ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

otofesugizirennnextnizi.jpg



スポンサーリンク



1:
今は基本は擬似3までしかない台ばっかりになったけど、あれだけ擬似3をハイワロにするなら
擬似4が激アツの時代に戻してもいいんじゃないかと思うんだ。

擬似3で擬似確定演出やNEXTが出た時はおまいらもドキドキしてただろ?

最近の台だとスト4くらいだよな擬似4搭載してんの



2:
擬似4が全回転の台はいくらでもあるが
4回も擬似ってんだから激アツより当確の方が嬉しい人が多いんだろ


3:
そもそも先読みが禁止になったから、メーカーが苦肉の策として擬似演出を作ったのであって
先読みOKな現状、擬似なんて要らないんじゃね?

4:
今の疑似連ってただの時間稼ぎだよね



5:
リーチにならずに擬似連←わかる
ノーマルリーチになってから発展前までの間に演出が入って擬似連←まだわかる
カスみたいなスーパーに発展してから擬似連←は?

6:
009は擬似4あるけど

7:
今のパチンコは保留変化以上に疑似依存で辟易する、当たる時疑似って当たり前みたいな風潮がめんどくさい。


8:
甘海の地中海以降みたいなのがいいな。
擬似こなくても当たるし、きたらきたでそこそこアツい

9:
北斗



10:
疑似3でスタートラインみたいな風潮がおかしいんだよ
疑似3で激アツ、疑似2で当たるのがメインぐらいでいい 4は確確

11:
>>10
やっぱ使徒ふたって神だわ



12:
もう擬似演出出たら激アツレベルでいい

13:
>>12
こういう台作ってほしいわ
保留変化とか先読みも出た時点で熱いみたいな台

22:
>>12
つまり沖縄3が最強ということだな

29:
>>12
最近出たスターウォーズは擬似ったら擬似2でもそれなりにアツいぞ

31:
>>29
それなりに熱いって言うか疑似3以外だと確定だ

32:
>>28
エヴァの1-4まで大好き 5からは…

>>29
スターウォーズかぁ ちょっとだけ触ってみる

46:
>>12
ああ女神さまっは疑似連当確だったような

49:
>>46
ただ熱いだけだった気がするぞ

50:
>>12
エヴァ9ライト暴走ループverは疑似ったら熱いよね



14:
SWの疑似連

15:
初代中森明菜の疑似連好きだったわ
甘しかやったことないけど


16:
咲は擬似4と擬似5が当確

17:
スト4は糞だったな。


18:
地獄少女弐とか海3Rみたいな演出カスタムはどんどん広まってほしい。
特に3Rの演出ごとに期待度を設定できる機能は素晴らしい。



19:
最後に打った擬似で激アツの機種が甘宇宙かけぐらいだろうか



20:
疑似連っていわゆる最終的に起こる予定の演出を段階的に底上げもしくはなんともなさそうな演出を劇的に底上げというのが本懐であってスーパー演出ありき からの疑似でないと意味がない風潮が嫌だ



21:
リー確演出がないとチャンス目とか成立しないのもやだ

23:
今は疑似三でアニメリーチ止まりとか当たり前だもんな


24:
疑似って青から緑になって終了
こういう台多すぎ

25:
全部、牙狼のせい


26:
獲得出玉増やせるようにするため無駄に変動時間延ばすとかあんのけ?

30:
スターウォーズとかボトムズとか擬似ったら熱い台はたまに出るけど
それらは軒並みその他の要因でクソ台になってるからメーカーさんサイドは擬似の信頼度上げても評判悪いじゃんって思ってるのかな


33:
やっぱ海物語最強だわ


34:
三姫繚乱は擬似4が超激アツだったな
もしバトル行ったら当確だったし
ストーリーリーチだったら当たればRUSH確定


35:
期待は裏切られて当然みたいなつくりが、まずパチはよくねえんだよな~
政情不安定な後進国の日常じゃねえんだからさ
客も暇な時間に対する堪え性がなくなってるからほぼ毎回転煽っていかないと
長時間打ってくれないとかメーカーは考えてるのかもしれないが、
そもそもそういう心理状態になるよう慣らしていったのがメーカー自身
パチはスロと違って重複当選率何パーの小役とかがねーんだから
これが来たら激熱とか、そんなの何種類もいらねーんだよ
せめてもっとスピーディに発展するなら擬似ってもカットイン出ても役物合体してもSU演出あってもいいんだが・・・



36:
保留変化してないと擬似ってもアニメ前半止まりww

こんなんばっかww



37:
8回擬似って期待度50%の台あるぞ

38:
牙狼は許せるわ 疑似3までスムーズだし

京楽の台みたいに疑似って点滅保留が青保留になって 煽って煽って煽ってガセ

からの潜伏煽りからの小当たり(ガセ)とかが一番イライラする


39:
スト4は疑似4に期待度設定されてないんじゃないか?
あれ波動ギミックと殺意ゾーンと
最後の対決どれいったか意外はどうでもいい気がする



40:
擬似3を激アツにして擬似4を確定にすれば問題なし。擬似3で10数%とかアホだろ。


41:
初代倖田來未や初代アクエリオンの頃は擬似4外れまくりだったな。
倖田來未は擬似2がテンパイしない仕様で実質擬似3みたいなもんだったが。
翌年冬ソナ2が倖田の擬似まんまパクってウンザリした。

45:
>>41
でも倖田も冬ソナ2もわかりやすかったからよかったな
とりあえず擬似3行けば、展開次第で当たったから
まずは擬似2の時点でリーチ確定演出きたらワクワクできた


42:
んー?いくらでもあるだろ
最近だと暴将軍とヤマトで疑似4確変当たり引いたよ

43:
甘デジの百花繚乱だな
疑似4より疑似3の方が熱いと思う


44:
昨日北斗でサウザー疑似4帯が麒麟柄を外して萎えた

サウザーだったが麒麟柄帯だし疑似4だし久しぶりにサウザーやっつけると思ったのに…


47:
リーチに前後半あるなら疑似3して必ず後半には発展するべき
もちろん信頼度もそれなりにして。30%くらいは欲しい

48:
超マイナーだかタイヨーエレックのキングコングは疑似連=激熱だった。
疑似4だと初代アクエリオンかな甘で単疑似なら疑似4行けば予告関係無しにほぼモロタ。
くそ予告でも無理矢理合体すんのが好き。


51:
結構あるんじゃないかな

52:
前の牙狼でストーリー4は外した アレは擬似4じゃないのか?牙狼のSTは時短!



53:
少し前の三共はよかったな
擬似ったら発展確定だし擬似4は50%あったし

60:
>>53
擬似4が外れる時点で、、、

62:
>>53
パトラッシュが良かった
擬似連4で黄色ランプになるんだけど擬似連2や3でも黄色ランプなら擬似連4に負けない信頼度だった



54:
疑似ない鬼武者は結構神台じゃないのかな

56:
>>54
あれ?鬼武者てなかったっけ?


55:
疑似図柄滑って来て結局止まらないのもクソうざい。
疑似ガセないBLOOD+は神だった



57:
仕事人お祭りの擬似の仕方が最高にクソやった

63:
>>57
長いウザイ豪剣待ちの三拍子
通常時も糞なのにST中も糞と言う奇跡の台だな
わりと好きで打つがね・・・



58:
擬似連ない新お天気スタジオは神台だったな


59:
咲は疑似4したらノータイムで当たり図柄降りてくる


61:
今ある台の大半は疑似4は確定になってるんだよね
時間伸ばしてる割に基本疑似3までっていうのはよくわからない
代わりにリーチ自体の時間や複数回発展なんかで尺長いけど


64:
牙狼の擬似ガセはムカつく
こいつのせいだろガセ増えたの


65:
初代現役だったときはガセ擬似うざくて滅多に打たなかったのに最近打ったらあれが神台に思えるようになってた
ホント最近の台は煽り酷すぎるわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1456014595/

パチ●コの通常時はつまらないと良く言うけどさ

【悲報】嵐・二宮和也、とんでもない課金厨だった

【悲報】めちゃイケスペシャルで素人を公開処刑した時の視聴率wwwwww

【悲報】スプラトゥーンの上位勢たちがどんどん人間関係で炎上起こして引退しててワロタwwwwwwwwwwwwww

自宅水槽の中に潜んでいた巨大ワームがあまりにもデカかったwww怖すぎるwww

おまえら流のおいしいパスタの作り方教えてくれ

車の整備の工賃で一番ボッタクリなのって何?

パチ●コでゾーン突入演出で煽ったらそれなりに突入するようにすべき

スロットのGOD揃いで新しい演出を入れるとしたら?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 擬似連, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME