ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garostgarohoryuumidorihoryuuatari.jpg

パチンコのST機でヘソ保留を消化してる時に、そこでたまたま当たってしまうと通常に転落してしまう台があります
仕様をあまり分かってない人はへそ保留まで消化してしまい途中で休憩やトイレにいったり
デモ画面に戻そうとする人もいたりしますが、もし通常に転落するとかなり損してしまいますね
ネット内にSTから通常に落ちてしまったといった様々な話題がありました




スポンサーリンク



1:
見たことある?



2:
見たことないけどデモ出し損ねてるよな

3:
保留残ってんのにデモ出せるん????



4:
隣の女の人が一騎当千2の甘デジで22連中でトイレかなんかで席を立って保留消化見てる時
見事ヘソ保留で当たったのなら見たことある



5:
俺自身あるし、他の客の見た事もある
マックスとかのVSTだヘソ落ちしたら救済措置ないからな
馬鹿が「でもガロとか時短ついてんじゃん!」とか言うんだろうがほとんど時短ついても当たんねーだろ?
マックスなら当たるまでに相当金入れんだから確変突入率100%にしろと
客を馬鹿にしてんのかと
だから俺はVSTは打たない



6:
ダンバインミドルで見たわ
絶望的な顔で隣に備え付けられた冊子と台を見比べてた



7:
北斗百列5で2回連続1回転目で通落ちある。
怖くてデモ出しなんかできない

8:
へそ落ちなんかあるわけねーとか思ってたらあったわw



9:
時短だと来ないくせになぜへそだとすぐ当たるの
そして5割は確変なのになぜか落ちる

18:
>>9
そら時短でのヘソは通常確率で確変ST時の
ヘソは高確率で抽選してるからな



10:
当たり終了、ST突入で最初のヘソの1回転で当たってしまう場合は回避もしようもないからな
ガロファイナル、ギンパラ3で1回転であたってしまった事はある
ガロファイナルは確変の方に昇格、ギンパラ3は時短中に当たったから実質的な被害は無いが
大当たり終了後、しばらくはデジタル変動を開始させず何か演出入れて、電チュー保留がたまるようにできんもんかね

11:
隣が何故かQB2の連チャン中に落ちてた。ラウンド内容は初回と同じ流れだった



12:
せめてヘソ当たりしてる場合は完全告知するべきだな
そしたらアタッカー開放前、ラウンド間、変動開始前、全力で電チュー入れにいくのにw

13:
>>12
でもそれだとヘソ当たりで時短ある台だとST残り数回でヘソ消化するだろ

14:
>>13
ばか?

25:
>>13
確かにヘソ当たりが確定してたらSTラスト回転でそのヘソ当たりを使うなぁ
でもまあボーナス開始前にヘソ4貯めた分だけは完全告知でSTラストに使えるみたいなのでもまあいいんじゃね?w

38:
>>12
甘乙女3でふろしき保留残して当たった時は、必ずモトナリかモトチカあたりで消化してたな

ミスってチカで消化しきれずに、アタック終了後に該当保留で当たり
緑保留だったから馬鹿にして、全部電チューでアタック消化して、終了後に該当保留で当たりって経験あるわ

なお、その2回ともその後のアタックもスルーした模様



16:
ちょっと違うけど魔界の花で潜りなしの時短中1回転目でカス引いたわ
400の1を2回転連続とか二度とやれるきしない

20:
>>16
そのパターンが何度も体験するなら俺なら通いたい

37:
>>16
俺は鋼で通常当たりの一回転目のヘソでst引き戻したことあるわ
あのときはよしとか思ってたけど、時短100を損しただけだった



19:
ミドル暴れで8連チャンくらい済ませた後にトイレ行きたくて最後のヘソ消化見てたら不運な通常落ち。
トイレ済ませて保留0から右打ちしたら1回転目にまた当たり来て確変継続。
連チャン数がデキレースかなと思ったけど俺の運が良かったのかね?
その店では初代ガロ時代に単発当たりからの保留連チャンも何度か体験しました。
機種問わず連チャン数なんてデキレース感があるからパチンコ辞められないよね。


21:
ガロは何回か見たことある
店員に文句言ってたな
自分のせいなのに



22:
金色でヘソ内に当たりあって絶望したけどタネありだった
でも、消化してなければST終了後に即連だったのにと思うと悔しかった

26:
>>22
高確率だから当たっただけで、低確率でも当たるとは限らないだろ



23:
北斗打ってた土方兄さんが初当たり引いてドヤ離席した瞬間残ってたヘソ保留でサウザー発展して無双モード落ちたの見たことある
缶コーヒー片手に戻ってきたの見て台パンするかとハラハラしたけど普通に打ち始めてワロタ

27:
>>23
嘘つくなよ、へそ通常なら出玉あるだろ

34:
>>27 夢想中にアタッカー開いて4R分の出玉くれるで

北斗の初当たり中に電サポ保留ができたときの安心感



24:
009とセンゴクでペソでひいたことは何度かあるな
勿論st中ではないんだが時短丸々損したことになるな

28:
レギュラーボーナス!


29:
ヘソ落ちする仕様がクソ
そら休憩や気分転換したくなるわ

30:
やっぱひぐらしみたいなタイプが最強なんやなって


31:
つい最近北斗で見たわwww

32:
ヘソ消化するつもりはなかったが牙狼金色の一回目STの1発目で即ヘソ当たりレギュラーやられたことあるわw その後時短でガロ保留でるもハズし涙目だったw



33:
大当たり後にヘソ消化をロック出来る機能そろそろ欲しいな。何年この課題クリアできてないんや

60:
>>33
ドキドキゲートとかガチクルーンで解決できる



35:
オカルトは自由だが玉損してまで優先しだしたらヤバイわ


36:
そう考えると悪魔城ドラキュラは電チューに玉入れないとラウンド始まらないから良台ってことか



39:
オトフェスでst入ってヘソ消化の1回転目に赤シャンで演出発生した時は吐きそうになった
当たって確だったからまだ良かったけど通だったら時短100か時短0どっちなんだろ

53:
>>39
経験あるけど短100だよ



41:
時短100でしょ
確中当たりは99モードでも時短100つくでしょ?


44:
数日前にサザンアイズで通引いたからヘソ消化してトイレ行こうとしたら
ヘソ1回転で当たってST入ったな
まだヘソ残ってたからすげー怖かった

45:
金色で3連してトイレ行きたくてヘソ消化で当たり通から時短残り20でGARO保留で当たってそっから7連したことならある


47:
銀河のミドルでヘソ2個目で救済ボーナス通常
モンハンでヘソ1個目でクエストボーナス確変
黄門ちゃま甘で全回転→ヘソ1個目で当たり。もちろん通常

全部どうしようもない。銀河はスルーが殺されてて運が悪かった
ちゃまの全回転からヘソ落ちしたの俺くらいだろw



50:
ヘソ残ってたら勝手に電チュー保留に変化してほしいわ

55:
>>50
技術的に無理じゃないけど
メーカーもホールもほったらかし
何故ならその分、店の儲けになるから
俺たち馬鹿にされてんだぜ
怒れよ
高いSTの権利勝ち取ってそれを無効にされてんだからな

58:
>>55
vstでもないのにドキドキゲートつけてくれる大一はかなり良心的だった、結局ホールがそれを求めてないからね



51:
魔界の華で真滅入って右うちしっぱなしで1ゲーム落ちしたときは自分に掛けて上げる声がなかった
まぁSTである以上当たらないこともあるからと宥めたよ自分を


52:
マクロスF2で玉出てこなくて店員呼んでる間にへそ落ちして電サポ横がひどすぎて泣きの一回が一回も出なかったことならある


54:
花ガロならヘソ1で歌リーチ虹背景剣押し込めでレギュラーボーナス、もうアホかとw

56:
電チュー溜まるまで変動し続けるだけでいいから簡単なこと。メーカーは絶対やらんがw



57:
俺がここまで読んで不思議に思ったのは
その事に対しての怒りの言葉が無い事
俺は納得できんからVSTは打たなくなったけどな
特にマックス

63:
>>57
さすがにキレたよ



59:
ドキドキゲートとか無駄玉打たせるゴミじゃねーか

61:
ドキドキゲートの一発ごときでイライラすんなよ


62:
牙狼でヘソ落ちしたおっさんが
V入賞画面出なくて店員呼んでたな

64:
MAX真慶次
MAX新鬼武者
ガロ魔戒の花

MAXだとこれ位で経験ある。
ガロは大当たり後の1回転目で防げなかった。時短で引き戻したけど。
慶次と鬼武者は20連位してて便所我慢できなかった時に落ちた。



65:
無駄玉といえば三狂が一番悪質、鉄拳とか右打ち指示してからアタッカー解放まで10秒くらいかかる
あと無駄玉じゃないけどルパンスーパーヒーローの電サポラスト5回転、知らんやつ絶対保留貯めないだろ
最近メーカーは削りに精を出してる、まあ仕方ないけどねw

79:
>>65
牙狼ファイナルのSTはラスト10回転でよく当たってたが
金色と花はラスト10回転は空気



66:
牙狼ファイナルみたいにラウンド中にヘソ貯まるタイプは嬉しい。「右打ちだー!」の時点で電4つ貯まってる安心感

68:
>>66
なんで右打ちなのにヘソ保が貯まるの?



67:
甘バインの1回転目強制ヘソ消化怖すぎる
ヘソ落ち率が3%もあるんだぞ


69:
アリアの武偵ミッション接近中はマジ泣きそうになる


70:
ヘソ落ちって都市伝説だと思ってんだけど、そんなによく起きるもんなん?

72:
一騎当千2で18連チャンしてるのに水着ステージのおっさんなら見たことある


77:
ってゆうかデモ出しなんて恥ずかしい事してる奴いるんだな
再びスルーに通す玉無駄だろ

当たりの流れが解らないのだから全く意味がない。


81:
デモだしとかST一回保留切らす奴は一回その行為して、
当たったからその行為のおかげと思い込んでずっとやるんだよな

何もせずに20連荘してる奴とか見かけた時どう思ってんだろな


82:
ヘソ保留0の時はやったりするわ
やっと入ったSTだし落ち着きたい



83:
009でチャンスゾーン突入後ヘソ1個目で当たり通常加速ラッシュに入った時は怒り通り越してワロタ

84:
>>83
確変から落ちたわけでもないのに怒りは特にないだろ

86:
>>84
あるだろ
009の仕様では無理だけど、仮にそのヘソ保留残せてたら時短抜け後消化で当たってるわけだし
時短1回分まるまる損



85:
つかへそ保留消化して当たった時は確変の時の方が多いな俺は


87:
太王で隣のおじさんST入って一回転目にへそ保留当たり時短に入って またST入ってるおじさん居たわ。なんかポンポンポンポン当たってたよ


88:
リアル鬼ごっこでよくある


89:
赤保留とか残ってる場合ってお前らどうする?
そのまま温存してST抜け後に消化させた場合、
それで外れたらもしかしたらST中なら当たってたかも?とか思うじゃん
だからSTラストに合わせて赤保留使うのがいい気がするんだが、これって意味あるんかな


90:
突破型ならラストの方でヘソ保留を使ってみるけど、100%STやVSTなら無意味

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1456870094/

パチスロマジハロ5は新基準最優秀台に決まりだな

「ペヤング」の姉妹製品「ペヨング」発売wwwwwwwwwwww

【悲報】鉄腕DASH、台本ワロッタwwwwwww(画像)

4万円払って行ったアイドルバスツアーが悲惨な結果にwwwwww

アンパンマンとコラボした電車が大人には全く落ち着けない仕様に

鉄腕DASH!!のロケ台本の内容がひどいwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ワイが去年「YouTube完全終了」を痛感した瞬間がこちら

なぜパチンコの仮面ライダーやウルトラマンは牙狼みたいに人気が出なかったのか


関連記事

関連タグ : パチンコ, マックス, 確変, ST, 継続率, ロングST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME