ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

umijapandedamakakutokuga.jpg



スポンサーリンク



1:
俺はあると思う。



6:
>>1
SANYOのパチスロ台の前でも同じ事言えんの?

9:
>>6
海スロはおもろい


クジラッキーはみぎぃ~ひだりぃ~でワロタ



2:
ジャンパンは扇子あるよ



3:
センスあるかどうかは知らんが
あの魚群柄はどうかと思う

4:
毒持ってそうな柄


5:
メーシーの花火柄のが汚い

8:
まあ凄腕Xは面白かったよ



10:
他所様の版権の台にも魚群をねじ込むセンスが最高



11:
人生ゲームの続編早く



12:
面白いかどうかは置いといて、タイアップものに関しては頑張ってる方だと思う
原作の雰囲気をぶち壊したりしない、むしろサービスしてる

19:
>>12
なお星矢3

30:
>>19
打ったことないからなぁ
>>23
そういう原作にない夢の共演みたいの俺は結構好きだよ。アニメスタッフが描いた(?)マリンとか出てきて面白いし

23:
>>12
照「原作では仲違いしてるけど、妹(他校)の試合に乱入してくるわ」



13:
確かに色のバランスとかは置いといて
余計なことせず原作をパチンコ化しましたって感じの台を作るのは評価できる


14:
お前それ釣りバカ日誌の前でも同じ事言えるのかよ


15:
打ったことないけど許してくれ

16:
赤がチャンスアップではなく、ただの色なのは解せない



17:
魚群とか大泡の信頼度機種出すたびに
ころころ変えるのはセンスないわ



18:
ここほどセンスないメーカー無いだろw源さんとかもう原型ねえじゃねえか


20:
源さんはもう笑うしかないわな。ドンちゃん並の迷走


24:
源さん、ギンパラ、アメドリ、ロスタ、すべてボロボロにしたこのくそメーカーのどこにセンスがあるとでも?

海がなきゃ奥村以下



25:
咲の演出バランスの崩壊ね
天江ゾーンからの小当たりとか



26:
なのはがセンスあると申すか


27:
無くなってもいい
海も過大評価 


28:
人生ゲームの確変中は良かった



29:
筐体わりとすき



31:
冒険島はもう作らないのかね


32:
これだけは言える
アニメ台はもうつくるな


33:
ちなみに演出バランスの悪さに関してはホントはもっと金色とかやくものとか出現率低くして信頼度上げたいのを上の人間にダメ出しされてこうなるんだとさ
ダメ出しの理由が、もっといっぱいやくもの出てきた方が面白いに決まってるだろ!こんなんじゃ静かすぎてつまらんわ!却下!!!
で、ゴミ台が出来上がる

34:
>>33
そんな事情があるとはしらず

海がねえとカスメーカーとかいってごめんね



35:
海がなきゃ糞だが、その海があまりにも強すぎる。
沖海3 30万台
牙狼金色16万台

さらに甘デジも含めると海の導入台数はとんでもないことになる。
海がなくなったらパチンコ屋終わり



36:
海もジャグラーもだいぶ衰退したと思ったらまだまだなんだな


37:
海=足場が良い崖だろ?別に頂上登ったんじゃなく他が糞台乱発で勝手に転落してるだけや


38:
海だけのメーカーで他の台に関してはお察し
ただ牙狼だけのサンセイ同様にそれだけで許されてるメーカーでもある
逆に言えば海以外のセンスが無いという自覚があるからこそここまで生き残ってこれたんだと思うわ



39:
リーチかかって当たっても外しても1分そこらで結果わかるのは評価できる


40:
海以外は引き立て役とばかりに糞台ばかり、戦国嵐なんかパチンコ制作初めてか?と言わんばかりで唖然

41:
このサンヨーは聖闘士星矢が一番好きなんすけどね
今回のミドルはスペック最高だし


42:
右打ちボタンは神すぎた


43:
戦国嵐はマジで感動した全ての演出がえぇ・・・って思わされたからな
ボタン連打で役物を落下させろの大一連打的な演出で赤役物ドーンからのノーマル終了とか

44:
確変中の魚群柄ハズレとかな


45:
咲がこのメーカーから出るって聞いたとき嫌な予感したんだよ
的中したよ



46:
咲は金、魚群柄の信頼度がおかしい以外はまともな出来だと思うけどな
確変中とかよく出来てるし


47:
俺もそう思う。熱いやつは本当に熱いし、金は小当り以上orVSリーチだと思えば
ただ確変中、敵ターン中の赤台詞が転落の危機ってのは糞


49:
先読みのセンスはゼロに等しいだろ
ギンパラで保留4に点滅来てチャ目、チャ目、保留変化煽り来て変化せずチャ目無し とか

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1456900744/

パチスロマジハロ5は新基準最優秀台に決まりだな

パチ●コマックスタイプは千回転以上ハマってないと打つ気しないよな

47歳ひきこもりの迫力がとにかくすごい

【悲報】有吉の「ひろいき村」打ち切り決定!終了の理由www(画像あり)

カントリーマアムにそっくり、「エブリワンクッキー」から“抹茶味”が登場

【悲報】鉄腕DASH、台本ワロッタwwwwwww(画像)

人気声優「私、広瀬すずじゃないからwww間違えないでwwwwww」

パチスロで平和の機種は楽しいけど勝てないよな


関連記事

関連タグ : パチンコ, 三洋, SANYO,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME