ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupannsenshadourennsenns.jpg

パチスロガールズ&パンツァーより面白い台が全然でてこないといった話題がありました
最新台は最初だけ稼働がよく、他の新台が出る頃にはもう客が付かず空席が目立つといった印象ですね
ホールの設定配分とかの関係もあるかもしれないですが
たしかに最新台を除くとガルパンよりも新しい台はすぐ客が離れていってしまいますね
ガルパンも一時期より客が減ったとはいえ、他の新台よりかは良い稼働率だとは思います




スポンサーリンク



1:
しっかりしろよ



2:
うちのマイホは通路なんだが?

3:
うちもつうろですが


4:
既に撤去された


5:
ガルパンよりおもんない台がない


6:
天井までガルチャレ来なくてそれ以来触ってない



7:
666あんこうスカったら天井まっしぐら



8:
そもそもうちの地域入ってないんだが

9:
うちの地域は基本空き台だわ


10:
導入から今日まで最大出玉が2900枚なんだ。



11:
さすがに豚も気づいたのか通路だな 10連しても下皿が寂しいのはどうにかならんかったのか

14:
>>11
流石に10連して下皿寂しいは言い過ぎ



12:
そもそガルパンがつまらんという
まどマギのがおもろい古いけど



13:
正直、歴代機種の中でも相当面白い機種だと思うぞ!

ただ時代が悪かった、設定入ってないと流石にキツいし、遊戯履歴なんてもののせいで推測が容易。
まあ、通路とか言ってるやつらはその程度の店行ってる養分なんだろうなとも思う(そんな俺もほとんど設定いれん店に通う養分さんチームの1人です)



15:
何気に下皿でかいよねこれ

17:
>>15
900枚は余裕で入るな



16:
アタックビジョンの落ち方はここ最近の台の中じゃダントツで気持ちいいわ。
ペケケケケケケプーイプーイプーイシャキーン(アタックビジョンPUSH)プゥンボボボボボプゥーン(撃破)の流れは隣で見てても気持ちいい。



18:
下皿に1500枚余裕で入るのがとてもいい
設定ないと出ないから設定入ってない地域のスロッターは辛いだろうな…


19:
若い奴ら座ってないよ新基準は情弱オヤジくらいしか座ってない
みなし機種まだ沢山あるのになんでこんな糞台打つのか理解ができん



20:
自分の地域ではガルパンと同時期かそれ以降に出た台の
先週末の稼働率でいうと
偽物語、マジハロ5の次に高かった(もちろんかなり差はある)
ガルパンに次いで戦国乙女、サムライ、アリアかな
慶次鬼武者秘宝エヴァと色々でたはずなのに



21:
スロ歴15年だがこれ程クソつまらない台は珍しいよ。
まずルパンもそうだがスロ打ってる気がしない。目押しもなけりゃメインリールなんかおまけ扱い。
くっそ重いCZもひどいし、基本ハマるからアニメ声もだんだんイラついてくるし。


22:
5スロの競争率が凄い

23:
ほとんど単発だしほとんど天井だし一生打たんわ



24:
設定入ってないと~ってどの台もやないかw
あとは通常時とかczまでの流れでの煽りストレスがあるか無いかとかの部分で評価になるだろ
偽物語とか解呪まで数十G引っ張って、解呪自体も18Gやらされて外れとか台パン不可避だろ



25:
ガルパンしかしらん癖に他の台語るなよ1は

26:
なんとなくあげとくわ



27:
ハマってハマって70枚の激ゴミ台

29:
>>27
ロイヤルさんなんかその倍嵌って130枚とかだぞw
まぁこの台は設定1がとんでもなくキツイから
設定4くらい入れてくれる店じゃないと客はつかないな



28:
筐体下部のプッシュするやつ大嫌いだけど灰皿ついてなくてコインいっぱい入るとこは好き


30:
そこそこ稼働ある地元に1台しかないけどいつでも座れるレベル


31:
6確以外で456の区別つかんから打たね



32:
月下やGEがまだ現役なんだから打つ理由がない
特に月下は現行機種でもかなり甘いしな

36:
>>32
月下()

37:
>>36
ガルパンよりは何倍もマシだよ



33:
映像見たいだけだろ


34:
AT中はマジ面白い。通常時も熱い演出は素直に熱いし、当たらない煽りは慣れればわかるので無視出来るから十分耐えられるレベル。
ただハマリがキツいから700G~じゃないと打つ気がしない。
たぶん期待値ほとんどないけど楽しいから見つければ打つ。


35:
北斗友達とどっちがくそ?出玉的に

引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1456920384/

パチンコで擬似連4が激熱の台ってもうあんまりないよね

パチ●コで保留変化と見せかけてスルーする演出やめろ

【GIF画像】外人が作ったポケモンの動く金銀ドット絵が凄いんだが

またもや週刊文春スクープキタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!! これはヤバいぞwwwwwwwww

【悲報】日テレの椅子壊し事件、ヤバいことに

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

「自分は運が良い!」と思ってる人来て

パチンコでゾーン突入演出で煽ったらそれなりに突入するようにすべき


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロガールズ&パンツァー, スロットガールズ&パンツァー, ガールズ&パンツァー, 教官と鬼ごっこです!, ガルパンチャレンジ, サバイバルウォー, あんこう祭り, ストックウォー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME