ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

urutoramanntarouyakumonohu.jpg

パチンコで甘デジ化して欲しかった機種は何か?
パチンコにはよくマックスタイプやミドルタイプ等だした後に
同じ題材でスペックだけ変えて甘デジにするといった台は色々とありますが
甘デジにならなかった機種で甘デジ化して欲しかった台って何があるだろう?




スポンサーリンク



1:
 
ウルトラマンタロウ



2:
おぼっちゃまくん



3:
甘デジ化ではないけど、待望のスキージャンプペアの花札スペックにはがっかりした

23:
>>3
同意
初代の初級編スペックは無理だろうけど、あんな玉増やしゲームじゃなく
電サポ中にリーチを楽しめる台で出してほしかった



4:
アクエリ2

5:
甘デジにはなったけどスペックのこれじゃない感は牙狼金色と絶狼



6:
仮面ライダーマックスのやつ
あれも甘ジョーか甘V3スペで出してほしかった



7:
享楽はショッカー殲滅作戦ぐらいのスペックで出して欲しい台は多々ある

8:
ベルセルク


9:
初代猪木

10:
攻殻機動隊
クロユリ


11:
アバンギャルド

12:
天国の階段



13:
享楽は一時期甘デジ化を拒んでたな
クロユリは甘なら稼働が見込めたのに勿体ない

15:
>>13
あれ演出が受けなかっただけであってスペック自体は良かったよ
甘で出してもMAX以上の良スペでもない限り稼働は見込めないと思うがw



14:
春のワルツ

16:
ウルトラ列伝
トランスフォーマー



17:
牙浪鋼と呀
特に呀は北斗金色みたいな仕様のライト出せば絶対打ち込んだのに



18:
蒼天2


19:
ブラクラ1


20:
普通の地獄少女2



21:
ウルトラマン系の甘を出してくれないよね
ウルトラ好きだから待ってるのに
セブンの新台が出る噂があるけど果たしてどうなるか



22:
浜崎2


24:
銀河英雄伝説(平和)
銀河鉄道物語(SANKYO)


25:
ムラマッサ


26:
クロユリ団地。
MAXのスペックが相当甘く、スペックさえ良けりゃ演出など関係ないさっ!と打ち込んだが財布の中だけじゃなく、精神も相当やられた…。
しかしあのさんざんたる演出は当たりやすい甘ならば耐えれると思い、かなり期待していたのに享楽め…!



27:
ここまでキセカチなしとか、今のパチを打ってるやつがどんなやつか想像に難くないま~

30:
>>27
MFがあるから多少はね

32:
>>27
初代甘で充分代替可能



28:
これはボトムズ



29:
バーチャファイターレボリューション

33:
>>29
惜しい!

ミドル打ちたい



34:
享楽はアマでこそ真価を発揮するのに馬鹿みたいにMAXしか出さないからな
経営が悪い


35:
でもまゆゆ出したのは偉いわ
京楽は正直大嫌いだけど頑張って復権してほしい


36:
なんでアラジンネオ出さなかったんやサミー……


37:
享楽って別に凋落したわけじゃなくて過度な新台投入を自重してるだけだからな
去年は確かトランスとライダーだけだったはず
ホールや客的には優良なメーカーになりつつある


38:
それで出来るものが良台だったら何の問題もないんだがなぁ


39:
ライダーって確か一般的に台価格50万上限の所
勝手に10万釣り上げて60万でふっかけて自爆してなかったか?
ほとんどホールで姿見なかったしあっても少量とかで完全に裏目

筐体が特殊だからか知らんけど紳士協定破る様な事しといて
ホールからもそっぽ向かれてどこか優良メーカーなのかが謎すぎる
50万なら50万で収まる様に開発すればいいだけの話



40:
怪物くんデーモン
転落タイプの高継続タイプって打ってみたかったけど
MAXはさすがになあ……軽いスペック出ないかな
と思ってたら色々な意味で無くなった


41:
ニューギンのハイパーミルキー
3回ワンセット廃止してST甘海スペック希望
看板娘のすももちゃん台としてリリースしてほしかったな
1/99なら間違いなく良台になれた惜しい機種


42:
すももちゃんはスロでズタボロにされたから…



43:
銭形、ギアス、戦国バサラ、最後のシシャ
スペック変えて出して欲しいのは平和のST突破型時短100の台全部



44:
>享楽って別に凋落したわけじゃなくて>過度な新台投入を自重してるだけだからな
>去年は確かトランスとライダーだけだったはず
>ホールや客的には優良なメーカーになりつつある

ホール→稼働悪いクソ台を売られなくて優良
客→打たなくてもうるせークソ台が入ってこなくて優良

京楽はほんと優良だねもう二度と台出さなくていいよ



45:
初代戦国乱舞
ストーリーが短すぎて成り立たないかな?

48:
>>45
戦国BURSTでは駄目か?

53:
>>48
> >>45 だけど
戦国BURSTも打ったけどなんていうか違ったな。



46:
大ヤマト

47:
キセカチ(カスティ)
銀河鉄道物語(三共)
アクエリ転使(三共)

今の糞三共ではなかった頃の台


49:
初代冬ソナ 今からでも出して欲しいな。
スペックは2と一緒で。15ラウンドいらないし。

50:
ウィッチブレイド



51:
確かに豊丸はウィッチブレイドだけなぜか1/399だけやったな
演出がかっこいい上に、ストーリー知らんけどプレミア当たりは感動しちゃう
1/199でも良いから今から出せやし

58:
>>51
ライトミドル出てたよ
幻の台。川崎辺りにあった気がする



52:
銀牙伝説WEED

54:
御伽屋HANZO



55:
攻殻機動隊、ベルセルク
両方とも地味に面白かったんだけど、攻殻は転落がウケなかったしベルセルクは甘いからクソ釘にされて客飛び早かったからなぁ

57:
>>55
ベルセルクが客飛んだのは釘のせいじゃないだろうがw



56:
これはもう天外魔境しかない。
結構甘全盛期の時だったし、三洋なのに何でミドルのみだったんかね?
確変機で出せばアクエリオン並みにヒットしたと思う。



59:
ボトムスや人生ゲーム出してほしかったな
あとグラディエーター

62:
>>59
エボリューション? あれはスペック含めて好きだったからなぁ

64:
>>62
甘はお蔵入りだったのよ



60:
ウィッチブレイドのライトミドル何て存在してたの?
と思って調べたら249MYSTってのあったのか
1年くらい経って出てたんだな



61:
人生ゲーム、甘が出てれば覇権を採れてたはず

65:
>>61
ゲームフローがスタウォーズ、浪漫やダンバインに近いからなぁ
SP発展率がミドルが1/259でマジ暇だったな



63:
これは湯けむり紀行


66:
吉田拓郎の夏休みがいっぱい


67:
湯煙にせよ吉田拓郎にせよ
あの時代は甘デジはほとんどなかったからな
奥村が良かったなぁ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1455930113/

パチスロで絶対やってはいけない立ち回り

”食べ放題の日本飲食店”が『中国人に滅茶苦茶にされる』悲劇が発生

【緊急悲報】東京マラソンのランナーwwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃的】警官「君信号無視したね」俺「いやしてないです」警官「いや見たよ」 俺「じゃあ証拠は?」→ 結果wwwww

【画像】 一流♀アイドルと地下♀アイドルとの違いをご覧くださいwwwwwwww

昨日のTBS未解決事件放送で逮捕者

サッカーの試合でサポーターが激怒するほどのオウンゴールが発生

パチスロミリオンゴッド凱旋のGストップは目押し可能なの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME