ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva10shogoukistakutexibus.jpg

パチンコのマックスタイプは約400分の1の確率で大当たりする台ですが
そんなマックスタイプを千回転以上からでないと打つ気がしないというのは何となく分かりますね
自分がマックスタイプを打つと平気で2倍ハマり、3倍ハマりなどがあったりで
千回転ハマってしまうといった事はよくある展開です
それなら少しでもハマってる台から座りたいといった気持ちになるのも分かります
しかし結局どこから打ち出しても400分の1を自分で当てなければいけないので
どの回転数から座っても関係ないのですが、気分的にはハマった台を選ぶという人も結構いるのではないでしょうか




スポンサーリンク



1:
まあ俺です



2:
逆に無理
そんなのに座ったらもう、周りの視線が気になって、やめにくくなっちまう…


3:
ハマってたら
当たり近いとかオカルターの最たるもんだろ
2000まで育てろやw



4:
むしろオカルターの俺はハマり=無抽選と踏んで打たない



5:
1000はまってる台は出る気がしないから打たないです


6:
いつ打っても1/399.6に変わりないんだがな



7:
甘で300なんてしょっちゅうなんだからMAXで1000なんて日常的に訪れるもんじゃないの?
恐くて打たないから知らんけど。

8:
>>7
1000は普通にあるね
最高1537回転は見た
さすがに2000超えは見たことない



9:
昔は、1/100で300嵌まりってそうそう見なかった。1/399で1000嵌まりもそう。
今では、頻繁に見かける。

10:
2000、3000超えなど何度も観れる栃木県。



11:
何度もは盛りすぎだろ3回ぐらいだろ

12:
>>11
え?2日に1回は見るレベルだと思うけど

マックスなんて1000ハマりが4台並んでることなんてたまにあるし、この前はエヴァで1700ハマりが二台並んで打ってたし、刃牙で前日最終1000ハマり&当日2400ハマりなんてのもあったぞ

だから俺は常時公表値どおりに抽選してるなんかとは思ってないし、ハマり台なんか特に打たないわ



13:
2400ハマりを見かけたら即打つな
もう利確じゃん


14:
天井なんかないよ
あると思ってる奴、ネタじゃなくてマジでいるんか



15:
MAXの1000越えなんて触る気しない
てか分母以内か分母越えてるかで判断してる



16:
実際に確率分母を変えるICチップは存在する訳だし、ある程度当たってる台を打つのが無難だと信じてる


18:
むしろ~200くらいまでしか打たない


19:
初代アクエリの甘の動画で2500ぐらい嵌ってるやつあったな
フルスペで7300



20:
甘デジで666回転ハマる確率は0.115%なのにそれを引いてしまうって相当運が悪いよね
まあおれも甘絶狼で600回はめたからな
そこでやめてあとから来た人に613回であたりを引かれてた



21:
ぱち歴10年だがMAXで3倍嵌りなんてしたことないわ


23:
1000で座って2000まではめて当たらなかったらもう3000回回す勢いで行ったほうがいいんじゃない?
ハマリンバで計算すると

大当たり確率が 1 / 399.9 の台で3000回ハマる確率は
0.05468856513786769% じゃ!!

そして3000回転以内に大当たりする確率は
99.94531143486213% となる!!


3000回はめてそれでも当たらなかったら相当運が悪いぞ
まあ俺は引く自信があるけどな!

25:
>>23
むしろ引き強だろ
相当な確率を当ててるんだ、信頼度低い演出から発展当確も行けるかもしれない(ただし単発)



24:
1000とか逆に何処まで行くかわからなくてちょっと嫌だわ
当たる時はどっからでも当たるし…
パチ歴10年以上だけど最高嵌り見たのは2400で誰も座らなくなったやつを見た時だな、3000は流石に信じられん

26:
>>24
甘海1780とヤマトzx3800回転が目撃最高やな

27:
>>26
甘海1780はまりとか宝くじ1等あてるよりも高いぞもう

29:
>>27
パチンコ屋は確率の奇跡が凝縮されて場だからね
宝クジレベルはまだザコ
天文学レベルの確率がゴロゴロしてるぞ


30:
MAXなら5000ハマっても不思議じゃないだろ
1000から打とうが勝てない時は勝てない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1456761856/

パチスロ打ってて残高あるICカード持って帰ったけど大丈夫なの?

アポロの宇宙飛行士が月の裏側で聞いた謎の音。その音声テープが公開される!!!

アニメ『おそ松さん』のパクリゲーが炎上!騙されていた絵師さんが悲痛な思いを綴る・・・

日本アカデミー賞、長澤まさみのドレス姿にネット騒然wwwww(画像あり)

【悲報】スリムクラブがヤバイらしい・・・・・・・

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

嫁の買い物に付き合わされてる旦那の姿が「かわいそう過ぎる」と話題に

スロットでガルパン以上に面白い台が出ない件


関連記事

関連タグ : パチンコ, マックスタイプ, ハマり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME