ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotomokirinnamiba.jpg

スロットを打ってる途中で寝てしまう人ってたまに見かけますよね
夜勤明けで打ちに来てる人が疲労で眠そうになったり
特に何もおきない状況だと暇でウトウトしてしまう人は意外といそうですね




スポンサーリンク



1:
ついに寝てもうた



2:
今日絶対衝激2うってたなら特定した

7:
>>2
やめて

AT機の天井目指してる最中演出来てもどうせハイワロでやってたらだんだん疲れが出たのかいつの間にか寝てた
AT入ったら脳汁出たのかシャキッとするのが自分でも分かってワロタ

10:
>>7
もしかしてホントにあたりかよw
自分の左の人が寝てたんだわ、リールまわってるのに
すぐおきたけどね

16:
>>10
AT機って書いてあんだろ
絶対衝激はARTじゃねーか

25:
>>16
2はATだろ



3:
うとうとしながら打つと大体負けてる件



4:
目押しも変則押しペナもないノーマル機とかだとヤバイな



5:
昨日寝ずに行って夕方リノで寝てた。


6:
1回見たことあるけど死んでるのかと思ってびびるからやめてwww


8:
こないだ気づいたら50ゲームあったATが終わってたことがあったわ。

でも枚数増えてたし寝ながらでもナビには従ってたんだな。



9:
北斗強敵はマジで寝た
苦痛から開放された気分になれた

14:
>>9
俺も寝た
記憶では4号機のピカ吾郎以来だわ
パチではそこそこあるな



13:
寝ないで行ったらレバオンの度に眠ってしまって困る



15:
夜勤明け寝ずに打ちに入ってるから結構な頻度で寝てる
絶対変なあだ名付けられてるわ



17:
リンかけのRT中に寝た、起きてからしばらくパンクしたことに気付いてなかった


18:
昨日、隣のAKB(旧い方)で寝てる豚が居た。スカガのロックの音で起こしてやろうと思ったら全然子役来なくなり、その前に豚が目覚めて去っていった。
子役来なくなったの豚の所為だろ。



19:
この前真道術で40個位ストック貯めてたのに寝てた人がいた。
ぶんまわせば万枚行けそうだから、ガム渡して起こしてやった。
だけどまた寝たw

20:
>>19
イイ奴だなお前w
俺だったら閉店間際まで起こさないで閉店5分前に起こして相手の反応楽しむわw



21:
寝てるうえにたまにビクッとなるやつww



22:
寝てて床に唾ビチョビチョだわ
あるよな


23:
アヴェマリアを1000回転回してたら隣が寝た


24:
俺もスロプー時代は良く寝てたけど
実際に他人がウトウトしてんのを見たことは
一度もないw
一度もww


26:
若い頃、仕事帰り泥酔でフラフラになりながら開店から打ってよく首ガックンガックンしながら打ってたな。途中落ちるもすぐ起きて打つ→ガックンループw

さすがにギブだな…と思ったら良さげな台でも帰ったりしてたけど、1度だけ起きたら椅子3席ほど使って完全に横になって寝てたみたいwww

店員も起こせよと。まぁ起こしたけど全然ムリで諦めた可能性高いか?恥ずかしくて逃げる様に帰ったな。



27:
俺ほぼ毎回寝てるわ
スロの通常時は勿論、この前パチンコの大当たり中に寝てて自分にビビったわ、1R分の出玉損した



28:
スロ→バイト夜勤→スロで次バイトなんだが帰るのに微妙な時間になって暇つぶしにジャグ打ってたら寝ててこいん床にボロボロ落としてたわ
なお今夜勤


29:
ハナハナ「リールを止めて下さい」
ビクッ


30:
あのうるせーなか寝れるやつってすげーな



32:
オールナイト行けば普通の光景だや



33:
うみねこのRT中はいつも目をつむるわ
破壊光線で目がやられて段々ビタ精度落ちてくる


35:
寝てる奴見て店員が指差して笑ってたは
クソみたいなホールだから仕方ないけど客指差して笑うとかどんな教育してんのかと


36:
俺にもたれかかってきた野郎がいたわ
女なら歓迎だかな野郎は許さん

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1457271478/

東京のスロットは高設定が多いという風潮

【悲報】ちびまる子ちゃんの等身が伸びてキモい

【韓国】日本人観光客向けに地方旅行のバスツアー実施

最近の新築の風呂ヤバすぎwwwwwwwwwwwwww

【調査】クサッ…「嫌がられる臭い」2位タバコの悪臭を上回る1位は?

太陽の周りを常に旋回する複数の物体が発見される 太陽を制御しているUFOという説も(画像あり)

スチームパンクな空間表示腕時計や砂時計を使ったラーメンタイマーが集まる『日本蒸奇博覧会』

パチンコ店員は客のことをどう思ってるんだろう?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME