ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sarabannsuraxtushusaikyoucheri-nose.jpg



スポンサーリンク



1:
その証拠にじわじわ客戻ってきてるやん
糞台連呼してた奴ら今どんな気持ちwwwwwwwww



9:
>>1
全く戻ってないし超大量導入のわりに1週間で飛んでたやハゲ



2:
台がもうないんですが…

3:
確かに糞台の中では優秀だね

5:
新基準が糞だから



6:
撤去されてる台がスルメ…?

7:
>>6
おっ。新基準大量導入か。やったじゃん!



8:
6台置いてあるけどあわせて1000も回ってねーぞ

10:
なぜサラリーマンなのに番長なのですか?



11:
基本宵越しだから2000円勝負が出来るのは評価。



12:
演出、楽曲関係は最高だろ
素直にテンション上がるわ
単純なゲーム数解除ではないマップシステムも自力感あって良し
低設定の通常Aループがキツ過ぎたのが残念だね



13:
演出は番長2からかなり劣化したけど

14:
いや、糞台やん


15:
新基準が客付かんから再導入してるけどやっぱり客付いてないやん

16:
サラリーマンで番長とか社内で白い目で見られるわ


17:
いまさら20で打とうとは思わんな
導入当初も456入れてたけど出てなかった
ほんとどこに割食われてんのかわからんくらい出てなかった 辛すぎるんだよ


18:
学生じゃない番長は打ちたくない

19:
打てば打つほどつまらなくなる逆スルメ台だろ


20:
あれ打つならまどマギ打つわ


21:
煽りはいいから早く番長4出せよ


22:
最近触りだして、まあ確かに当初言われてたほどは糞台ではなかった



23:
さすがに荒すぎた
頂ラッシュもうちょい軽くしてスラッシュ弱くしたらもっと客ついてたと思う



24:
解析出ても無理ゲー臭半端なかったしほとんど打って無いんだけど
なんかここみて解析見てたら打ちたくなったな天井到達率は低いよなこれ、気のせい?
1しかないけど5万あればなんとかなるか打ち込んだ人おせーて



25:
6でも1日粘るなら5万はかかるから無理
5万使って4000~5000枚出すような台

33:
>>25
ありがとう
なるほど
つまり50000あれば勝負できるわけだな忍者に飼い慣らされた俺に1k30が耐えれるかどうかだが今度座ってみよう



26:
通常時の糞具合が群を抜いてる
AT入りづらくて入ってもしょぼい
何が面白いのか本気で教えて欲しい


29:
せめて台詞とばせたらな


30:
通常時のセリフはまだ許せたけどAT中のは許せん


31:
マイホも客付き良くなりだしたわ



34:
初当たりを頂のみか初代番長再現みたいに擬似ボナのみにするだけで天下取れたのにな

48:
>>34
沖ドキですね



35:
硬くて食えたもんじゃないってこと?


37:
新基準が糞過ぎるから戻ってくる
つまり究極の選択
俺は番長大好き


38:
ARTならよかった



39:
劣化まどまぎ

44:
>>39 恥ずかしくて触れない
無理



40:
実はブルレジェと頂きスラと天B
にすごい割とられてる
だから通常時きついし超番引いても思ったほど伸びない


41:
5000枚ぐらい出る時の流れが面白い。

42:
番長2のが好き


43:
低設定がマジで無理

大事故は確かにあるがその分死亡遊戯がデフォルト過ぎる

46:
>>43
天国いかないいっても即終わりだから大事故がスラッシュいれてモリモリスラッシュ増やしてからダブスラぶっこむとかいうタンカー衝突事故だからな

2みたいに天国とレア役解除で気づいたら出てましたーが本当ない



45:
カカカカモーンがすげえ腹立つ

47:
出るまでに金かかる、ストレスたまる。以上。



49:
出るまで打とうと頑張ってずっと打ってたが、青頂でスラッシュと天国絡めても1200枚しかでなかったからもう無理と思って触ってない
ほんとどうやったら3000枚越えるんだ



50:
2スロに落ちてきて触るようになった
楽しい


51:
個人的にはサラ番は低貸しでも触らない凡台だったが
ジャッカスならスルメ台音楽もかなりよい


52:
雫の判別出たからやろ
即ヤメ台ばっかになっただけで稼働自体は変わらん

53:
番長2から劣化したとか言ってる奴はバーを狙えー!完全に忘れてるのかウケる



54:
忘れたも何もまだ設置あるだろ。
頂中ならバーでも楽しいし、通常のバーで頂+天国で何回もお世話になった奴なら苦でも無いよ

56:
>>54
バー?



55:
いやいや比べるもなにも番長2は5号機を代表する名機でしょ
サラ番はうーん普通って感じ
番長2はあの当時あの仕様を出したという意味でも評価されてる
ともに相性は悪かったがw


60:
サラ番の出来は30点。
その後に出た機種は大体がそれ以下。
だから客が戻ってきてるだけで、サラ番の評価が上がってるわけではない


61:
スルメは沖ドキとか絆とかリノとかだろ
どれも導入時は客付きパッとしなかった台
リノはパッとしないまま消えそうだけど
仕組みと変則打ちを理解すればオモロイ



62:
頂入ってる時にブルーレジェンドが一番おもしろい



63:
エンディングは2回見たしブルレジェも1回入った
あとはBB100と絶頂引ければ満足だけどハードル高いね


64:
意味分からん所で第1消灯が発生するのが魅力の全てだと思ってた俺には糞台。
あと散々言われてるがスラッシュ削って通常乗せに回せ。何なら頂中だけベルナビ減らして1枚役に回してくれても構わん。
引き戻し等コミコミでも余りにも200ゾーンに届く事が少な過ぎてゲーム性を引き出しきれてない。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1456790772/

パチ●コの通常時はつまらないと良く言うけどさ

【悲報】嵐・二宮和也、とんでもない課金厨だった

【悲報】めちゃイケスペシャルで素人を公開処刑した時の視聴率wwwwww

【悲報】スプラトゥーンの上位勢たちがどんどん人間関係で炎上起こして引退しててワロタwwwwwwwwwwwwww

自宅水槽の中に潜んでいた巨大ワームがあまりにもデカかったwww怖すぎるwww

おまえら流のおいしいパスタの作り方教えてくれ

車の整備の工賃で一番ボッタクリなのって何?

パチ●コでゾーン突入演出で煽ったらそれなりに突入するようにすべき

スロットのGOD揃いで新しい演出を入れるとしたら?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロットサラリーマン番長, サラ番,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME