ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva10dai10sito4.jpg

パチンコのリーチ演出で期待度4.5が期待できないメーカーはどこだろう?
期待度4.5というと一番熱いリーチ演出の下くらいに熱い演出だと思うけど
なぜかあまり当たってくれない台やメーカーといえば何が思い浮かぶかな?




スポンサーリンク



1:
俺は藤と平和



3:
高尾だろ



4:
星5…100%
星4.5…90%じゃない


なぜなのか

5:
>>4
★5が百パーというのがそもそも間違いなのではないだろうか



6:
アクエリオンEVOLの星4個半、外した後に
信頼度85%と聞いた時の悔しさときたら



7:
高尾

8:
>>7
先を越された



9:
高雄と平和の2強

10:
オトフェスリーチは当たった事ない。俺が打つと保留死んでるのにプチュンしてくる



11:
平和って☆4.5とかそんなに使ってたっけ
確変中のルパンとかオトフェスのオトフェスとかは割と素直に当たるし後はあんまり思いつかない

12:
>>11
どういうこと?

17:
>>12
平和の台で期待度4.5って表記をあんま見ないかなって
他にもいっぱいあったらゴメン

14:
>>11
オトフェスバンバン外すやんけ



13:
そういえば高尾酷いな
あまり打たないから忘れてた



15:
豊丸の竜王伝説3は☆5の赤竜でも余裕で外すし☆6MAXの金竜外しも余裕ですが?

21:
>>15
釣りキチ三平も豊丸だったよな
ST中に☆4.5バンバンハズすのやめろ



16:
オトフェスって65%くらいだろ?
まあそこそこ信用できるレベルじゃね?
というか俺は8割超えてるぞ信頼度



18:
確かに平和は☆4.5という表記はしない

ダイショーグンのラウンドバトルで戦うキャラが4人いて、下から☆3、☆3.5、☆4、☆4.5なんだ
さらにタイトルが赤くなると☆が増える。☆4.5が選ばれてタイトルが赤くなれば☆5になって確定だと思うじゃん?
何故かこいつだけ増えず確定でもなんでもないしハズレるw

25:
>>18
いや☆の数間違ってるぞ1番下から2.5、3、3.5、4だから
赤タイになったら全員4.5になるから一応誰選ばれても☆の数自体はふえるし信頼度もキャラによって変わるが最低80%くらいある



19:
SANKYOとexciteも酷いぞ



20:
大都が仲間に入りたいそうですよ

22:
天授の儀

23:
カイジのチンチロ



24:
KOFだったかな?最近の台で冊子解説のリーチ期待度☆7個くらいあってなんじゃこれ?ってなった覚えがある



26:
ダンバイン作っといて何が面白かったのか自分たちで分かってなくてハーロックを出しちゃったところ

27:
Sammyは☆2つでも当たる印象



28:
モンハンなんて星七個とかあったよな

32:
>>28
星6でも普通に外すというね



29:
これは高尾

30:
TAKAO

31:
高尾は☆4、☆4.5で信頼度50%前後というのがデフォだし



33:
あのスーパーリーチの星表示萎えるからやめてくれ



34:
パワフルのトリプルかっとびリーチの悪口はやめなさい

35:
ブラックスパイダーマンの4.5クライマックスリーチは10%ないんじゃないか



36:
むしろ4.5が信用できる台の方が知りたい

37:
どっキュンリゾートって星10個近くあったよ



40:
複合しないと話にならんのはそうだが
今よりはマシだった気がする
慶次焔の頃ストーリーリーチは外れはあったがそれなりに期待できた
今は予告が強すぎて☆4つはただのSPリーチ、チャンスアップにすらなっていない


41:
森進一のやつ、☆20個くらいなかった?

42:
20どころか50くらいあった気がする


44:
☆3最凶 黄門の歌
☆4最凶 ハルヒのハレハレ
☆4.5最凶 オトフェスリーチ

異論は認める



45:
化の甘で当たる要素全く無い糞リーチ中に保留玉満タンにしたら
信頼度☆4.5がテロップで流れて、マジか?と思ったら普通にハズレた
一個だけ浮いた熱い予告出すのやめてほしい

46:
>>45
画面にデカデカと激熱と出てキリフラが無いと当たらない最強リーチがあるくらいですし



47:
スロ最強は間違いなくニューギン三国志


49:
三共はまだ打てるが乳銀と三洋のスロットは無理
あと平和も


50:
4.5最強は間違いなく初代アクエリの決戦アトランディア

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1457099873/

スロット打ってて途中で寝る奴w

食パンに一工夫してみた結果www(※画像あり)

『艦これ × すき家』 行列が各地で発生しバイトの人終了wwww 「丼もの1万7千分テイクアウト」、「72本飲み物を買う猛者」

タクシー運転手になって半年たった結果w

セブンイレブン包囲網がヤバイwwwwww完全に囲まれてるwwww

【朗報】厚切りジェイソンの正論日本叩きした結果wwwwww(※画像あり)

パチスロでドル箱パンパンに詰める奴何なの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, 信頼度, 激熱, 激アツ, 期待度,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME