ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sengokuotomeitigekimannmaigoe.jpg

パチスロ初代戦国乙女で一撃4万枚出したといった話題がネット内にありました
仮にもし本当に一撃4万枚出せるとしたら三重県のオールナイトとかでフル稼働して常に出し続けないと無理な条件だけど
それって本当に可能なのかな?
ネットの話題には三重県オールナイトで一撃3万枚オーバーといった台もあったようで
かなりの引き強でブン回せばそういった大量獲得も出来るのだろうか




スポンサーリンク



1:
流石に無理じゃね?



2:
出る前にレバー壊れるよな・・


3:
家で白付き実機ならできんじゃねぇの?しらねぇけど


4:
家スロなら



5:
オールナイトか?



6:
4,000枚と見間違えたんだろ
心配するな間違いはあるんだから



7:
Twitterで流れてきたけど気になる奴は「ゴッドジジィ」って奴探してみて
誰かが質問してる流れみてるけど最初13時間ぶっ続けで2万回転回しましたって書いてて、その次ツッこまれたのか三重ですって後付けしてる。



8:

gi12yakn.jpg

ur2ht6ni.jpg


13時間で2万Gって言い切ったときは流石に笑ったわ
ウェイトカットされてる台なんてあるのか!すごいな!
11:
顔文字がムカつきますねぇ^_^;

12:
13時間って言っちゃったのに三重のオールナイトとか13時間どこいったよ


13:
ガチで打てばイケるやろ

14:
よくよく見たら夢小説みたいなの書いててワロタ


15:
スロット打つ奴なんて基本嘘つきのカスだからな
どいつもこいつもこんなもんよ



16:
4万枚より13時間で2万ゲームの方がすごいな
光速の90%ぐらいの速度で移動しながら打ってたんじゃねぇのか



17:
5秒に1Gとして
1分12G 1時間720G
13時間で9360G
まぁ、普通の環境では無理だね


19:
13時間営業で13x60x60=46800秒
これを1回4.1秒で割ると11414回回る
2万ゲームだと2台かけもちでOK


20:
三重だとしても24時間近く打たないと出せないし、そんな出してたら当時のオールナイトスレでも話題になるだろ。過去ログ見てきたけど乙女出た年は大体ギアスか初代スカガか転生打ってた人ばっかだったぞ


21:
釣り針でかすぎだろ
関わっちゃダメなタイプのキモオタだわ

22:
3万ちょいを大袈裟に言っちゃう人かと思ったら、4万オーバーかよw
そりゃまあ、延々上乗せとMBの繰り返しなら可能はゼロではないけどさ
回転数はさすがに無理だろw



23:
ハーデスで3万枚OVERってのはオールナイトで見たけどな


24:
リザルト画面は9999枚&ゲームが最高だっけか、万枚出てるのは確かだけど
誰か13時間のとことか突っ込んでくれよ、俺は関わりたくないw


25:
ダブルプレイの可能性あるな
だとしたらもう皆伝

26:
一時間870が限界だろ



27:
毎G MB引いてたまに14枚?13枚の強チェぶち込んでG数確保して延命したんだろ 戦国乙女GOD.verだったんだろ



28:
昔先着5名で一万回転回した人に翌日打った機種の設定6にするイベントあったがジャグしか達成者居なかったな
ベタピンの中回した連中は翌日回収出来たのかなぁ

30:
>>28
それって4号機だったら無理なやり方だけど5号機ならボナ引いたらリプレイ確率上がる台やればええな
なんかの漫画で読んだことあるけど



29:
アニメアイコンの時点でお察し



31:
夕方頃に万枚越えててゲーム数が1000残ってる台見たことあるな

朝からその調子でも2万枚が限界だと思うけど



32:
擬似ボのある乙女で9999て通常営業じゃ無理だよね


33:
どんなに頑張っても1時間900ゲームだろ


35:
なんで最低限の設定考えなかったんだろ


36:
3台かけ打ちして全く無駄なくしかも3台とも爆発したんやろ?0.0000000000000001パーのことが簡単に毎日のように起こるパチ屋でこれは日常起こり得ることやな!


37:
1時間で800G程度しか回せませんよ?って言ったらなんて返すんだろう

38:
>>37
三重だったって言ってるだろ!

ってファビョるか無言ブロックだと思う

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1457459077/

【画像あり】うまるのフィギュア買った結果wwwwwwwwwwwwww

とくダネ!で放送事故wwwwwwwwww (※画像あり)

伊集院光「VRがすげえ事になってる。今回はレベルが違う。」「今のうちにPS4は買っといた方がいい」

私はコレでタバコをやめました。「禁煙すると、自分の何が起きるのか」

【朗報】朝食抜きでもやしと納豆ご飯のみで1ヶ月生活した結果wwwwwww

古い無線LANルーター使ってる奴wwwwwwwww

【パズドラ】バーサーカーヤバすぎ!バーサーカーのためにガチャ回すやつおる?

「ドラクエヒーローズ2」新要素「転職」を公開!ギガスラッシュを使うとポニテが解けるテレシア(女主人公)可愛い!

パチンコ軍資金2万円で打つなら何がオススメ?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 戦国乙女, パチスロ戦国乙女, スロット戦国乙女,

コメント
この記事へのコメント
虚言癖なんだろうけどもっとちゃんと考えてから言えばいいのにw
2016/03/11(金) 18:53 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME