ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maziharo5aka7bonakakuteiarisuro-zu.jpg

マジハロ5はARTを複数ストックしてからのボーナスを当てていく流れは楽しめますね
ART中の演出も豊富になっているようにも思えますし
ART完走型なのでボーナスが内部で当たっていればステージがアップしていって期待感が持てて
ボーナスの種類によってはART中にリーチ目も確認できて打ってて楽しめる内容になってますね
新要素の悪カボチャンスやキング悪カボチャンスで連チャンしだすとループとボーナスで一撃のチャンスにもなり
薄い確率ではありますが周りを見ても悪カボチャンスの突入自体はそこまで厳しくない印象はありました
全体的に今までのマジハロよりゲーム性はかなりアップしたと感じましたね




スポンサーリンク



1:
まじで楽しい
すごく遊んでる感じする



3:
>>1は遊んでるつもりかもしれんが遊ばれてるだけなんだよ



2:
ゴミ台



4:
ツキノキオク選択してるやつ多すぎ
わかるけどさ



5:
だれにことわってもの言うてるねん
平伏せんか 愚民どもが!



6:
ゲッカが一番多い



7:
なんかこの機種ステマ感じんだよ


10:
いまのとこ天井即落ちのイメージしかなし。
まどマギ初打ちの悪夢が蘇った。
けど良いとこ見れれば印象は変わるかも。
そして本当、いまはどこも設定使ってねえんだなあ、ってのを再確認させてくれたw



11:
低設定は勝てない。
大きく負けないけど爆発するトリガーが無い。

16:
>>11
これでしかない
おおっ?と思った展開でも精々1000枚
真綿で首を絞められてる気分



13:
この台ISを超えたって本当なんですかね
設定1の粗利凄いみたいですが



14:
そりゃそうだ。お前らが大好きなマジハロ2を意識してんだから

15:
2スロに来たら打つわ



17:
初代はスイカボナだけでワクワクできて良かったけど、2で択当てによる展開の差が大きすぎて完全エスパー台になったからな
2は最初めちゃくちゃ叩かれたのに、エスパーバカのせいで人気あるみたいな勘違いされてマジハロの方向性がおかしくなった



18:
ゴミゴミいってるのはAT機のCZのCZで飼い慣らされた馬鹿
初代エウレカ辺りの時代に戻ってきて嬉しいよな



19:
フリーズ引いて500枚のクソ台がどうしたの?


20:
最劣悪台の間違いだろ?



21:
楽しいんだけど通常時の吸い込みで肝が冷える



22:
たかだかボナ後の6択あるだけでエスパー言われてもな



23:
その6択超えないと出玉が得られないから言っているんだよ
マジハロ2とかCZミッションとかのせいで、通常時ボナからのart突入率死んでただろ

28:
>>23
エスパー台じゃないわ
あれはヒキのタイミング台だね



25:
マジハロ2全盛期の時はあんまり人気無かった記憶


26:
2の頃は他に選択肢が色々あったしな。
マジハロ2はむしろキツイ、設定ワカンネ、ってカテゴリーだった。


27:
はよツインエンジェル出せや


29:
マジハロ2をエスパー台って言ってる奴初めてみた


31:
2の択当てなんておまけ程度だっただろ
エスパー台は初代アクエリオンとかあの辺を指すだろ

引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1457031336/

パチスロ打ってて残高あるICカード持って帰ったけど大丈夫なの?

アポロの宇宙飛行士が月の裏側で聞いた謎の音。その音声テープが公開される!!!

アニメ『おそ松さん』のパクリゲーが炎上!騙されていた絵師さんが悲痛な思いを綴る・・・

日本アカデミー賞、長澤まさみのドレス姿にネット騒然wwwww(画像あり)

【悲報】スリムクラブがヤバイらしい・・・・・・・

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

嫁の買い物に付き合わされてる旦那の姿が「かわいそう過ぎる」と話題に

スロットでガルパン以上に面白い台が出ない件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, マジカルハロウィン5, パチスロマジカルハロウィン5, スロットマジカルハロウィン5, マジハロ5, 悪カボチャンス, 悪キングカボチャンス, エクストラミッション,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME