ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crhokutomusouyakumono.jpg

パチンコの最新台であるCR真・北斗無双が早くも客飛びがやばいといった話題がありました
導入されてまだ間もなく駅前の店や都内ではまだまだ活気があるようにも思えますが
実際のところはどうなんでしょうね
スペック面から見た皆の声やパチンコ北斗無双についての意見感想なども色々とありました




スポンサーリンク



1:
酷い



3:
まあコケるかコケないかと言ったら、

コケるだろうな



4:
つか新基準STってどれもスペックほぼ同じなのによく打てるな
まだアクエリオンEVOLの方が新鮮に見える



5:
嫌なら…

6:
んなわきゃない



9:
ガラガラなのはグレンラガンだろ



10:
はあ・・・こんな糞台出すなら化物語2出せよ

13:
>>10
でもそんなんじゃだーめ



11:
北斗のSTがまともに稼働した事はない

以上



12:
つかこれどうなの?
また覇王の焼き増しなの?



14:
赤保留がカスになって
金でちょい期待くらいで
麒麟柄がカスになって
CG、演出、図柄が劣化した拳王

17:
>>14
そうてんの拳じゃん



15:
コレやっちゃったね…
ぱちやマジヤバイんじゃないか!



16:
ていうかいい加減依存症の養分達も学べよ
新台になるたびにスペックきつくなるんだからさ

18:
>>16
スペックきついのわかってる
ただ北斗だから12月からパチほぼ打たずに待ってたんだが、これにはがっかりした。



19:
北斗っていうか3年?もっと前?にあった三國無双に近い、つまりクソ台

20:
80台くらい導入してるけど大丈夫なのか?



21:
5百裂みたいに図柄揃いは100%STにしてないんだね



22:
100パーSTだと継続率飾れないからね、しょうがないね

32:
>>22
wwwwwww



24:
これ絵とか声とか北斗じゃないんだよなー



25:
ケンの顔今風にしずぎだろFFかよ誰だこれ



26:
金保留、麒麟柄、最強リーチ全部絡んでもはずす

27:
なんか店がハッスルして大量に入れてるか空き結構あったな。
チョロうちした。



29:
ヤマトもガラガラだからね
無双のスペックでは直ぐに1円行き



30:
マイホは1パチにもう入ってたよ

33:
店舗よケンオウ撤去しないでくれ
無双は北斗じゃないからな


34:
演出バランスは酷くなる一方なのに
演出パターンとかスペックはどのメーカーも同じようなものばかりだからな
前はエヴァにはエヴァの慶次には慶次のメーカーによって全く違う演出パターンだったのに


36:
これ7万台も売れたそうだからな
明らかにキャパオーバー
でもそうなったのも理由がある
BS30を主導したのが三つの3だからな
北斗はそれが徹底されて安心安全!!!!!!!!!!摘発の心配無し!!!!!!!!!!
我がサミーこそがパチンコ業界の先頭だ!!!!!!!!!!
そう吹聴してどこのホールもいっぱい買った
粗利制御と変動幅調整に一日の長があるようだが、客には何の関係もない
こんなもんよりもっと安定的な台出してどうぞ



37:
北斗で初日7台入って昼まで誰も打ってなかったのには長年パチンコやってて初めて見た
そのうちの1台は総回転数117だったよ
当然当たり0ね

40:
>>37
それは流石に嘘w



38:
ほとんどのホールがガロと北斗ばっかになるな


39:
ロゴとかださすぎじゃね
ただうるさいだけ


41:
北斗のSTでヒットしたのは甘だけ
どれもこれも潜伏とスルーの繰り返し


42:
今後はこのスペックがMAX機になると思うと
もうパチンコなんて打ってられんな


43:
都内だけど1ぱち3台入って夜行ったら3台とも空いてて草

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1457351973/

スロット打ってて途中で寝る奴w

食パンに一工夫してみた結果www(※画像あり)

『艦これ × すき家』 行列が各地で発生しバイトの人終了wwww 「丼もの1万7千分テイクアウト」、「72本飲み物を買う猛者」

タクシー運転手になって半年たった結果w

セブンイレブン包囲網がヤバイwwwwww完全に囲まれてるwwww

【朗報】厚切りジェイソンの正論日本叩きした結果wwwwww(※画像あり)

パチスロでドル箱パンパンに詰める奴何なの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 北斗の拳, 北斗無双, パチンコ北斗無双,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME