ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maziharo5kabosoroiarisu.jpg

パチスロで絶対やってはいけない立ち回りってどんなのだろう?
適当にハーデスや凱旋、沖ドキなどの高純増AT機に座ったり
中途半端にゲーム数を回して当たらず止めるを繰り返してしまったり
低設定ぽい台で一撃の出玉ができたとき、ついその先を追ってしまって出玉を減らしてしまう等
色々なことがありそうですがネット内ではどんな事が言われているんだろう?




スポンサーリンク



1:
糞負けしてる時にゴッド一発狙いで適当に空いてるハーデスを打つ



23:
>>1
この前それで7000枚出た



2:
大勝ちした翌日に開店から並ぶ立ち回り。気が大きくなってるので必ず大負けする率高い。


3:
これはタコ歩き


4:
最後の1kをブッコミ夕飯食えず

6:
3万負けからハネモノ打つ
俺だ



7:
夕方、連チャンした後の台に座る



8:
楽しめてないのにお金の事だけ考えてホールに行く

9:
適当な台に2Kとかを乱れ打ち



10:
中途半端に(300~400)回して当たらずやめ繰り返す乱れ打ち



11:
残り数枚でもAT機に突っ込む
数百円の無駄な投資


12:
そんなもんねーよ

13:
パチンコ屋に行く



15:
スロで大敗→パチマックス台
完全に死ねるがついつい足が牙狼へ向かう

21:
>>15
俺はそれでよく生還したりシャレで済む負け額まで取り返せるんやが



16:
等価→負ける→10スロ→負ける→5スロ

取り返せた試しがない

17:
10スロ5スロは絶対に触ってはいけない
店が得する



19:
天井狙いオンリー

わかる人にはわかるはずw



20:
最近思ったのは中段チェリー出たときに写メとることかな


22:
エナだけで食っていく!って志してもエナ台がないと徹しきれずについつい好きな台に座る


まぁまず勝てないね
気持ちが中途半端なことが一番ダメです


24:
3万負け後のガロ

25:
前日前兆なし確認即やめ据え置き濃厚のゴッドを朝一0から回す



26:
弱気になって良さげな台を中途半端に止める 
大抵すぐに当てられる



27:
エナること。時間と金の無駄。
イベントでスカっていつまでもパチ屋にいること。



29:
朝から荒波系のATARTで大負けからの打ち足りないからジャグでマッタリ遊ぼうとすること



30:
最後の1000円でジャグ打つ
BIG引いたら0Gやめ


31:
まどマギでスイカ6回でCZ5回突入したんで、粘ったら8万負けた。



32:
スロで負けてパチいくのはよくあるわ
6万以上負けるともうスロであれひいて次これひいてとかできる気しなくなるしめんどくさくなる



33:
なぜか朝一パチンコは凄く勝率悪い。


34:
普段パチ打たないのに牙狼の島に行く


35:
前日の大当たり回数を俺が抜いて歴代1位に
なってる!と思い始めたとき


36:
穢れを追いかける


37:
ビンゴ朝一全ツ


40:
当たらないからと
安易に天井狙い。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1456616262/

スロットで一番悔しい思いをした事と言えば何?

付き合ったことない奴には分からんと思うが、世の中の大半の奴が一番好きじゃない相手と付き合ってるんだぞ

【速報】コナン最新話であの方に関する重大なヒントがあった模様wwwwww

イヌと男がソファに並んで座っていた。男が食事を始める → すると…

ワンパンマン最新話にヤバそうなキャラ出現wwwww

このアディダスジャージ何色に見える?「青と白」「茶色と黒」 人によって見え方が変わる画像を2chが検証

パチンコ甘デジ戦国乙女3は最高傑作だよな


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 立ち回り,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME