入れるとは。潰れる本前兆ですね。



28:
店が客にアンケートして、古い台を入れてくれるのはいいな
5スロバラでいいから銀河鉄道とか天下布武2とかガレイとか打ちたい


29:
旧基準機撤去と同時に閉店する予定の店ばかりだろ


30:
古い台入れるのは結構だが誰も打たないような糞台ばっか入れるのは勘弁してほしいわ


31:
刃牙とラグランジェだと……!?


32:
新基準が糞いからしょうがない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1457523587/

パチスロ戦国乙女で一撃4万枚出たと言う猛者現る

【悲報】神漫画こと進撃の巨人、ついにスポーツ漫画となる【画像】

コンビニのおにぎりで「一生買わないな」と思う具ランキング! 3位高菜、2位すじこ、1位は・・・

【画像】ナルトの新作漫画のキャラデザ公開されたけど違和感があるんだが・・

【画像あり】観客席にバットが飛んで行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【速報】 清原和博 保 釈 ! 身元引受人がヤバイwwwwww

A3サーロインを冷蔵庫で熟成させてたら、メシマズ嫁から「今日は牛のステーキだよ!」とメールが・・・

パチンコ北斗無双が既に客が飛んでる件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 入れ替え,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME