ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patiumi2kakuteisamukyuind.jpg



スポンサーリンク



1:
全国共通なん?



2:
俺は耐えてる

3:
確定音だけで振り向くなら全然マシだわ



4:
それよりもシマ通っただけでこっち見てくる奴多すぎ問題で。
特にスロット。

6:
>>4
しかもメンチきってる奴が多すぎ問題

12:
>>4>>6
前向いてろやゴミが、と思いながら通ってるw

14:
>>4
あいつらマジ何なんだろうなw
立ち見してるなら未だしも

37:
>>4
ジャグラーのシマがすごいよな
初めて通ったとき俺なんかやっちゃいけないことしたのかと思った



5:
海の島は酷いね通ってるときに確定音鳴らした客いると5,6人くらい凄いいきおいで振り向くよな


7:
しょうがねぇよ


8:
ニワトリとチンパンジーの隔離施設なんだからしょうがない



9:
場所を一度確認した後は自分の台の盤面に映れば盤面越しにガン見してるわ



10:
振り向いたら甘デジだった時のヤっちゃった感



11:
牙狼のシマほぼ全員が振り向く問題



13:
ジャグやハナハナの島行ってみろよ
パチと比較にならんほどうざい客多いぞ

15:
>>13
見ても光ってるだけなのになんであんな振り向くんだろうな

22:
>>13
ジャグやハナは直接設定に関わってくるから見るよ。空き台無い状況なら特に。ジジババはバケが多い台は悪い台()だと思ってるからな

23:
>>22
普通はデータランプを見るだけで確定音で振り向かないんですが
それと()の使い方きもいよ



16:
何故振り向く必要があるのか
自分の液晶に映ってるんだからそこ見て判別しろよ



17:
俺がガロで着メロ鳴らしたら隣のじじいが振り向いてキョロキョロしてた
アホか



18:
キュイン音ダウンロードして冲スロコーナー鳴らしながら歩くの楽しすぎwww

26:
>>18
面白そう。俺もやってみよう



19:
甘海1パチの島はカオスだから通りたくもない
この前なんか0,5パチの島の前にある両替機で両替してるだけなのに見てきたババアいてウンザリした

20:
月下アマツ引いたら見るのやめてくれ
その時点で安心出来んし、死ね死ねビームくるし。


21:
ジャグで隣りに座った40代くらいの女

真後ろで確定音なってから1G毎に後ろ向いて
最早ホラーだったわ


24:
スロは別に通行人を見てるわけじゃなくて周りの様子をチェックする際にたまたま目が合うだけじゃないの


25:
GARO保留でも振り向くよ


27:
青保留でも見るが



28:
他人の台なんてどうでもいい俺は変わり者だろうか
チラ見どころかまったくどうでもいいのだが

30:
>>28
それが普通と思うけどお前は変わり者でいいよ



29:
保留音で隣りがよくガン見してくる。
特に藤商事の保留。音量最小にしても藤の台は普通に聞こえるもんな。
楽しみ半減とか言われるかも知れないけど無音でいつも打ってる。


31:
音量最小で打ってる。
それでも覗き込んで、来るやついるからな。イカれてるとしか。
反射を利用して後ろ位は見てるけど、振り返りまではしない。


32:
激アツ外すと顔見てくるやつ


33:
南無三!が出る度に隣のババアが覗き込んできてウザかった
暫くガン見して外れると頷いてまた打ち出すからむかつく


36:
太王で確定音きた!→違った



38:
牙狼だけはどうしようもないなこれ、同じ島のヤツがほとんどキョロキョロしだすw
まあ4000発確定の保留音だから仕方ないっちゃあ仕方ないんだがw



40:
教えてやれよ!
安心してください! それ当たってますよって



41:
牙狼の顔出てきたら見るのやめろ
あたってねーから

42:
>>41
ハズレたらすぐわかるな
ざまあと思う



44:
それよりST中周りキョロキョロしてるバカなんなの
ST中ぐらい前向いてろよゴミ

46:
>>44
おまえもゴミ箱行き



47:
ST中どころか座った途端キョロキョロするニワトリどうにかしろよ



49:
役人の振りして適当な書類持って店内歩くのおもしれえー
全員下向いて目合わせないわ。生活保護者見つけに来た振り遊び



50:
慶次で緑保留出ただけで見るやつwwwwwwww


51:
確定きたか!?→麻雀2→違った

確定きたか!?→ゴウライガン→違った

確定きたか!?→麻雀姫伝→違った

確定きたか!?→デビルマン→違った


52:
ぱち台用、覗き見防止フィルムみたいなの貼ってくれないかな


54:
ドーパミン放出させたくてパチ屋に出入りしてるので、数字が揃うところを見たくなるんですよ。当たりに関する保留音なら暫くガン見です。重症患者より。。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1456873272/

パチスロマジハロ5は新基準最優秀台に決まりだな

パチ●コマックスタイプは千回転以上ハマってないと打つ気しないよな

47歳ひきこもりの迫力がとにかくすごい

【悲報】有吉の「ひろいき村」打ち切り決定!終了の理由www(画像あり)

カントリーマアムにそっくり、「エブリワンクッキー」から“抹茶味”が登場

【悲報】鉄腕DASH、台本ワロッタwwwwwww(画像)

人気声優「私、広瀬すずじゃないからwww間違えないでwwwwww」

パチスロで平和の機種は楽しいけど勝てないよな


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確定音,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME