ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagiputibomadokakokutireayaku.jpg

スロットで一番びっくりした瞬間は何か?
ボーナスが当たったりした時、急に激しい音がなる台や
びっくりするタイミングでフリーズや強力な特化ゾーンに当選したり
客や店員の行動でびっくりした出来事など色々な話題がありました




スポンサーリンク



1:
チェリーパラダイスでクレオフしたとき



3:
楓が来た時



4:
朧BCで弦之助出現した瞬間BETしたら
開眼して真瞳術だった。
いつも目を閉じてる弦之助が開眼するんだもん…マジでビビった。



5:
ビッグボーナスで2桁枚数しか出なかった時

24:
>>5
俺、コンチ4でマイナス枚やらかしたことあるわ



6:
チャンスゾーンでデータカウンターが上がった時



7:
ニュー銀の台クレオフした時かな


8:
店員が空箱ひっくり返した時。


9:
ルパンで天井前にあたって100枚、3分で終了したとき。



39:
台移動の際はお声をおかけください

こんな店があることにビックリしたわ…。めんどくさそう

40:
>>39
俺の地域(神奈川県南)
持ち玉移動禁止だよ。
移動するにはいちいち交換せないかん。
等価だが

47:
>>39
1回交換やる店はいいよ



11:
いきなり店員に右腕掴まれたとき



12:
事前情報がない状況でのアミババグ



13:
北斗でラオウの攻撃を体で避けてた奴がいた
俺の横で暴れながら打ってた若い兄ちゃんと連動しておかしいぐらいケンシロウが攻撃避けてた
俺もやった方がいいんか?って思うぐらい



14:
隣の馬鹿野郎がくしゃみの瞬間こっち向いた時

16:
>>14 わろた
殺意沸きそうだなw

45:
>>14
これびっくりするわ
ついやっちゃったんだろうな



15:
隣のおばちゃんがカップの納豆食い始めた時



17:
5スロジャグBIG如きで隣がノリノリでドヤ打ち始めた時



18:
初代北斗で75連したときに、50連過ぎたあたりから後ろに3人店員が張り付いたとき


19:
10年くらい前、田舎の過疎ボッタ店で訳分からん台打ってたら何か引いたらしく万枚出た

店員もひまそうにしてたから後ろに椅子置いて一緒に打った

あんな事もう無いんだろうな


20:
レバーゆっくり降ろしたらって2ちゃんで見かけて実戦した瞬間


21:
ガラッガラの過疎店(客は俺含めて6人くらい)で12000枚出した時に、景品カウンターの人が「すみません、レシート2枚に分けます」とか言われた時
万枚はその店で俺が初めてらしい

次の日その台は撤去されてた
009-1とかいう台


23:
新しい黄門の960やめが落ちてたとき

そしてその台で負けたとき


25:
私の落としたメダルをおじさんが自分の機械に入れた時

26:
jリーガーにメダル1000円分奢ってもらった



28:
1日中打ってたけど客が俺しかいなかった時

普段は30人くらいはいるんだけど、その日は本当に俺しかいなくて地球が滅亡したと思った

30:
>>28
その日に滅亡したけど



29:
気付いたら財布すっからかん。

31:
初めて兜打った時


32:
ガンダム3打ってボーナス獲得枚数が0枚だった時は
はぁああああああああ??????????
ってマジで思った

33:
戦国無双2打ったらCZしか引いてないのに回転数リセットされた時だな


34:
オスイチレバオンファンファーレ引いたとき


35:
ハーレムエースでボーナス中の歌が突然巻き戻って最初から流れ出した時
たまたまボナ連で500枚超えたくらいで店員が台確認させてもらいますとか言ってゲーム中断させられたりと変な店だった
もう潰れたけど


36:
初代楽シーサーで第一停止でギュインなってびっくりしたっつーか心臓とまるかとおもった



37:
アリアのチャレンジミッションのタイトルの色
アリアは金が弱いのは分かってるけど、それをスロにまで持ってくるなよと。



38:
ブラプラの1G連フリーズかな
なんだよこれストック機じゃんと思った


41:
一回ボーナス引いたら3回ボナがついてくる台で
3回目のボナが終わった時に120枚しかなかった時
もうダビボ


48:
店員がドル箱ガッシャンした時


49:
20歳くらいのバイトが全員敬語使わないどころか返事もそこそこなパチンコ店があったこと
腹立つとかじゃなくて純粋にびっくりした


50:
風邪で仕事休んで、暇だったからスロット行ったら
肩をトントンと叩かれて、振り向いたら上司だったとき


51:
俺が上司なら見て見ぬ振りするわ
すげーなその上司


53:
サムでハズレたこと


54:
秘宝太陽の3人カットインだな
気を抜いたのを見計らったかのようなタイミングで来る
勿論種無し

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1456654173/

スロットで一番悔しい思いをした事と言えば何?

付き合ったことない奴には分からんと思うが、世の中の大半の奴が一番好きじゃない相手と付き合ってるんだぞ

【速報】コナン最新話であの方に関する重大なヒントがあった模様wwwwww

イヌと男がソファに並んで座っていた。男が食事を始める → すると…

ワンパンマン最新話にヤバそうなキャラ出現wwwww

このアディダスジャージ何色に見える?「青と白」「茶色と黒」 人によって見え方が変わる画像を2chが検証

パチンコ甘デジ戦国乙女3は最高傑作だよな


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
MAXBET>レバONして第一ボタン左押した瞬間そのボタンがびょ~~んって飛んでったw
台の整備かなんかして、留め金とかネジとか止め忘れたらしく停止ボタンがすっ飛んでいった。店員に平謝りに誤られてその台整備中に成ってしまった事。
自棄に店員が進める台に座ったら中間ぐらいある設定台で散々遊んだ挙句微勝ちで帰れた。
2016/03/01(火) 23:02 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME