ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezimakurosufuronntexia2uta.jpg

パチンコの甘デジマクロスフロンティア2が本当に甘いといった話題がありました
甘デジの中でも当たりやすい大当り確率77分の1
一度RUSHに入れば74%の継続率で一番出玉を獲得できる15R振り分けも54%と他のラウンドより高く設定されています
他の甘デジよりも当たりやすくて一撃性も見込めるのは中々いいところではありますね




スポンサーリンク



1:
初代ガロとかAKBと同じ1種2種混合タイプ
初当たり確率:1/77.7
時短突入率:約51%
時短継続率:約78%
ボーダー:かなり低い
ここ1ヶ月打ってるけど負けたのは数回でほとんど勝ってる
1日打ちきって2万発オーバーが3回で万発オーバーはかなりある



2:
時短台か

5:
>>2
いや内部的には時短だけど基本的にはV入賞タイプよ
確率が甘から電チュー直撃も結構ある



3:
この前打って2万負けたんだけど
20は回るのに

8:
>>3
交換率は知らんがお宝台だぞそれ
ヘソ返しが1個だから投資スピードは早いな



4:
ワープとステージ良ければ打てる



6:
ライトミドル打って1度も確変入らなかったし演出が糞でマクロスFが大嫌いになったんで絶対打たん

12:
>>6
ライトミドルは本当に糞
見た目小綺麗に作ってるだけで中身空っぽで全然勝てないごみ

28:
>>6
俺もこれ
まじでくそ



7:
稼働高い店で似たようなヤマトの甘が客飛んでたわ


9:
真剣に負けたこと無いし、終日17000発出たわw


10:
まじかよ
明日から器



11:
確かに初当たり軽くて50%引いてRUSH入れば続くしMAXラウンド(800発)ぽんぽんくる
だが1k10回転、それ以下とかだろ



13:
ちなみに最高継続数は泣きの1回の引き戻し3回込みで49連だ
甘デジでの継続数記録は長らく夕陽のガンマンだったがようやく更新できた


14:
ワープ開いてる店あれば勝てるんだろうけどどこもガチガチ
それでも15前後回る仕様だからガンダムよりかなりマシだが



15:
v入賞がデキレ臭いからなぁ

18:
>>15
デキレや



16:
甘い=勝てるじゃないよな
ほとんどの店がそれでも利益出るように調整するんだし
強い技術介入要素がないと


17:
近所の店の昭和物語負ける気しないわ
5戦5勝で8000円プラス


19:
ぶっちゃけちゃうと、新台ヤマトのほうが激甘なんだがなw

1/200 継続90%


20:
ヘソの返し1にするだけでこんなバカが釣れるんだしそりゃどこも1個返しにしますわ


22:
設置してる一番近いホールがダイナムだから打つ気になれない


23:
ヤマトはVパカパカせえへんのあるから気をつけて

今日確変6回入って全部1回目にバトルで
ラウンドランプ点灯するまでパカパカせえへんかったから。
強制終了フラグ立てられた。
店の問題?


25:
まあ、楽しめばいいよ
此れに釣られてパチンコに、流れる位なら何やっても同じだし
つられるなら低貸がマシだぞ
先が見えてない人間が立てて、先が見えない奴が釣られる
俺も含めね
打たないから俺自身は損害がないけど、 金を出費するなら良く考えなよ


26:
ヤマトは実質マックスやろ悪い方の出玉カス過ぎ


30:
遊砲ラッシュ49より甘くないだろ?
あれは一年打てたらマンション買えるレベルで勝てたしな


31:
ヘソ1個しかないんだからボーダー低いに決まってんじゃねぇか
アホなのか


32:
このスレ見て昨日打ったけど
2000円で5回当たって全部単発
Vチャレだかってのにもなったけど打ってていいのかダメなのかよくわからんかったな

引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1456825140/

パチンコで擬似連4が激熱の台ってもうあんまりないよね

パチ●コで保留変化と見せかけてスルーする演出やめろ

【GIF画像】外人が作ったポケモンの動く金銀ドット絵が凄いんだが

またもや週刊文春スクープキタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!! これはヤバいぞwwwwwwwww

【悲報】日テレの椅子壊し事件、ヤバいことに

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

「自分は運が良い!」と思ってる人来て

パチンコでゾーン突入演出で煽ったらそれなりに突入するようにすべき


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, パチンコCRマクロスフロンティア2, パチンコマクロスフロンティア2,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME