ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

choroqstamadezisaikou.jpg



スポンサーリンク



1:
1位 花の慶次雲
2位 ガイジ 沼ざわっ
3位 ショッカー殲滅大作戦
4位 北斗 伝承STV



2:
1位 黄金ハンター
2位 じゃじゃぶ
3位 チョロQ
4位 スキージャンプ
5位 黒ひげ
6位 ヤジキタ
7位 華牌
8位 幻魔大戦
9位 ガッチャマン
10位 やすきよ



3:
ショッカー殲滅、黒ひげ、スキージャンプ、華牌1ならすぐ打ちにいけるわ

4:
あとじゃぶじゃぶも。もう一度打ちたいのはミニスカポリス2



5:
義経が無いとか


6:
マッハGOGOGO

7:
旅芸人モンキッキ



8:
剣客列伝以外なかろう


9:
歌舞伎ソード???名機だったような。あとP3。

10:
満月の夜に昇天
かぐや物語


11:
うる星3

12:
STVだろうな

13:
響三姉妹打ちたい打ちたい
あのパチンコ史上一番きれいな虎柄ステップアップが見たい



14:
ショッカー殲滅はハイパー甘デジとか言ってたんだっけ?

25:
>>14
ハイパー甘デジって言ってたけど今のライトミドルより確率低かったよなあ。



15:
雀士ウーロン牌
止め打ちで千円40回せたよ、あれ。


16:
明菜CX
ビックリマン
チェッカーズ

17:
最近で草


19:
初代華牌
初代弥次喜多

20:
ボビーとダチョウ倶楽部のやつ



21:
デラマイッタH-9

48:
>>21
打ちたいな



22:
匠、大夏祭り、片山晋呉



23:
ハムナプトラKSZ
バジリスク(サンセイ)
幻魔大戦
義経物語
ガッチャマンSTV
コクパチ
子連れ狼



24:
花札物語

26:
幻魔大戦


28:
キャシャーンとタロウかな

29:
ここまでCRす、す、す、すがないだと!?
今でもあの甘を越える良心的スペックはないと思ってる。当時毎日三千円日払いし開店ダッシュしてたのはいい思い出…。



30:
ルピナスのルパン
野生の王国

両方とも、ミドルだと煽りがうざい上に当たらない、というクソ台だったけど、甘になって神バランスになった。
でも、両方とも後継機は甘でもクソになっちゃった。



31:
初代戦国乙女


32:
世界名作劇場
サムチャンksw
黒ひげ
わくわく探検隊


33:
EX麻雀だろ

34:
ピンクパンサー
キックの鬼
初代スキージャンプペア


36:
にゃ七



38:
上まい3と4がホント好き
続編出なさそう

39:
>>38
あれキツくなかった?
ハマリもきつくて保留変化も糞で何がきたら当たるんやと
しょっちゅうキレた

42:
>>39
上まい4はリーチ成立時のおばちゃん役モノ赤セリフで30パーセント
花柄で90パーセント
スーパーリーチ決定後のくす玉激アツ90パーセント
ラストカットイン花柄で90パーセント
回転開始時の激アツキャラ

上まい3はスーパーリーチ決定後の熱ベルで60パーセント以上
擬似34でかなり期待

それ以外は無視して打ってる



40:
ドルフィンダイブ一択


41:
うる星3がないなんて…

43:
戦国ダッシュ

二度と続編は出ないんだろうな

ちなみにこの台で高継続確変機は詐欺だと実感した
なにが継続率90%だよ


45:
にゃ七
黒ひげ初代冬ソナ

46:
チェッカーズは出玉も700玉くらい出たし良かったな



47:
よしよし、金ハムは既出のようだな

ゴクウかな?
優秀なステージは数あれど
玉の挙動が、あんなにかっこいいステージは他に無い

あと、叶姉妹
平和はああいう台をまた出して良い

60:
>>47
俺も叶姉妹の続編希望するわ。叶姉妹が萌えキャラになってるんだろうなw



49:
弥次喜多とビックリマン



51:
月下の棋士うちてえ


52:
昔は「甘デジってwww」みたいな感じでバカにしてあまり打たなかったな…

それでも白海、華恋姫伝、上まい3、初代戦国乙女、ドラゴン伝説なんかはわりと打った



53:
笑うセールスマン3
降ってきた白カバンからサイクロン図柄出てきただけで飯三杯余裕


54:
す、す、す、好きだー!
大好きでした


55:
この手のスレはもうチョロQで結論出てるだろ


56:
クロムセブン

57:
セカパク
石川さゆり
かっぱ伝説



58:
初代GOGOマリンが出てないな
スペックを今見るとびっくりする
でもST中のリーチバランスがね・・・



61:
チョロQ
ヤジキタ
黄金ハンター


62:
黄金ハンター
初代明菜

技術介入無しで
純粋に楽しみたい台だな。


63:
おおゴーマリよかったな

64:
技術介入だと
倖田來未初代
沼沢
江頭
西部
空かけ
米米
オーメン
モーパイ
トラック
アリア
かな

リングとか蒼天は
あまり恩恵がなかった
というか知識不足だった。
白海は海嫌いなのでほとんどやってないw

まあ倖田來未と沼沢は銭形以前だったので
ノーマークで美味しすぎた
もっと打ってればよかったよ。



66:
熊田曜子
ほしのあき
かっぱ伝説
この3つは時短50回が必ずついてきたから安定してた。


67:
コクパチはよく打ってたわ
スペック忘れたけど結構甘かったんじゃないかな



68:
かっぱ伝説打ちたいわぁ~
後、マッハGoGoGoとうる星やつら3とガッチャマンと初代北斗とドルフィンダイブ
藤ライディーンとかパチクエネクスト、初代蒼天とかもいいな
あの頃の甘は名機揃いだ



69:
あっ、西陣キャッツアイ忘れてたわ
初代春夏秋冬もいいな
あの頃はどんな台でもアホ程回るし増やせる店ばかりだったな…
当時は各メーカーで呼び方違ってて自分は羽デジ派だった


70:
まだ出てないが志村のフィーバー変なおじさんがツボだった
演出がおもしろいし1列トンボだけで熱くなれた



71:
2006年の甘デジもフツーに楽しんだ
ホワイトエンジェル
浮浪雲
所さん
笑う3
ビックリマン
チェッカーズ
解体屋ゲン
明菜CX
満月の夜に昇天したい
超神の剣
マジンガー

10年も経つのかなついなー

113:
>>71
ビックリマン最高だったなw



72:
レスキュードッグ


74:
歌舞伎剣
コータローまかりとおる
金エヴァ


75:
途中送信w

昔…って程でもないが、甘ジョーは自分にとって神機だった
演出のバランスも悪くない
二万発も射程内
保留の信頼度もなかなか
もっと前なら黒ひげかな



76:
ドラムのサッカーのヤツが好きだったな

77:
ギャラクシーエンジェルかなぁ
正直エヴァより全然面白かった


78:
黄金ハンター
春夏秋冬
ホワイトエンジェル

甘より昔だけどブリバリパンプキング


79:
歌舞伎剣
花牌
ガッチャマン
北斗


80:
明菜と萌え剣打ちたいなー

82:
ガッチャマン
超神の剣
マジカル夢夢ちゃん


83:
マジンガーまた打ちてー!
時短のズレ変動たまらんかったわ

87:
ウインク甘


88:
じゃぶビー
弥次喜多
黄金ハンター
白海


90:
初代戦国乙女は神台だった
置いてる店撤去するか、出禁になるまでひたすら稼ぎまくったのはいい思い出
ボーダーがめちゃくちゃ低い上に
通常時に電サポぶっこみ出来るからな



93:
エヴァ2
乙女
ギャラクシーエンジェル


95:
もぐってお宝
4個戻しでスペックが神だった
あんまり分からなかったときに
朝から不気味に満席だったのを
思い出す


96:
ここまで初代ミニミニモンスター無し

100:
ガッチャマンSTV
黒ひげ


101:
黒ひげやろ
甘専用台やしな


102:
甘ジョー

へあー!


104:
初代萌え剣
初代甘アクエリ
ペルソナ3
歌舞伎ソード
羽ウルトラセブン
にゃ七

この辺りの台が揃ってるパチ屋があるならもうそこしか行かん


105:
甘エリ、クラッシュバンディクー、トゥームレイダー、ジュマンジ、黒ひげあたりはうちたい


109:
こくぱちと初代甘エリオン


110:
華牌
うる星3
バジリスク(サンセイの方)
パチクエ

このあたり、打ち倒したなあ…


111:
かぐや物語BW
黄金ハンターSTF
創聖のアクエリオンYF-T


112:
初代ヴァンヘル
シンデレラボーイ
ロミジュリ
ジョー

このぐらいの時期にパチンコ始めた
思ひ出の台


114:
久々に宇宙かけ打ちたいな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1455937247/

パチ●コの通常時はつまらないと良く言うけどさ

【悲報】嵐・二宮和也、とんでもない課金厨だった

【悲報】めちゃイケスペシャルで素人を公開処刑した時の視聴率wwwwww

【悲報】スプラトゥーンの上位勢たちがどんどん人間関係で炎上起こして引退しててワロタwwwwwwwwwwwwww

自宅水槽の中に潜んでいた巨大ワームがあまりにもデカかったwww怖すぎるwww

おまえら流のおいしいパスタの作り方教えてくれ

車の整備の工賃で一番ボッタクリなのって何?

パチ●コでゾーン突入演出で煽ったらそれなりに突入するようにすべき

スロットのGOD揃いで新しい演出を入れるとしたら?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘パチ, 遊パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME