ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ha-desudorubakokatimoritu.jpg



スポンサーリンク



1:
それ意味ある?



3:
ビールってグラス擦り切れまで注ぐやん?
日本酒に至ってはわざと溢れるまで注ぐやん?
特に意味はなくても見栄えや気分が楽しくなるとかだけで充分

4:
カチ盛りできない素人は恥ずかしい



5:
2箱行くか行かないかだったら1箱に収めた方が楽だから



7:
詰めても増えるわけじゃないけど暇じゃん

9:
>>7
おれもこれだw



8:
時間あるときはまあわかるけど閉店間際にガンガン当たってて回さなきゃいけない状況で詰める奴はアホやと思う



11:
カチ盛りしたほうが箱を取りに行く手間が少し省けるからね
回しながらできない奴はやるべきじゃないと思うけど

14:
>>11盛ってる時間のが明らかに箱取りに行くより長いはずなのだが…

32:
>>14
回しながらっていってるんだが?????
お前回しながら箱取りいけんの?ダルシムかな???

39:
>>32 回りながら飛んでるの想像したわ

箱は店員が持ってくるだろ。
だいたい近いし



12:
どうせ飲まれてもう一度崩さなきゃならんのだから意味ないやろ


13:
詰めるのも含めてスロットの面白さだろが!



15:
一箱の枚数を少なめに予想しておき計測時に、おお以外とあるじゃんってなりたい

34:
>>15
分かる



16:
自分とかけ離れた性格の違う人が居るんだなと
カチ盛りしてる人を見て思うわ


17:
カチる時は出てる時だろ
んで出てる時は脳汁出てる時なわけだ
だからだんだんカチる=脳汁がでるに条件反射的になるわけ


18:
サラ盛りで無駄に箱使って俺スゲーの方が基地


19:
盛りはしないけどパンパンには詰めるだろ
ちょっと動かしただけでメダルこぼれるのを阻止するためだ


20:
カチ盛りするのはお好きにどうぞ
ただし隣でポロポロ落とされながらやられるとクソウザい
昨日は拾ってる頭にワザと膝ぶつけて睨みつけてやったよ


21:
沖ドキとか盛らないと500枚ぐらいでパンパンになるから盛らない奴の方が見栄っ張りにみえるレベル

22:
樽にうつされたときせっかくかちもったのに…と思ってしまう
別積みでええやんけ



23:
上っぽい設定ありそうなのにレバー叩くのやめてカチ盛りに注力する奴見るとアホだなぁとは思う
昔もいたけど今の方が多い気がするな



24:
カチ盛りできないやつ恥ずかしいとかw
積み木してるだけやんw誰だってしようと思えばできるんやで?


25:
なるべく箱減らしたいから毎回俵してるわ


26:
回しながらカチ盛りできないからいつも軽くコイン立てるだけだわ


27:
黄金狂時代の名残だすw


29:
1k枚単位で把握したいんだよね
崩し始めたら歯止め聞かなくなるし



30:
カチ盛りした後にちまちま崩しているの見るとアホだなあとは思う
せめてカチ盛り以外に1箱余裕あるくらいの時にやれよ



31:
俺箱に詰めるのヘタなんだよなぁ。
よくこぼしたりしちゃう。


33:
間違えてホッパーをパンパンにする奴w


35:
俺は皿盛りしてからサイドに詰めていくぜ


36:
俵はマジでキモい


37:
おまえらがこうやってカチ盛り叩くから、なんか恥ずかしくなってしなくなったよ
決してコインが出てないわけではない
カチ盛りをしないだけ、あえてね


38:
いつからか、マイホがドル箱を底がドームの屋根みたいになってるやつに替えた
平積みで500枚くらいしか入らないからカチ盛るようになった


40:
普通は片手で上げることが出来るが、カチモリ作ると完全に立ち上がって両手でプルプルそぉ~っと行くだろ?
箱取りに行く時間のが早くね?

後、交換する時重ねられないよね?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1457303796/

東京のスロットは高設定が多いという風潮

【悲報】ちびまる子ちゃんの等身が伸びてキモい

【韓国】日本人観光客向けに地方旅行のバスツアー実施

最近の新築の風呂ヤバすぎwwwwwwwwwwwwww

【調査】クサッ…「嫌がられる臭い」2位タバコの悪臭を上回る1位は?

太陽の周りを常に旋回する複数の物体が発見される 太陽を制御しているUFOという説も(画像あり)

スチームパンクな空間表示腕時計や砂時計を使ったラーメンタイマーが集まる『日本蒸奇博覧会』

パチンコ店員は客のことをどう思ってるんだろう?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ドル箱,

コメント
この記事へのコメント
メンドイから適当にギュッとするぐらいだなぁ
2016/03/11(金) 17:42 | URL | ああああ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME