ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patigurennragannzenkaitenn.jpg

パチンコの通常時はつまらなくて退屈だとよく言われることがありますが
通常時に楽しい機種って何があるのだろう?
基本的にパチンコは当たるまで待たなければならず
その間に色々な演出を見せて期待させ、飽きさせないようにするといった感じですが
通常時も退屈せず打てる台ってあるのかな?



スポンサーリンク



1:
通常が楽しい台なんてあるのかよ



3:
ランマス、ヴァンヘルとかあるやん
ドラバト中めっちゃ楽しいわ

6:
無駄しかない煽りとかボタン押せ→7テンは激アツだとかわかってることを延々と言われたりそういうのがつまらん


7:
そもそも通常時を楽しませようとしないでほしい。
演出長すぎ

8:
保留色、疑似連頼みの台はつまらないよな
つまり今ある台ほぼ全て



9:
擬似連頻発する台はテンポ悪い
頻発しなくてもテンポ悪い台は論外

12:
>>9
まるで乙フェスがクソ台みたいな物言いだな

29:
>>12
俺も乙フェスが真っ先に浮かんだ。
まあ、糞台だけどね。
warning、なにこれ?赤いし熱そう。
何も無しのガセ。
滅多に出ないのにガセ。
warningから発展して、女達が勢ぞろいして、ボタンを押してね。
流石に激熱だろ
パシ
スカ
こんなのばかり。
白保留から保留変化演出か~ら~の~白点滅に格上げ()
テンポ自体はすっさまじく悪い



10:
長く同じ機種打てば、どのリーチ発展するか分かるようになって通常くっそつまんなくなるから、当たり絡むリーチ以外は発展しなくていいよ....



11:
ほならね、自分で台開発してみろっていう話ですよ。私はそう言いたい。

13:
真花の慶次



14:
そして人は海へと還る

17:
>>14
マこ
ヤンキー台→萌え台→ドラム→海にいきついた



15:
AKBは通常時も面白い



16:
例えば疑似煽りが成功して疑似2になる確率が80%
疑似3になる確率が10%
んで疑似3になったときの当選確率が50%だとする
これだと煽りが発生した時点で疑似3になる確率が10%近く
それ越えれば50%で当たりを期待できる
これのバランスが大事なわけだ
数字はテキトーに言ったけどパチンコはこうやって段階踏んで熱くなるのが俺は面白いと思ってる
わかりやすい例がガロパトかな
あれは約1/20の扉閉まれば約1/20で当たり
だから閉まるとドキドキできる
1/20て引けなくもなさそうだからな


18:
なのに今の台と来たら疑似連がゴミだし強先読み待ち(保留変化含む)だし変動開始で強予告待ちなのが糞
段階踏んで熱くなるってことをしらねぇ
疑似連は疑似3自体弱い台が多いけど、それだけでなく種類があって強弱つけるせいで弱い疑似が来るとお通夜状態
先読みは当該保留来る前の演出だから、全ての保留に絡むと言ってもいい(先読みしてるときの当該保留以外の保留は除く)
それでいて先読み依存してる上に強先読み待ちだから、基本的に当たらない弱先読みの嵐で通常がゴミになるんだ
強先読みの出現率はかなり下げて、基本的な先読みは何かが起きますよーくらいの弱さでいいんだよ
そうすれば強先読み依存でなくなるし、先読みきたら何か起きるかな?って気にはなる
そこから疑似って疑似3いけばなくはないかな?ってなれる



19:
青先読みとかいう保留殺しは無くしてほしい



20:
通常時は図柄くるくるからリーチかかったら演出っていう基本から抜け出せないんだろうか
通常時はラノベみたいな文章が表示されて、チャッカーに玉が入る度に続きが読めるようになるとか
ただ当たりまで待つために打つんじゃなくて、玉を入れたくなるようなことをして欲しい


21:
ダンバイン


22:
昔のアレパチのエキサイトとか、通常時でも面白かったよ。
リーチが一度かかるだけで天国モード移行の可能性があるから、
次はリーチがかかるかも、ってんで常にドキドキ出来た。


23:
ロトパチは通常面白い
でもあの確変のために打ちたくない


25:
バカ「この台は通常時が面白い」

26:
バカ「ダンバインはSTが楽しい」
連チャンして楽しくないSTのが少ないわ


27:
平和の台の通常時はまーじ糞
保留変化待ち


28:
ダンバインは右が「快適」なんだよ


30:
つまんねーstとか色々あるだろ
麻雀2なんか最悪だろ
保留変化+先読み待ちが酷くてつまんなすぎ
赤が強すぎて青保留からの緑キュとかいうゴミが頻発する


32:
俺の基準は投資2万までイライラしないかどうかだな
ガロ海は3万までイライラしない耐えられる
平和と享楽は投資1万でイライラして辞めるわ


33:
北斗は通常退屈しないな


34:
ダンバインのST中はサクサク進んで当たる時は弱めの演出や突当たりでも当たるのがいいんだよ
ガチガチの強予告や確定をひたすら待ってそれ以外はゴミなのに延々当たらないと分かってるガセを見せられるSTは苦痛すぎる
まあでも通常時が糞なのは擁護はできないが

35:
羽根もの



36:
乙女フェスて擬似連少ないぞ…
平和自体は擬似連異様に多いメーカーだが

37:
>>36
擬似連ってか当たらねーのに当たりそうな演出多すぎて萎えちゃう。


38:
通常時が楽しいのではなくて、不愉快ではないのが好まれるんじゃない?


39:
海はつまんないけど気を抜けないのがいいんだろうな


40:
いや気抜く気抜く
んでボーッとしてたら揃ってやがる。それまでに魚群3回外してたりするくせに


41:
一騎当千は通常時は面白いSTは5連くらいでダレる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1455850293/

スロットで一番悔しい思いをした事と言えば何?

付き合ったことない奴には分からんと思うが、世の中の大半の奴が一番好きじゃない相手と付き合ってるんだぞ

【速報】コナン最新話であの方に関する重大なヒントがあった模様wwwwww

イヌと男がソファに並んで座っていた。男が食事を始める → すると…

ワンパンマン最新話にヤバそうなキャラ出現wwwww

このアディダスジャージ何色に見える?「青と白」「茶色と黒」 人によって見え方が変わる画像を2chが検証

パチンコ甘デジ戦国乙女3は最高傑作だよな


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
昔の寿司屋の大将みたいにステージチェンジだけで期待出来るくらいでいいのにな
バカボンも白うなぎ待ちのシンプル台で良かったのに
2016/03/01(火) 23:12 | URL | あ #-[ 編集]
擬似連で着席時間稼がないと短時間で金が飛ぶのがバレる取敢えずムービー見せときゃあアホは遊戯してると錯覚する
2016/03/02(水) 05:22 | URL | 1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME