ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

otomefesutexibaruseguasaitirannpu.jpg

パチンコで朝一ランプを最後に見た台は何か?
朝イチの状態で潜伏確変していたりする台などに特定の場所のランプが付いてることがあり
その部分にランプが付いていたら内部で確変状態ですぐ当たる可能性があっておいしいといった台があったりもしますが
最後に朝一ランプを見た台って何だろう?




スポンサーリンク



1:
愛ポケットがあった猪木で
朝一ランプ見たわ
夕方に0回転で落ちてた模様



2:
ちょうど今日ミリオンゴッドで朝一ついてたわ
あとオトフェスも簡単に見つけれる
嬉しかったのは北斗、ウルトラ、ルパンのST70回転の右打ちの朝一くらい



3:
一昨年のクリスマスにブラクラ2で拾った
サンキューレヴィ



4:
よく行くホールはガンダムV作戦の朝一ランプずっと点いてるwww
そして誰も打たないw



5:
右打ちは無いが、北斗の散歩は何回か

6:
Jラッシュだな


7:
ハネデジの女だらけの水泳大会

1週間付いてる

8:
武神列伝の朝イチランプは最高



9:
夕方になっても一切回されてなかった鉄拳
クソ回らんのに250まで嵌まってそっこう平八にやられた



10:
きくり

11:
ラブ嬢で取り合いのケンカ見た



12:
注意して探してるけど見つけられん。俺のなかでは朝一ランプは都市伝説



13:
百花繚乱

昨年末3台新台導入で

16:
>>13
おっ栃木県人かな?
うちの近所も3台復活導入して1回朝イチ見たなあ



14:
1パチ獣王MAX、朝イチ右打ち確変状態だった(笑)
9千発出たけど、遊べたらと思い打ち続けて一回も当たり引けず200円負け(笑)

15:
ヴァンヘル


17:
ランプ見てないが朝一ライダー確変台があったw3連で終了

18:
牙狼


19:
ラブ嬢

20:
ビックシューター


21:
アバンギャルドかな?

200円ぐらいで当たって15連チャンした

22:
ピラミッ伝w


23:
7回リミットのRio
打たなかったけど



24:
2、3個前のカイジ
5回転で消えた



25:
これはキン肉マン新しいやつ
自分で潜伏させたあと閉店、翌朝うん良く開店前に到着からの20000発


26:
1.25パチのJラッシュだな
見つけた瞬間おじさんが座ったけど傍から見てたら2k目入れてて笑ったけどなw

27:
アクエリオンの転落篇



28:
スターウォーズ。ただランプついていても通常時と確率あんまかわんない。しかもその店は、他の台は朝一ランプないのにいつもスターウォーズだけは朝一ランプ点いている。悪質



29:
昔のキン肉マンはよく拾えた


31:
EX麻雀の1ぱち

驚いた?の奴



32:
最近新台入れ替えで入ったコードギアス
何故か新台入れ替え初日で朝一ランプ付いてた
結局20回転ほどで消えたけどなんで新台初日に潜伏しとんねん

35:
>>32
店長とかが回転数の確認とかで試し打ちしたりする

ほぼ無価値のガンダム甘だけはよく見る
二年くらいまえはJラッシュとか昼から行ってもあったのになぁ
現在は朝一に行こうがガンダム以外ラムクリが当たり前になってる



33:
釣りキチ三平ライトだな

34:
ピラミッ伝



36:
3台あるMAXミリゴなんかは朝一で3日に一回くらいの頻度で見かけるな(3台中2台ランプ点灯したりもザラ)
1K12.3で、右に至ってはST200の間に上皿消滅+プッシュ3.4回しないといけないような釘のため最近では見かけても打たないが…。
そんな釘でも通常回しで座ってる人は結構多い。正直理解出来ん…orz



37:
ピラミッドのやつ

38:
朝一トランプ



39:
おしピラ

40:
>>39
これはほぼ毎日有るね



41:
ガロ鋼で、朝一コウガさんが走ってた事ならあった。
店員に聞いたら打っていいと言われたので打ったった。


42:
初代パチクエのミドルは朝一、一杯落ちてたな。
甘も落ちてたが甘は潜伏中の振り分けキツいから拾わない事もあった


43:
キバ鎧伝

44:
冬ソナⅡ 2万円勝った店員わろてたわ



45:
甘釣りキチは毎日ついてる

56:
>>45
ライトミドルのが付いてれば相当美味しいんだろうが
俺はこの台のライトミドルが置いている店を知らない



46:
ピラミッ伝の前日0でラッシュやめの台でついてて我が目を疑ったけど打ち出したら右打ちスタート
なお30回転ほどで落ちてそのまま抜けた模様


47:
昨日の朝ガンダムの甘で
というか毎日でも見れる気がする誰も3回セットとか気にしないでヤメるし



48:
エヴァ10
非常事態モードだった 16回転で当たって7連5000発

53:
>>48
そらそうよ



50:
おそらく初代rioか前作の地獄少女かな
どっちも犬だったけど


51:
呀鎧伝

もう4~5年くらい前か。潜伏なら今でもよく拾うが


52:
おしおきピラミッ伝


54:
ルパン発見した時は二度見したなあ
朝から2万発出て自力じゃないし、はよ終われとおもてた


55:
ガンダム甘
無視したけどね

その前はミリオンゴッド。
前日171回転でやめてたので
無視したけどね


57:
源さん落ちてねえかなと思って朝一いく日は見るけどついてたことねえわ



58:
牙狼RR朝一ランプを発見しても初代牙狼のイベント台に。
鉄火場だった初代の島は夢があった。1K30の初代と朝一ランプ付きの1K15のRRあなたならどちら?

59:
>>58
朝一RR打ってから初代に決まってんだろ

61:
>>59
そりゃそうだ!



60:
三平に良く落ちてたけど・・・勝った記憶は、ほとんど無い


62:
ガロ陰我消滅

ジジババが多い店だったから割と落ちてた

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1456197646/

パチンコで擬似連4が激熱の台ってもうあんまりないよね

パチ●コで保留変化と見せかけてスルーする演出やめろ

【GIF画像】外人が作ったポケモンの動く金銀ドット絵が凄いんだが

またもや週刊文春スクープキタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!! これはヤバいぞwwwwwwwww

【悲報】日テレの椅子壊し事件、ヤバいことに

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

「自分は運が良い!」と思ってる人来て

パチンコでゾーン突入演出で煽ったらそれなりに突入するようにすべき


関連記事

関連タグ : パチンコ, 朝一ランプ, 朝一, 潜伏, 潜伏確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME