ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

monnhanngextukaraimeitenjouhuriwake.jpg

スロットで天井直行してしまう台といえば何だろう?
これはゲーム数のゾーンで解除したりする台にいえそうですが
レア役からの直撃当たりがあまりなく、CZも重たくて中々突入しなかったりして
ゲーム数解除が天井まで振り分けられてしまうような台とかだったりしますね




スポンサーリンク



1:
月下雷鳴



2:
GOD



3:
転生

10:
>>3
一回も天井行ったことないわ



4:
鉄拳3



5:
麻雀3だろ



6:
ゴッドイーター



7:
平和の台



8:
緑ドン

9:
乙女2とニンジャガ


11:
激闘西遊記

12:
鉄拳3


13:
ガルパン

14:
乙女2


15:
バジ絆



16:
ニンジャガ天井でしか当たったことない



17:
にんじゃ



18:
新鬼再臨

117:
>>18
これ



19:
ガルパン

20:
鉄拳3rdとサラ金


21:
地獄少女

22:
ガルパン酷いな。
3回打ったけど、二回天井で、一回目も1000以上だ。



23:
鉄拳やろ
500前半の仮天まで直行便



24:
ゴッドとか抜かしてる雑魚w
天井に釣られてさぞかし負けまくってるんだろなw


27:
鉄拳3の作業感は凄いよね。
全く当たる気しない。


28:
リング

29:
ニンジャガイデン



30:
鉄拳3とNINJAとバイオ6



31:
ひぐらし煌



32:
ゴッド
ロイヤル通路
デビサバ2

基本平和の台



33:
麻雀3



34:
もしかして設定いいんじゃね?っていう空き台になってる絆



35:
サラバン

36:
余裕の蒼天2



37:
戦コレ2以外無いと思うのだが



38:
戦コレ2しかないんだよなぁ
直撃とかSRチェリーで一回しかないわ


39:
転生という天井詐欺
実質約1450あべしが天井で恩恵はAT当選のみ


40:
麻雀3

41:
ハデス 850越えるともうヤバい


42:
ハーデスはストッパー台だろ


43:
ガルパンまじ天井しか当たらない


44:
これは地獄少女ですわ



45:
S 地獄少女
A 戦コレ2
B 鉄拳デビル
この三つはいつ打ってもどこから打っても直行だわ



46:
デビサバ
麻雀3
ドラグナー
マジェプリ


47:
鬼武者再臨


49:
天井まで来たら出る台ならいいんだけど
ハーデスとか

化けなんて一度天井体験したら恐怖症になる
倍々1回?そんなもんで釣り合うかよって


50:
しゃーなしの天井で釣り合いとか何言ってんだ
自分の引き弱を呪え


51:
ゴルゴ薔薇

52:
月下雷鳴

53:
戦コレ2
天井と天国でしか当たらない


54:
ジャグラー

55:
戦コレ2


56:
リノ

57:
ゲーム数解除メインの台をあげてる人はちょっと違う気がするんだけどどうなのよ

個人的にはガルパンとバジ絆

58:
ガルパン


59:
最近ならガルパン

60:
バジ絆は経験回数が多いだけで直行とは違うか


61:
890からの転生
700からのGOD
300からのニンジャ


63:
ニンジヤガイデンはしょうがない
設定1だと2倍で天井って考えると良台って
思えるから不思議

凱旋の1300からの煽り
ハーデスの1400からの煽り
多すぎ


65:
天井近く 転生

天井 デビルサバイバー、鉄拳三


66:
圧倒的にニンジャガ
天井が9割

68:
デビサバや戦コレは頑張って短縮させてねってゲーム性だからなぁ


69:
モンハンじゃねーの?

70:
地味にモンキー2


77:
ガルパン乙女2麻雀3戦コレ2デレブレ2
転生、モンハン、新鬼再臨


78:
バイオ5、6
モンハン月下
鉄拳3


79:
ニンジャって天井以外であたんの


80:
やる気の無い回収台


81:
月下雷鳴だろ。天井でバケ単30枚天国無しとかゲロ吐きそうなるわ。


82:
まー3


85:
吉宗極、振り分け殆ど天井しかないんじゃね?
こないだ見た時は天井三連続してそっから8000枚一撃で出てたけど。
天国準備モード拾ってその疑似ボ中に大判振舞入れないと死亡確定台。

あと地獄少女もほぼ天井やね。
番長とかまどかと違って均一じゃない。


88:
どう考えても鉄拳だろw


89:
バーストエンジェルは天井かフリーズでしか当たらんからなマジで


90:
麻雀3


91:
普通に考えて
戦国コレクション2
これしかないだろ!


92:
ニンジャガイデンはヤバい


93:
転生だろ
まあいかに天井を短くするか、だがな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1457500930/

【画像あり】うまるのフィギュア買った結果wwwwwwwwwwwwww

とくダネ!で放送事故wwwwwwwwww (※画像あり)

伊集院光「VRがすげえ事になってる。今回はレベルが違う。」「今のうちにPS4は買っといた方がいい」

私はコレでタバコをやめました。「禁煙すると、自分の何が起きるのか」

【朗報】朝食抜きでもやしと納豆ご飯のみで1ヶ月生活した結果wwwwwww

古い無線LANルーター使ってる奴wwwwwwwww

【パズドラ】バーサーカーヤバすぎ!バーサーカーのためにガチャ回すやつおる?

「ドラクエヒーローズ2」新要素「転職」を公開!ギガスラッシュを使うとポニテが解けるテレシア(女主人公)可愛い!

パチンコ軍資金2万円で打つなら何がオススメ?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 天井,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME