ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patikixyakuhazidaitumi.jpg



スポンサーリンク



1:
動物園の猿みたいに思ってるの?



7:
>>1
多分早く時間過ぎねーかなーくらいしか思ってない。

30:
>>1
スティール扱い
コーヒーねーたんは買ってる奴でオーダーバンバンすれば愛想いい



2:
ハイエナグラサンコーヒー彼氏



3:
俺らも店員をカスだと思ってるしお互いさまや

5:
>>3
俺はそこまで思ってないんやけどな・・・



4:
ゴミ養分としか思ってないかな?



6:
社員以上はどうか知らんけど
バイトは自分もパチンコスロットやってるやつ多いぞ



8:
給料を出してくれる養分クソ客とか思ってるだろ


9:
爆連してたらドル箱積んだり流すのがめんどくさいくらいにしか思ってないんじゃないか



10:
朝一に並んで低下貸しに行く奴とか22時頃からART機打ち始める奴とかを哀れな目で見てる



11:
ニワトリ
ちなみに牛丼チェーンの店員は客を豚にしか思ってないらしい。

12:
かわいそうに思われてるよ
仕事だから接客するけど内心かわいそうとおもわれてる


14:
そうだね、店員は内心客を馬鹿にしてて客は内心店員を馬鹿にしてる

15:
忘れちゃいけないのがパチ屋でバイトしとるヤツの大半がパチ屋に行くということや


16:
ただの客としか思ってないよ


17:
学生の時バイトしてたけど客は客として空気みたいなもんで何も思ってない 
常連にはあだ名ついてて今日○○でてたなーと軽く話してた
客よりもバイトの女店員を口説こうとか仲良くなろうとそっちに一生懸命だった 若かったのもあるんだろうが



19:
バイトしてるが客とか関係なく態度デカい奴とかはうざいしこっちに配慮してくれるようないい人には落ちてる玉とか優先的にあげてる

ただ打ち方わからず左打ちの台右打ちして玉出ないとか目押しできないのにスロの秘宝伝打つ奴は海とジャグだけ打っててほしい
今日なんかお婆ちゃんに海のアタッカーの場所聞かれてびっくりした
下のデカいのが開いてるの見えねえのかよ

22:
>>19
ちょいちょい俺にコインくれる店員さんいるけど
いい客として見られてるの?



20:
遅番のパチンカス店員が一番厄介だよ
イライラMAXだからな



21:
万札じゃなくて千円札でちまちま入れてるやつは野口ってあだ名つけられるから気をつけろ


23:
おーおー、朝からナマポのゴミが並んでんなw
働けよw

って思ってるわ

24:
さすがに朝から並んでまでパチ屋なんていかないな


25:
2箱目「おめでとうございます♪」

10箱目「はよ終われや(箱を雑にドン)」

こんな感じ



28:
バイトしてた頃は何とも思って無かったよ
毎日会うような奴は顔も覚えて出てない時やハマってる時は近づかないようにして連荘してる時に話しかけて機嫌取ってた
やっぱり常連とは仲良くというか悪い関係にはなりたくないよハマってると文句言ってくるし
せっかくなら良い関係で働く時にもストレスなく過ごしたい



29:
客なんか単なる汚いゴミ養分でしか見てないよ♪

34:
明らかに客を見下してる
その上適当に徘徊するだけで高給取り


36:
耳は確実にやられるやろ
パーソナルじゃないゴミ店は腰も
あとは屑も多いから神経も

37:
別になんとも思ってないよ


38:
大ハマリしてる客いるとその金俺に分けてくれないかなって思う
まあ普通に忙しいから作業中はどうこう思ってる暇無い終わってもクソ生意気な従業員店長に殺意抱いてるし

ただ毎日居ついてる連中は内心馬鹿にしているていうか馬鹿


40:
何でコイツ等、毎日スロット打ってるだけのクズなのに常連ってだけで偉そうにしてんだって裏で皆言ってたな

42:
なんかいつも入店するとインカムで「来たw」みたいに入れてる気がする


43:
客の負けた金で飯食ってる実感があれば普通の神経なら偉そうにしたりバカにしたり出来ないと思うんだが

46:
新聞とか週刊紙読みに行くだけの店あるけど明らかにいい顔しないな
読んでる所わざわざ見に来るくらい


47:
こっちもあだ名付けてるからお互い様だな
○○最近いないなやめたなとか

50:
俺は普通の客は応援してるよ。うぜぇこと言ってきたり何故か睨んでくる客はハマってるとざまぁwwさっさと帰れ糞ボケwって思うけど


51:
負けてる奴とか眼中にないでしょ
こいつらが世話しなきゃならんのは出してる人たちだから

61:
何も思ってない。
だりぃーなあ。ウザい客がいないといいなあ。時間がたつのがおせぇよ。早く終われ。俺も打ちに行きたい。

くらいなもん。


62:
毎回台汚していく客とかは覚えられてるだろうな


63:
営業中はおおっぴらに話しはできないだろうけど
休み時間とか店が終わった後とかの店員たちの会話は
そりゃ店の話題になるわけだろ。

常連のやつにあだ名つけてあいつ、またいた~っとかで
話で盛り上がるんだろ。w
パチ店だけじゃなくそういうのは当然ネタなわけだし。

パチプとかの乞食常連なんて恥さらしみたいなもんだから
あだ名つけられてバカにするだろうな。


66:
特に興味はない
あいつ文句言ってこなきゃいいな位


70:
結構あいつらも他所で打ってるからな
激熱チラ見してぐるっと巡回した後にデータランプが光ってないと笑ってそうだわw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1456829616/

パチスロマジハロ5は新基準最優秀台に決まりだな

「ペヤング」の姉妹製品「ペヨング」発売wwwwwwwwwwww

【悲報】鉄腕DASH、台本ワロッタwwwwwww(画像)

4万円払って行ったアイドルバスツアーが悲惨な結果にwwwwww

アンパンマンとコラボした電車が大人には全く落ち着けない仕様に

鉄腕DASH!!のロケ台本の内容がひどいwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ワイが去年「YouTube完全終了」を痛感した瞬間がこちら

なぜパチンコの仮面ライダーやウルトラマンは牙狼みたいに人気が出なかったのか


関連記事

関連タグ : パチンコ, 店員,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME