ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maziharo5huri-zuaka7.jpg

パチスロで最近フリーズを引いた時の話題がネット内にありました
最近導入された台のフリーズ話やまだホールで現役の機種のフリーズなど
その時にどれくらい出玉が出たのか、どんな展開だったのか色々な話題がありました



スポンサーリンク



1:
ちな俺は3年前バジリスク 2000枚は出たわwウマすぎw



2:
めぞんでハズレ
-17k

3:
化物語初打ち1400枚
つまんなかった



4:
えんま君で400枚

5:
マジハロ5



6:
一昨日のサラ番で千枚
その少し後の初当たりで二千枚
マジで六万分の一の価値ねえわ



8:
猪木で強ハズレからの道



9:
まどマギ朝イチ台3ゲームくらい回してほむら部屋移行確認するやで~

チャラララ、コン

madomagihuri-zugixyak.jpg

50:
>>33
穢れとフリーズは関連してないぞ
>>9
回転数が0に

55:
>>50
逆回転中(回り始めてない)だから0なんやで



10:
サラ番完走からフリーズ4500

11:
ささみさん@がんばらないスロット

何枚出したか覚えて無い



12:
スーパーブラックジャック2
ボーナス3個だけストックし300枚ちょっとで終了(>_<)



13:
三国志180枚

やったぜ



14:
ジャッカス
105Gゲットから頑張って何とか800枚出たよ



15:
通常BIGから転生アルティメットで5個だったけど3500枚。流したのは2000枚くらいw

16:
シスクエ3 1500枚
最後の最後でようやく強チェ引いて500枚伸びたわ



17:
バイオ6
なんやかんやでエピソード2週コンプして6000枚
天国回さずヤメ

もののふ大乱舞はフリーズなのか?



18:
一番最近のだったら華の通常フリーズだよチクショー
312枚ありがとうございまーす



19:
マクロスf2のステップアップ?からのフリーズ
枚数は2000枚くらいかな



20:

何万G回したか分からんがやっと引けた
レバオンフリーズで本当にびっくりしすぎて漏らしそうになった。え?これ俺の台だよね?間違ってないよね?ってなった

コンチ音鳴ったけどエンディングまで行けず 23戦ぐらいで終わったかな?
でも引けた事が何よりも嬉しいから大満足



21:
最近だと乙女2か
3500枚出たよ



22:
エヴァ希望 800枚も出たw


23:
去年唯一引けたハーデスのハーデス



24:
一番最近だとガルパンかな
珍しく22連した



25:
緋弾のアリア初打ち、投資3kでリールロックからフリーズ。2千枚程で終了でした


26:
みんなのジャグラーが無いだと…!?



27:
ガルパンで800枚かな…
基本フリーズ引いても上手く伸ばしたことほとんどないわ、フリーズ引かないで運が絡んだ方が伸びる事多い
フリーズ絡みで一番で他の化物語だけど、そんでも化物語の最高出玉の半分しか出てないわ



28:
今日引いた秘宝伝かな。
100ゲームも上乗せした。


29:
100ゲームもってところが全てを物語ってるなww


30:
昨日沖ドキで引いた
4連で800枚・・・



31:
偽物フリーズひいたなー。出玉ks過ぎて空気だけど



32:
ガルパン
7000千枚出た


34:
ささみさんで引いたよ
おじさん恥ずかしかったです

35:
マイジャグでフリーズ
312枚

36:
沖ドキで500枚



37:
ささみさんって言えば、スロ初心者の頃突然来たナビをしくったのか、緑っぽい画面に「ペナルティ中のフリーズです、しばらくお待ち下さい」みたいな画面が出て
1分くらい?待たされたことがある
これがペナから復帰するための演出的なフリーズ?(ハーデスとかにもあるよね)なのか、本当にフリーズ潰されたのか未だに良く分からない
画像検索とかしても出て来ないし、友達にも信じて貰えない

39:
>>37
復旧やで

42:
>>39
マジか、なんか数年越しにすっきり出来たわありがとう



38:
絆で300枚。
ないわー



41:
三国志でリプレイ十連だかしてやってはいるフリーズで600枚くらいしかいかなかったような・・・



43:
昨日、偽物語で引いたが予想通りしょぼかった



44:
秘宝伝280枚

45:
みんジャグ300枚


46:
麻雀3で450枚

48:
戦国乙女2 第1停止フリーズ

前鬼はしぬ


49:
朝200回転くらいでバジ絆でフリーズ2000枚位でた
飲まれそうになった7スルーのバジに移動、6回転でまたフリーズ600枚
引き強の引き弱でした


52:
サラ番
600枚くらい


53:
秘宝で3回引いて6000枚



54:
戦国乙女2で4500枚。ユウサイバトルでストック貯めてる時が一番面白かった



56:
戦国乙女深淵
オスイチフリーズ
4000枚


57:
2日前まどかで
7000枚


58:
鬼武者3 信長フリーズで800枚w



59:
ひぐらし絆で引いたよ
1時間で2回引いたよ
32000分の1だよ
600枚だよ箱使ってないよ

60:
バジ絆でフリーズ5020枚


61:
百花繚乱800枚

66:
昨日マイジャグ3でレバオンフリーズした
GOGOランプ光らないパターンで何回もレバー叩いたよ


67:
ひぐらし1kでフリーズ
スマホでフリーズ調べて平均450%っての見て気合い入れてレバー叩いたら3連続ベルで席を立ちました

68:
(`・ω・´)沖ドキトロピカル!ビック3回で600枚出た!


69:
凱旋で遅れ来てpushボタン押したら消えた


72:
1番最近だと1月にハーデスで初めて全回転引いた

嫁で270枚


74:
プレミアムビンゴ
444Gで2連
Congratulations


75:
まどか人魚とバトル中にフリーズで9000枚。終わって15分で裏ボ5000枚
300+α残して閉店


76:
プリズムナナAで300枚


77:
今月だけで
戦国乙女西国参戦で出陣フリーズ
戦国乙女2でフリーズリプ
なお収支はマイナスの模様

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1457171976/

パチスロマジハロ5は新基準最優秀台に決まりだな

「ペヤング」の姉妹製品「ペヨング」発売wwwwwwwwwwww

【悲報】鉄腕DASH、台本ワロッタwwwwwww(画像)

4万円払って行ったアイドルバスツアーが悲惨な結果にwwwwww

アンパンマンとコラボした電車が大人には全く落ち着けない仕様に

鉄腕DASH!!のロケ台本の内容がひどいwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ワイが去年「YouTube完全終了」を痛感した瞬間がこちら

なぜパチンコの仮面ライダーやウルトラマンは牙狼みたいに人気が出なかったのか


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, フリーズ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME