ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezimakurosu1mannpatugoe.jpg

パチンコで仮に軍資金が2万円なら何を打つのがいいのか?
マックスタイプから甘デジまであり
レートによってはどの台を打つのがいいのか
ネット内には様々な機種名とスペックが言われていました




スポンサーリンク



1:
追加投資なしなので潜伏ありはきつそうだけど
4円マックス
4円ミドル
4円ライトミドル
4円甘
1円マックス

1円のマックスより下は考えないものとしてどれがいいと思う?



18:
>>1
4円MAXで5000円分夢をみる。
残りは4円甘で遊んで帰る。



2:
ミリゴ



3:
4円甘で爆発力のあるやつ



4:
4円Max



5:
遊ぶなら、4円甘
勝つなら4円ライトミドル~ミドル

甘はまず勝てないから

1円はよっぽど暇人じゃないと面白くないでしょ
おっそいし



6:
1じゃないが、4円地獄祭か5スロ秘宝かんがえてるんやが、どうだろう?

7:
4円羽根


8:
ありがとー参考になりやした
とりあえずいってきま

9:
ヤマト199打とうぜ
いってら



10:
羽行ったら当たり引いて、もう2000発やわ。焼肉くうぞ!

12:
4円羽根物で>>10して負けても飲みに行く



11:
甘釘の昭和物語

13:
今月負けなし

1日ガルパン+4000枚
2日ミリオンゴッド+500枚
3日ガルパン+1000枚、地獄少女+12000発

6勤3休だからしばらくはいけないけど今、エンペラータイム入ってる



15:
乙女フェスティバル

16:
1マックスで35k使うよ



17:
4円に設置してるならクイーンかな
1円なら桜MAX



20:
羽か
1円マックス

21:
甘マクロス
甘銀河乙女
トキデラ

22:
地獄少女2



23:
4円甘デジだな
やっぱ当たらんで帰るのは寂しい(4円甘デジだと2万じゃ当たらず帰宅もあるけだろうけどね)



24:
1円甘しか思い浮かばなかった


28:
今の時期ならヤマトかなぁ
右入れば爆発力あるしな

30:
4円甘海



31:
勝ち負けを重視するなら爆発力ある甘デジ
楽しさを重視するなら1パチ

俺なら1パチ打つけど
餃子の王将でワンチャンもあり



32:
4パチMAXなんて最低10万ないとうてないわ

33:
2万て
どんだけ金ないんだよ



34:
普段4円の甘ばっか打ってるけど2万が投資限度額だな

35:
20スロ打つときは7万
4パチミドル以上打つときは10万

使ってもこれだけかな

36:
ひぐらしライト



37:
Maxなら6万
ライトーミドルなら4万
甘なら2万

これ位ないと不安で打てない



39:
2パチヤマトだな
1/199のやつ



40:
4円の甘銀河乙女か1円の甘銀河乙女


41:
ライトミドル



42:
時間にもよる
朝イチから打つなら一円マックス
夕方からなら四円のライトミドル



43:
1円のライトミドル


46:
今帰宅
最初にダンバイン甘打って4千円投資で35%引いて確変突入
そこから連荘しまくって6千発ゲット

ここで帰ろうか迷ったが手持ちもまだ1万6千あるし続行
勝ったことない北斗6に座る
が、当たらず持ち玉残り1千発さすがに台離れようと思ったら当たる
そこから継続率そんなないはずなのに16R複数回含む15連して1万発ゲット
上皿だけ打つかと思ってちょっと打つとまたあたって2,3連の繰り返し
結局1万5千発+

もう勝確だから1万5千発交換して残った800発ちょっとで海物語アクア甘を打つ
そこでも何故か15Rうまいこと引いて6千発ゲットでそれ交換しておしまい
結果+2万1千発

はじめて甘でこんな勝ったけど
こんな勝つこと二度とないと思う
助言ありがとー


47:
うわ、最悪の展開やな。

48:
甘マクロスかな


50:
昨日勝ったのか。なら今日はミドルかMAXでも勝負できるな

51:
空気読めやカス



52:
ライトミドルのダンバインにゼンツが正解


53:
どうせ嘘だろ
俺なら2万あったらご飯代にするわ


54:
4円羽根


55:
ミドル海


56:
1パチマックスか4パチ甘デジ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1457134820/

スロット打ってて途中で寝る奴w

食パンに一工夫してみた結果www(※画像あり)

『艦これ × すき家』 行列が各地で発生しバイトの人終了wwww 「丼もの1万7千分テイクアウト」、「72本飲み物を買う猛者」

タクシー運転手になって半年たった結果w

セブンイレブン包囲網がヤバイwwwwww完全に囲まれてるwwww

【朗報】厚切りジェイソンの正論日本叩きした結果wwwwww(※画像あり)

パチスロでドル箱パンパンに詰める奴何なの?


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME