ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nisemonogatariartshukusuika.jpg

パチスロ偽物語は最新台のスロット機種で前作の化物語とは
また違ったゲーム性やシステムで登場しました
主にボーナスとARTで出玉を増やし、比較的マイルドな波で出玉が上下している印象がありますね
うまいことART中にボーナスを連続して絡むことができればちょっとした一撃出玉も獲得できたりします
今年になって既に色々な新台が導入されましたがパチスロ偽物語は他の新台と比べ、常に稼働してる感じはしますね




スポンサーリンク



1:
ここ3日間連続でホール行ってるけど何処も満席www
台数増やしてくれよ店長さん!!



2:
お許しあれv(^_^A;)v


4:
プラチナむかつく


5:
明日のご来店をお待ちしております



7:
人気ではあるけど
でているとこを見たことがない

49:
>>7
マイホは初週に回収、今週辺りから設定入れ始めたかなって感じのグラフだわ。



8:
もはやホール行くやつの大半がキモオタやもんな

9:
そもそも導入がない

10:
満席(2台)



11:
偽物語のアニメも見たし好きだけど1回目触ったら2度目はないだろ
グラフ的に高設定っぽいの初日で座れたけどきついしつまんねーしイライラするし
あそこまでして怪異狙えに拘る必要なくね?
狙うのすらだるい

13:
>>11
もしかして毎回狙ってんのか?



12:
つまんなくてもおまえみたいなキモオタが何も考えずに座るからメーカーやホールからしたら有り難いわな
メーカーとしても真面目に作る意味が無くなる



14:
マイホ午後から打つ台無くてウロウロしてたら偽物一人も座ってなかったぞ?

6台中、3台は完全に朝一状態。残り3台もチョロ打ち放置だった。

20:
>>14
俺も午後から行ったら余裕で空いてたよ
マジハロ5も4台あって一人しか座ってなかった
両方触ったけどもう5スロ待ちだわ
20スロの時代は終わった
これから出る台全部5スロでいいと思う



15:
もうそこまで勢いないというか
3台入れてるが1台か2台はいつも空いてる
先週から・・


16:
満席(5スロ)
朝イチダッシュ→タコ粘り(2スロ)

どっちかやろ


17:
十字架3って何であのスペックで許されてんの?
あれも新規準なんでしょ?
もしかして偽物語って焦って作っちゃった?

18:
人気すぎるっていうかジワジワやられるだけで一気に金が減ったりはしないから中々徹底しないイメージだわ



19:
まとまった出玉が出にくくて当たりが軽めの150枚だから区切りのいい瞬間がなかなか来ないって理由が多いと思う

24:
>>19
それが一番大きいだろうな
一応高設定らしき台は「こうなれば1000枚イケる」って想像はつくけどね
低設定はボナ連打で300~500枚くらいは出るんだけど
そっから解呪前兆(大体ガセ)を消化すると流すのを躊躇うくらいの量しか残らない
パーソナルとそうじゃない店の稼働を比べれば結構な差が出ると思う



21:
もう通路だよな実際
俺も二度と座らんし



22:
マジハロのが全然楽しい



25:
さっきヤルヲが打ってたけどやっぱきちいな


26:
どの店も座ってませんよ


27:
確かに甘くて面白い



30:
今日休みなんでずっと打ってたけど、プラマイ500枚内で推移して少し追い銭して飲まれて止め。
確かにすんごくマイルドだけど、メリハリが無さすぎてダルいわコレ。



33:
月火のセリフが「うるさし!」じゃないの絶許

34:
プラチナ糞台


35:
高設定入れてたら楽しいんじゃない?


36:
高設定入れてたら大抵の台は楽しいよ


37:
月火ちゃんが可愛い。ただそれだけで打てる



39:
化けは赤紫の筐体が良かった
リールも美しかった
そしてLEDも良いんだよな

偽はせめて信号がLEDだったらな・・



40:
はーどっこい


42:
5スロでさえ稼働ないんだが・・・。


43:
新台初日からチラホラ空き台はあったが打ってる奴らがみんなウザ打ちばっかなので結局一度も打ってない

新台に群がる養分はだいたいウザ打ち


47:
いや、稼働はあるよ
周りのホール連日満席でほぼ終日回されてるわ
出てる台は滅多にないけどなwwww


48:
今増台RASHに突入してるなww
ボロクソに叩かれたがマジハロのダラダラグダグダのおかげだなw


51:
今考えても無理あるな


53:
稼働はあるけど全く出てない
6台あって30分置きに1台空いて数分で座るの繰り返し
フル稼働で最高出玉600とかザラ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1457509243/

【画像あり】うまるのフィギュア買った結果wwwwwwwwwwwwww

とくダネ!で放送事故wwwwwwwwww (※画像あり)

伊集院光「VRがすげえ事になってる。今回はレベルが違う。」「今のうちにPS4は買っといた方がいい」

私はコレでタバコをやめました。「禁煙すると、自分の何が起きるのか」

【朗報】朝食抜きでもやしと納豆ご飯のみで1ヶ月生活した結果wwwwwww

古い無線LANルーター使ってる奴wwwwwwwww

【パズドラ】バーサーカーヤバすぎ!バーサーカーのためにガチャ回すやつおる?

「ドラクエヒーローズ2」新要素「転職」を公開!ギガスラッシュを使うとポニテが解けるテレシア(女主人公)可愛い!

パチンコ軍資金2万円で打つなら何がオススメ?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロ偽物語, スロット偽物語,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME