ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gaisenngodpuremiagodsoroi.jpg

スロットのゴッド揃いが確定した時にくる演出で新しく取り入れて欲しいものは何があるだろう?
レバーオンした時に自動的にGODが揃ったり
ゴッド成立時に特殊ステージや専用ステージに移行したり
リールが停止した色んなタイミングでGODテンパイ音が鳴ったりなど
色々なゴッド揃いの新演出がネット内の話題にありました




スポンサーリンク



1:
右隣フリーズ
GODを引くと右隣の台が突然ブラックアウトして左隣を押してくださいと表示される



3:
ステチェンgodステージ

19:
>>3
それいいな。

第1停止があるんだからリール始動時パォンがそろそろあってもいいはず。



4:
ゴッド揃いの25%でゴッド揃いが50%で1ゲーム連するプレミアムモードへ移行

7:
>>4
AT中は突入しなさそう



5:
左が7じゃなくてもゴッドテンパイしてケツ浮きたい

6:
>>5
もうあるやんそれ

10:
>>5
凱旋はリーチ目でGOD揃いがある

16:
>>10
系譜でもしますが…

17:
>>16
系譜であったっけ?ゼウスverの事?

32:
>>17
系譜はない



8:
化物語であったけど
左プッシュ→右停止
中プッシュ→左停止
右プッシュ→中停止
これ好き



9:
誰かがGOD引くとシマ全体の履歴液晶がパオーンする

12:
>>9

前の台はそれあったんやで



11:
全台連動お祝い演出
演出の最後に祝儀催促コール


13:
引くと連動して席が虹色に輝く
おれは絶対打たないけどな


14:
500ゲーム味わってるぜと



15:
特殊役後、○ゲーム以内にGOD揃い

GOD揃い煽りとか楽しそうじゃね



18:
無演出GOD以上の演出は無い!

何も演出無しでGODのテンパイ音鳴ると意味解らなくて自分がフリーズするw


20:
リール始動音なし
うるさいホールで騙されるやつ多数


21:
ハーデスの全回転はあれ、遅れの対極にあるフライングってのがただしいらしい。

22:
GOD引いた瞬間の自分の顔を内蔵カメラで撮影してくれててしばらく待ってると下皿から現像写真が払い出される



23:
PUSHボタンで「遠隔」の文字



24:
レバーオンで島全体の電源オフ。



25:
レバオンでゴッドテンパイ音



26:
ガコ音
コラボで


27:
隣の台とリンクしていて、隣が引いたら自分の台もフリーズ
連れ打ちもよし他人とも座ってもよし

28:
第1停止させるまで始動音がペロペロペロペロ



29:
ボタンを押しても図柄が止まらない→3リール同時停止→GOD揃い

30:
>>29
テンパイ音が先に来ちゃう



31:
レバオン全リールGOD自動停止

33:
>>31
ハーデスにあるやん



34:
奇数テンパイ無音とか
もうあるかな?


35:
パチとか今のエヴァスロにある演出バランス変更でGODが揃う演出のバランス変えれたらおもしろいかなと思う
無演出orフリーズからしか来ないとか
弱演出orフリーズからしか来ないとか

まぁその分扉とか槍でGODが出ない分期待感が下がる憂き目に遭うが



36:
GOD引いた時に成功率30~40%くらいの勝てばストックが2倍、負ければ0のヘヴンオアヘルみたいなのに挑戦出来る

38:
>>36
誰もやらんだろそれ



37:
天空の城でループストック数示唆

ラピュタみたいに宇宙まで飛んでいったら複数ストック濃厚
元気なく雲の下まで落ちていったら0%ループ濃厚


39:
レバオン無演出 第一停止で雷出てて勢いでGOD揃ってた事あったけど、ビビったのはビビったがなんか納得いかなかった。

41:
筐体爆発



42:
GODは心音演出オンリーにしてみて欲しい

興奮するぞ

43:
>>42
なるほどね



44:
ゴッド揃いの1/2で電源落ちリセットフリーズ



45:
第三停止後プチュンからの全回転



46:
ブラックアウトから次回GODの次回予告


47:
第一停止テンパイ音とレバオンテンパイ音


48:
斜め揃い→弱GOD
水平揃い→強GOD
中段揃い→最強GOD


49:
普通に当たってからのブラックアウトで左を押してください


50:
役物カシャーンガラガラヒシャコーンピロロロロロ

はずれ


51:
店内放送


52:
無音

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1456812178/

パチスロで絶対やってはいけない立ち回り

”食べ放題の日本飲食店”が『中国人に滅茶苦茶にされる』悲劇が発生

【緊急悲報】東京マラソンのランナーwwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃的】警官「君信号無視したね」俺「いやしてないです」警官「いや見たよ」 俺「じゃあ証拠は?」→ 結果wwwww

【画像】 一流♀アイドルと地下♀アイドルとの違いをご覧くださいwwwwwwww

昨日のTBS未解決事件放送で逮捕者

サッカーの試合でサポーターが激怒するほどのオウンゴールが発生

パチスロミリオンゴッド凱旋のGストップは目押し可能なの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハーデス, ゴッド, GOD, アナゴ, ゴッド揃い, 凱旋,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME