ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva8horyuuhennkahako.jpg



スポンサーリンク



1:
本当に糞演出



2:
009の保留変化だけは擁護できない

5:
言いたいことが>>2で出てた
上から落下して来て避けるやつ

23:
>>2
これだわ
下のキャラは攻撃当てても変化ほとんどないしパラシュートはほぼ突風で吹っ飛んでくし

90:
>>2
鳥がくわえるもそうだけどミニキャラが攻撃当てて変化しないのも腹立つ



3:
保変ガセと乙フェスみたいな青→青×3どっちがいい?



4:
青(123)緑(123)赤(123)金(123)
こーゆうの増えてきたな
主に平和だけど



6:
保留変化煽りBIG3

・009爆音
・アリアカプセル

あと一つなんだ。

9:
>>6
あ、ギアス忘れてた。
あれの保留変化はただの風景だし。

11:
>>6
ナデシコ2



7:
エヴァみたいに成長途中で更に変化すると見せかけて隣の保留が変わるのが個人的には腹立つけど

45:
>>7
わかる



8:
これで許せるのは牙狼剣保留だけ

10:
頻度で言えば最初のガンダムほぼ毎回転、飛行機が保留へんかさせにミサイル撃ってたwww



12:
ナデシコ打ったことねぇ…。

15:
>>12
1000個ほど余裕があれば是非お試しあれw
それだけでもお腹いっぱいになれるかも(悪い意味で)

17:
>>15
ナデシコ今度ちょっと打ってみるわw



13:
にょろ~んw


14:
保留変化した後、通常保留に戻る台もあったんだぞ!



16:
緑保留持ってるときに鶴屋さん走って緑のうしろ変えたときはドギモ抜かれた

29:
>>16
にょろ~ん(笑)



18:
新しいヤマトも苦手だわ

19:
中森のST中はもう常に保留に雷走ってる


20:
SANKYO系列は全部ダメ

21:
ナデシコ2の保留変化の仕方は開発者頭沸いてると思ったわ


22:
AKBの赤やゼブラに変化しかけて緑止まりとか
完全に切り替わってないから残念~wてのも酷いわ

24:
ナデシコは保留変化失敗しても当たるんだよね
009は保留変化失敗したらハズレ確定だから手に負えん


25:
そもそも保留変化なんて
入賞して湧いた瞬間だけでいいのに



26:
銀河乙女のクソぶりには最初ビビったが近年あんなん目じゃないレベルでクソが増えすぎてマトモに見えるレベル

30:
>>26
あれにビビるとかピュアすぎるだろ。叩く、潜ればほぼ変化するのに

太王四神記がヤバイ



27:
仕事人祭りの赤玉大暴投もムカつく

28:
銭形平次が良い



31:
009とガンダムのガンペリーのミサイルはホント腹立つ



32:
ナデシコ2のウザさは全ての保留変化予告を超越した



33:
ガンペリーはムカつくけどホント極々稀に白を赤にするから許す
だが鶴屋テメーはダメだ


34:
マクロスが最糞だよ
青でリーチ、緑でスーパー、赤でアツイ
ここまではいい

問題は大概が青で始まって、擬似やらが終わって
今からスーパー行きますってとこで青→緑に変化すること
昇格で赤になれなかった時点でお察し
ここで昇格演出が絡まなかったらただの赤になるチャンスが無かっただけの青というだけで期待は残る
昇格演出があったのに赤にならず緑で止まった、マジ糞だよこれ
今まで青→緑に昇格してチャンスダウンする台なんて無かったんじゃねえの
しかもいかにも期待度アップしました!みたいなかんじで青→緑に変わるんだけど
実際に青→緑なった時点でお察しだし、それよりは昇格演出自体が出ないで青のままだった方が実際期待度は高いのよ

まだこの緑保留がリーチ前に出るなら、ああこの保留でスーパー行くんだなとでも思えるんだが
すでにスーパーが確定してて、そのタイミングでチャンスダウンとして緑に昇格するんだわ
これほど糞な保留昇格は他にねーわ

35:
>>34
それほどマクロスは緑保留じゃ当たらないの?
ナデシコ2なんて緑保留を隠して発展→リーチ終盤でオープン!→緑保留のままでした~!だぜ

38:
>>35
例えるならカットインで赤が出れば熱いとして、緑が出たかんじ
最初からカットイン自体が発生してない方がそれよりは期待度が上になる
そんなかんじの緑保留

赤失敗保留、っていえば分かりやすいか

44:
>>38
マクロスのリーチ後ランクアップ演出ってただのスーパー示唆だからな
当たりの1割に絡んだらいいレベルのハイワロ演出
来た時点で終わってるから



36:
地獄少女の青毬→青扇子 みたいな感じで物だけ変わって色変わらんのはびびった
あれ内容物によって期待値差があんの?

37:
>>36
緑保留の話だと、扇子だとノーマルリーチ終了とかある。
風車だと一応スーパー確定程度

39:
>>37
一応チャンスアップにはなってんのね
分かりにくい保留作らんといてほしいわw



40:
個人的にはエウレカ真の約束がムカついたな
ミニキャラ共が頑張って失敗しまくってんの
エウレカ以外のキャラが糞だらけ


41:
ウルトラマンが一番やばい
多彩すぎる保留変化ガセ


42:
ガセではないがめぞんとか保留変化したと思わせて緑の犬が元気な緑の犬になるとかあるわ
ほんと糞


43:
俺もこの演出キライだわ
最近の台は多いよな
演出成功しても色変わらないで光るだけとかな(平和)



46:
保留変化煽りはなんであれウゼーわ
ガロ金色の保留変化煽りは未だにウザい
ホラー憑依やらバケツやら魔導刻やら

53:
>>46
最初金色の方が面白いと思ったけど今は魔戒の花が好きだわ



47:
・変化キャラが出てこない
・出てくるがスルー
・保留変化させようとするが失敗

この3つがある享楽とOK

51:
>>47
多分殆どのメーカーにそのパターンあるんじゃね?



48:
009みたいにガセ率高いのは嫌



49:
>ナデシコ2なんて緑保留を隠して発展→リーチ終盤でオープン!→緑保留のままでした~!だぜ

どんな顔してその緑保留みればいいんだろなw

55:
>>49
よくあるからなぁ…
色保留直湧き、途中で保留変化煽り3回スカ、ゾーン煽りスカ、さらに該当保留で煽り、リーチ途中で煽る
しかもそれで外れる



50:
エヴァ9でも箱2つあって2つ目はスーパーの終盤で開くも意味のないチャンスと出るだけっての多かったな

52:
保留っていえるのかわからんがルパンのメーターもムカつくは、準備OKとかいってキャラ待機させといて大抵スーパー中に緑に変えるだけで終わるっていう。
前作の緑から赤に変化したと見せかけてNEXTもイラついたが今作のメーターは更に酷い。


54:
リングのカーリングに流れてくる黒猫うぜぇわ
緑と赤交互に来て、全くいじらねぇ

56:
最初にやり始めたのってどこだろうな
やっぱ京楽?


57:
なんと…今回…保留変化が…ありませんでした!



58:
ハルヒ
保留変化2回くらいしても青いままで笑える

62:
>>58
ギアス打ってこい
5回ぐらい変わっても青以下の保留になるぞw

63:
>>62
マジかよww
記憶だと享楽だった気がするからサミタに入らないんだよなあ
ホールでは糞釘だし



59:
麻雀物語2
糞ネズミがチラッ、サッ!、チラッ、タタタタ!
なんだこいつ



60:
疑似2に発展してから通常保留から青保留ランクアップするのもやめろ。
通常保留のままのほうがまだ当たる気がする。実質ランクダウン演出だわ


61:
ナデシコ最凶か。あんだけ煽ってメインはSP中の蓋て・・・


64:
通常ポーン→発光ポーン→ナイト→白キング→(手紙 歯車 銃 学園紋章 青キング)
↑  ↑ ↑    ↑    ↑
青以下のゴミたちw

65:
>>64
ワロタwww
ギアス一回は導入したときに打ったはずなんだがwww


66:
ギアスは保留変化ばっか起きるから保留変化がメインな台と思いきや、当たりの殆どに保留変化は絡まないという...

67:
ギアスは変化自体はよくするからな。なお信頼度は

68:
享楽の戦国無双 銭形平次ぐらいの保留変化が好きやなぁ



69:
特殊保留は4種類までで煽ったら必ず変化しなくてはならないと義務づけるべき

71:
>>69
乙女フェスティバル

75:
>>71
白青緑赤金パトランプな上にガラガラやスロットで全く変わらねーじゃねーか



73:
009の変化失敗は
ステージからヘソに入ろうとした玉が弾かれる動きに似ててイライラ倍増


74:
点滅保留が出てきても保留変化させる動きもないまま点滅保留消化→ノーマル保留しかない時にキャラクターが出てきて保留変化させると思いきや何もしないまま立ち去る
たまにしか出ないボタンアイコン保留→ボタン押すも青保留のまま消化

あとモンハンの緑アイルー保留と樽爆弾保留のゴミさ加減は異常


76:
保変はZETMANが最強だから

77:
保留とは別にオプションを保留のとこに追加していく機種もウンコだよな
消されたルパンとか銀河乙女とか蒼天3みたいなの


78:
モンキーパンチ漫活の直角に曲がって外れるロケットランチャー
どんな仕組みや

79:
蒼天3の悪口はやめろよ


80:
最近は演出カスタムが流行ってるから
保留変化OFFをどの機種にも搭載するべきだな
あと先読みOFFも

81:
パトランプ出ても鳴らなきゃハズレ

83:
蒼天なんて黄色か金色かわからないから金色保留に金って書いてあるからな


84:
保留変化失敗は仕事人のせいだとおもう

85:
麻雀2、009、ナデシコ2は酷い


86:
V3が色々至高

87:
猪木はマジでいらっとした。
リーチ中に3個たまってドラゴンチャンス??みたいなのから緑。
疑似って猪木が右下から出てきて変わらず。
そのままアニメリーチで外れ。
あんだけ爆音鳴らせて期待感煽って緑とかw


88:
がろけん待機で押し込め!スルッ

もう、まったくうつきなくす

89:
蒼天3でキリン玉3つ飛んできて全部変化しなかったのにはさすがにびびった


92:
慶次は変化ガセあるが、緑になればとりあえず期待できるし、さらに変化の可能性あるしマシなんだな


94:
ゴルゴ打ってて赤いカバンがでたから赤保留キタ━(゚∀゚)━!
とか思ったら中から緑保留出てきたときは意味わからなかった


95:
ガセで唯一許せるのはカイジ3の坂崎のおっちゃんのスライディング正座



96:
牙狼剣は基本良いけど待機の方は絶狼と同じく刺さり確定にすべきだったわ
どうせ3割しか当たらんのだし勿体振る必要も無いと思う

98:
>>96
金色はわざわざ待機して押しこませて刺さらないとか頭おかしいのかとしか感じなかったけど
魔戒は逆エンブの大チャンスだからうまいことやったと思うわ



97:
保留変化失敗して
わざわざゴミみたいなSPリーチ
いくから腹立つんだよな。
発展せずとかなら
まだ我慢できそうだわ



99:
ゴミント先輩の手垢がついたら変動前からほぼAUTO



100:
ナデシコ2に勝てる台なんてない
ほぼ毎回転保留変化の煽りしてる
みすったら他の保留も全てHAZUREww

リーチ中も最後の最後まで保留隠して
そのまま緑ならHAZUREww

金でもHAZUREww

最近のヤマトも結構保留うざい



101:
ナデシコ2のSP中に保留隠して結局上がらんのクソ腹立つ
保留変化の意味あんのかよ
保留変化以外もほぼ毎G先読みのガセがでてうざい

103:
>>101
俺もナデシコ2のそれには怒り通り越して悲しくなった
どうしてここまで悪意もってパチンコ作れるんだよって

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1455973897/

パチ●コの通常時はつまらないと良く言うけどさ

【悲報】嵐・二宮和也、とんでもない課金厨だった

【悲報】めちゃイケスペシャルで素人を公開処刑した時の視聴率wwwwww

【悲報】スプラトゥーンの上位勢たちがどんどん人間関係で炎上起こして引退しててワロタwwwwwwwwwwwwww

自宅水槽の中に潜んでいた巨大ワームがあまりにもデカかったwww怖すぎるwww

おまえら流のおいしいパスタの作り方教えてくれ

車の整備の工賃で一番ボッタクリなのって何?

パチ●コでゾーン突入演出で煽ったらそれなりに突入するようにすべき

スロットのGOD揃いで新しい演出を入れるとしたら?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 保留, 保留変化,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME