ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunaoborohanabiserihukinn.jpg

スロットもパチンコも年々どんどん規制が入り、出玉規制や継続率の規制
スペックの規制などで、どんどん衰退していってるといった話題がありました
来年にはまたさらに規制など入る可能性もあるので今まで打ってた客も離れていってしまい
今あるAT機やマックスタイプ等の台がなくなったら本当にどうなってしまうのだろう



スポンサーリンク



1:
スロ→AT無し、天井廃止、3000枚リミッター
パチ→マックス廃止、確変最高65%

こりゃ客も減りますわ(歓喜
ホール、メーカーが潰れるみたいな事が最大のイベントなんだよなぁ…



3:
ジャグラー打てばいい

4:
来年てまだ長いよね



5:
北斗だとか秘宝だとか偽だとか新台は数千円だけ打ったが二度とは触ってない。
メーカーも終焉をわかってるのではないかな?

8:
>>5 北斗は何万か使ってやったけど
悲報で新基準がどんなもんか体感したわ
旧基準なくなったら辞めるのが正解

11:
>>8
変な意味ではなく、あれはやめさせる仕様だよね。依存症でも回すのが苦痛になる(笑)
次は何に依存しようか……

釣りでもやるかなー

13:
>>11 わしはPS4買ったよ
おかげで週1でしか行ってない 行っても2スロ打って終わりだね



9:
パチバカボンも客が飛んでるな。
打った事ないけど、糞スペックなんだろ。



10:
出ないだけじゃなくてつまらないからなぁ
どんなに液晶が大騒ぎしても脳汁がでなくなった



12:
潰れたパチ屋跡の空き地で野球やろうぜ


14:
でもスロは遊べそうな台増えそうなな流れじゃない?
ミラクルとかゲッターマウス、キンパルとかが流行ってくれれば



15:
パチンコの新内規ってもう出てるの?

65:
>>15
初当たり1/320以下
最大確変65%
ただ出玉は今よりとれるようになるとか



16:
1しかないと分かりきっているノーマルほどつまらないものはない


17:
すでに低貸しで最後の一絞りしてるところだからなー


20:
せめてイベント復活でもしないと誰も座らんだろ
ノーマルとかある程度高低見える頃にはもう回収不能なのに


21:
遊べる5号機だったはずが現金じゃぶじゃぶビートなんだから

時代は巡るだろうて


23:
1/8192で5000枚
1/8192で1000枚
重度の依存症が業界を支えている。

24:
出玉なんて興味無い暇潰しが
2スロや1パチやってるわけだしな・・



26:
そうだよなぁ
初代ゴッドは5000枚確定+@だったもんなあ
昔がおかしかったのか今がおかしいのか

40:
>>26
今の沖ドキよりキツいベースな上にAT中はPGG無抽選だぞ?



27:
ヒント コイン持ち


29:
パチ屋が完全に亡くなるにはあと30年はかかりそうだな



30:
新内規のA+ARTは出玉速度が遅すぎてハゲそうになるわ
7時半から閉店まで出たけど4000枚チョイしか出なかった

マジハロ2の頃は同じ時間出続ければ6000枚は出たのにな

一時間1000枚位に出玉速度規制されたら止めだな

58:
>>30
まだそんなに出るのか
規制が足りんな

60:
>>30
純増1枚とか、苦痛だったよな



31:
じわじわと潰しに来てるからね
一気にやると雇用の問題とかもあるから


32:
勝てるのも今年までか
サンダーさえあれば俺は構わないんだけど



35:
新基準打つやつが、次世代をになうんだろ。
俺は知らねえ。新基準はまず打たないし。パチも基本打たないし。
次世代がどうなろうが、シラネ



36:
事故待ちのATの所為でまったり遊べなくなってた。正直、今の方がマシ。

83:
>>36
Aタイプ打てばよかっただけやん

5.5メインのA+ARTなんて事故起きても増えない、なにしても連荘しない
ART部分はただの無駄でAをどれだけ引くかのあほみたいな仕様やん

37:
迫り来るパチンコ完全終了までに徹底的に回収してるんだよな今は。
まぁパチンコ店やメーカーのオーナーは次のビジネスを見つけてるんだろうけど。



38:
既にアクロス製の台しか触れないほどに開発された俺に抜かりはなかった



39:
昔の1/315.5の確率変動突入率50%の全く同じスペックを出せないのがおかしい 15ラウンドで2000発弱の台

42:
>>39
パチはスペックどうこうより入れ替え初日からボッタ釘で客とんでまた入れ替えの悪循環をひたすら続けてるだけだからなぁ
スロも同じようなもんだが…

43:
>>42
最近の台はもう釘いじってないよな?

74:
>>39
その頃のレートに組合で一気に戻して今後一切いじらないと確約すれば可能性はなくもない



41:
パチは5回リミッター、スロはベニヤ時代とか規制で何度も死にかけたが、まあ今までよく持ったもんだな


44:
いい機会じゃね?
スロなんてやめて競艇やろうや


45:
モンキーターンですねわかります



47:
ホールが設定入れればいいだけの話
6ならまだ楽しめる
というか設定入れないとマジで何も起きずつまらんので、クソホールが浮き彫りになっていいね
一撃のごまかしじゃなく、本当に遊ばせてくれる店だけが残る



48:
ずっとこうやって言われてるけど、実際俺の周りの地域じゃ新台の偽物語でも終日満席だからなぁ
あんなもんなんで打つのか分からん


53:
パチはありだけどスロはないでしょ
もう5年くらい20スロは打ってない


54:
いよいよパロットの時代だな


55:
パチンコは釘がいじれないから誰が打っても平等になるのか
羽根物の役物中にルーレットがいっぱいあって、止め打ちで狙ったりする感じか


57:
現在進行形でかなりヤバい
平日昼間なんかほとんどのホールがガラガラ



59:
パチンコしか打てなくなるね
出玉多いし早いから
逆に甘くなってるよパチンコ

69:
>>59
パチンコが甘くなるって冗談だろw
規制で1k30回転以上させなければならないとかならわからんでもないけどよ



62:
動画でもいまだに絆とかアナゴが
現役だもんな
やばいよな

76:
>>62
スロットが好きなやつやアニメ好きなやつは新基準でも構わずさわってるが、短時間で金が欲しいというやつは高純増ATしか打ってない。
こいつらが出足の遅い新基準だらけになった時にホールへ来るのか?



64:
秘宝はバランス失敗したけどマジハロ偽物で良い流れ作れたから大丈夫だと思うよ



66:
もうしばらく行ってないんだけど去年今年とどういう感じなんだ?
低貸しが増えたってのはピーワールドみたらわかるんだけど

67:
>>66
スロットは対して変わってないよ
都内非等価で客減るかと思ったらむしろ増える始末
意外と新基準のウケがいいしな

70:
>>67
換金率下がって新基準なのに増えるってほんと?
みんなイベントとかに騙されてるんじゃないの?
もしくは大手だけ増えて中小は減ってるとか

71:
>>70
イベントがほぼ復活したってのが大きいね
アピール出来るから設定も入れられると相乗効果にもなってる



73:
都内は明らかに客減ったよ
非等価で設定入れないから当然だが
そもそも、手数料取られつつ
事故待ちなんてできないだろ


82:
4号機は吸い込みがー吸い込みがーっていうけど
5号機旧基準のハーデスとか凱旋とかも結構な吸い込みだよな
そのぶん4号爆裂器ほどではないにしろ爆裂するが


86:
どうやれば勝てるのか分からない台多くなってきた
20スロだとAタイプしか最近打ってないや

87:
>>86
最近の台はとにかく設定が重要だからね
設定に素直になったかわりに一撃が弱くなってる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1457185176/

パチスロマジハロ5は新基準最優秀台に決まりだな

パチ●コマックスタイプは千回転以上ハマってないと打つ気しないよな

47歳ひきこもりの迫力がとにかくすごい

【悲報】有吉の「ひろいき村」打ち切り決定!終了の理由www(画像あり)

カントリーマアムにそっくり、「エブリワンクッキー」から“抹茶味”が登場

【悲報】鉄腕DASH、台本ワロッタwwwwwww(画像)

人気声優「私、広瀬すずじゃないからwww間違えないでwwwwww」

パチスロで平和の機種は楽しいけど勝てないよな


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
搾取のプロ

ksニダー玉入れ機
2016/03/07(月) 04:23 | URL | エラ族の撲滅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME