ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

otomefesutexibaruzenninnshuugouhaikei.jpg

パチンコ乙女フェスティバルで一番好きなキャラは誰といった話題がネット内にありました



スポンサーリンク



1:
ぼくはババアじゃないほうのまどかちゃん!
美少女すぎて南国育ちの時より好きかもしれない



3:
ソロモン

4:
ヒデヨシちゃん



5:
ソウリンちゃんかわいい



6:
みいな


7:
ミレイユ・アントワネットちゃん!



8:
マウマウ


9:
斧乃木余接ちゃん!


10:
ひまわりかな

11:
毎日会いたい!



12:
ガスマスクちゃん


13:
レイコさんとまどかさん

14:
やってるね~


15:
ナツ

16:
あやか



17:
これみんな同じ顔に見える
なんかのっぺりしてる

18:
>>17
眼科に行きなさい



19:
メガ音


20:
ポンポコリーン



21:
れいなに決まってんだろ。
じゃんぴんが売れない地下アイドルの時代からリーダーとして引っ張って来たんだぞ。



22:
平和って麻雀3から、コレジャナイ
って方向に行ってるよな。

28:
>>22
おまえ未来に生きてんな



23:
2だよ?


24:
オウガイで決まり。台に着いたらとりあえずオウガイを選ぶ
超絶乙女カットインがオウガイしか出てきていないことに5万回転は回してから気づいた
大当たり中の歌は基本アタッカーをガン見しているが、オウガイがドラムを叩いているシーンは見逃さない


25:
ぽんぽこりーんwww
シャンwシャンwですぅwww

しねwww



26:
オウガイはねーわ

29:
>>26
全世界100億人のオウガイファンを敵に回したわ

……あれ、今唐突に気づいたけど西国が一人足りない。足りなくない?



27:
ヨシモトとしいなとまどかとさやか



30:
パトランランちゃんパト


31:
ソウリンちゃん



32:
レインボー保留ちゃんかな。
次に当確ちゃん、金保留ちゃん、赤保留ちゃん。
後はどうでもいい、ゴミキャラしかいない。

34:
>>32
じゃあどうしてこのスレに書き込んだの?
玉ちゃんに一票



33:
デスティニーさん



35:
モトナリ姉さん。
敵のオウガイやカシンと組むお茶目さがいい。



36:
レイコさんにきまってる


37:
ヨシモーだって言ってるだろ


38:
まどか


39:
ちびっ子チームは全員一緒に見える


40:
ちょうそかべちゃん!

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1456761106/

パチンコの甘デジマクロスフロンティア2が本当に甘いと話題

【画像】オタクがツイッターでバレバレな嘘ついてるの面白すぎワロタwwwwwwwww

はま寿司のココナッツ頼んだらデカ過ぎてワロタwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】声優イベント、焼き鳥1本をとんでもない値段で売るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【裏事情】岡村隆史 めちゃイケクビは既定路線?三中元克の裏の顔暴露へwへ

”中国製の偽ガンダム”が『想像以上に凄い代物』で驚きの声が殺到中。周囲の雰囲気と絶妙に調和していない

【悲報】全身火傷を負ったSNH48メンバーの現在の姿が悲惨…

パチスロバジリスク絆って何であんな人気があるの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, CR乙女フェスティバル, パチンコCR乙女フェスティバル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME