ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gaisenngotgstop7tennpai.jpg



スポンサーリンク



1:
G-STOPはガチで目押し可能の模様



オヤジ打ちした場合の「S」の当選率

サンプル数825G
揃った回数 39回
「S」の当選率 4%


目押しで狙った場合の「S」当選率

サンプル 88G件
揃った回数 20G件
「S」の当選率 22%





オヤジ打ちは25Gで1回揃う確率
狙った場合は5G間で1回Sが揃う驚異の確率

これを見せられたら目押し説信じるしかない



90:
>>1
というかサンプル取ったのは家スロなんだよな、じゃなきゃ双方の回数見たら馬鹿だもんな



2:
やっぱりか

3:
マジレスすると俺は毎回目押しで揃えてる


4:
目押ししたらめっちゃ揃うよな

5:
お客様、当店はGstopの目押しを禁止しております


6:
俺の連れは適当打ちなんだが全く当たらない



7:
そもそもGストップに入らないんだが

8:
>>7
リプレイ目押ししないからじゃんwww



9:
ウエイトかけるか否かだな
ゆっくり回す方がなんか当たる


11:
今日からホールで皆んな目押し始めそうw

12:
いやいや、そういうのないから



13:
スマフォでいいからスローで動画撮影してみ
目押し意味ないのわかるから



14:
オレこれ半ばというか半ば以上に本気で思ってるんだけど

だって動画に出てる人らも、ヘルゾーンはパンパン消化するくせに
Gストだけは本当に狙ってる
そんなのおかしいよ
目押しGODの中武の成功率も半端じゃない

35:
>>14
凱旋はGスト以外見所がホントにないから取れ高確保するためにチンタラどうでもいいことしゃべりながら打ってるだけ

44:
>>35
そうかなぁ?
ちゃんと玉も出てて尺も十分であろうときも貪欲に狙ってる気がする
というか、高速消化する演者もいるんだろうけど見たことない

あとそういうオカルトめいたことを言うと、必ずテロップなりで注釈がつくと思うけど
これに関してはそれも見たことない



15:
俺も目押しで狙うが7だけは揃わないな
S.Vあたりは高確率でそろうんだけど



16:
いやいやレバーの叩き方でしょ
レバーを左下からやや軽めでチョップしたら大体当たってる

19:
>>16
レバーは

・図柄の数
・引き込みのコマ数

これを決めているんだよ
レア役引いたりすると引き込みのコマ数が多くなる



17:
リールならともかく液晶目押しってw



18:
マジレスするわ


いつもS狙ってるけど数回に1回は揃うよ
ポイントはここから

Sを狙う時はS意外はほぼ揃わない
つまり目押しが有効ってこと
もちろん目押しミスってテンパイしたら別のを狙うけどな

33:
>>18
テンパイしてる時点で目押しミスではないのでは・・・
もしかして、V正面ビタなら取りこぼさないの知らないのか?

>>21
7揃いだけはただの演出だから。狙おうが狙うまいが出来レ。

20:
因みにSとV狙いだと引き込みコマ数が減る
7狙いは完全にビタじゃないと当たらない



21:
ビタもクソもあれ回ってるリール画像がそのまま止まるんじゃないからね

22:
なので第二停止まででレア役が確定してる時は
ビタよりも気持ち早めの方がいい

ビタで失敗して1コマ遅れになると引き込んでくれない



23:
レバー叩いた瞬間に決まってるなら、鏡1枚もただの演出なんだよな



24:
いま
外したけど…
V.Sだけ残ってたのに

26:
>>24
目押しミスったんだな



25:
鏡揃いの時だけが内部的に当選って聞いた
あとはガチのレバーと目押しらしい



27:
適当打ちで一番揃った数多いのが7の俺は
毎回無意識にビタしてたのか

29:
>>27
7なんか一度も揃ったことないわ



28:
通りで目押しはじめてからめっちゃ揃うと思ったよ

30:
目押し有効ってもうみんな知ってるだろ


31:
あれ、目押しできる?冗談だよね? まったく見分けつかないんだけど…

でも鏡が二枚とか、ホールドかかるとたしかに図柄が少なくなってることはわかるよな

ガチの抽選ってことだろ?
じゃあ、通常はガチじゃないのかい?って(*´∇`*)ゲラゲラ


34:
あと目押しできるならリーチ目3,4回揃えるよね


36:
いまどき液晶を目押ししてない養分いるの?

37:
目押しするようにしたら、当たり率上がったな確かに



38:
いまだに液晶を目押しする馬鹿いるの

いまだにGOGOランプ撫でる奴いたのにもビックリ
挙句に、BIG終了後おしぼりで台をキレイキレイするのにもたまげた
まだジジではないのに

42:
>>38
それはただのオカルトやん
ジースポはユニバが技術介入で仕込んでたらあり得る話

94:
>>38
台拭くのはオカルトでもなんでもないだろ
俺も少なくとも1時間に1回は拭く
他人が打ったあとの台を拭かずに打つとか論外だわ気持ち悪い



43:
凱旋あるある

ここで必死に目押し否定してるやつも
ホールでは必死に目押ししてる

あるあるwww


46:
目押し可能説はありえる
しかし、貴様等の目押しの自信はどっからくんのよ?


47:
S狙いますって宣言してからS揃えてる動画を20回撮ったら信じてやるよ


さあ撮ってこい


48:
俺的に、Vグループの鏡一個は 一番寒い

リーチ目否定されちゃうわけだしな


49:
毎回V揃い余裕



50:
5だから外します。ってときは狙わず適当に押してるよな?

51:
>>50
はずしたいんだろ?
目押しできるなら、『適当』じゃなく、はずせよ…wwwwwwwww

52:
>>50
アステカのCTに例えたら、あと一回揃えてしまうとCT終了の状況で適当押しするくらい無謀だなwwwwwwwww

69:
>>50
鏡でもなきゃ外すのは4/5だろw
ビタ出来るレベルのやつが4コマスベリを何周もさせて狙ってるのいるか?w

107:
>>50
それで確率通りに5が揃ってたら適当押しだけど揃ってるの?
動画の話だろうけど動画見ないからわからないけど実際目押しは可能だぞ

110:
>>107
目押し可能なら確実に狙って外せという話と
5でテンパイさせてんじゃねーよって話ですわ

111:
>>110
本人の目押しの精度にもよるけど揃えるよりはハズす方が楽なんだし普通はそうなるんじゃないの
適当に押しててもテンパるとは限らないんだしリーチ目狙いならともかく二個目で保険ハズしとか時間の無駄だろ

112:
>>111
時間の無駄ってほどGstop入らんだろ・・・



53:
一周押しで揃えとるわ


54:
適当打ちで全く揃わなかった俺からするとこれは本当だな


55:
数回やるだけでわかるやろ


57:
適当押しより目押しの方が揃う


58:
目押しで揃うなら
ビタできる奴は全部揃うやん


59:
その時によって滑るverとビタver
の二種類のGstあるから1G目で見分ける。


61:
7は適当打ちでロックかけて、そこからまた適当じゃないと揃わん
svは目押しで揃う確率が本当に高いわ


63:
1回だけ鏡なしから7揃ってビビった


70:
みんな
目押しするってことは効果あるってことだ
言わせんな


71:
何回か7揃ったことあるけどいつも目押しとか考えずにテキトーなタイミングで押して揃ってたから、7がビタでしか揃わないなら不自然かなあって思う

でもこれ、目押しするメリットはあるけどデメリットは全くないから今日から目押ししてみようっと



72:
結論としては目押しして当たったほうが楽しい
以上!!



73:
鏡2個出る時点で...あっ(察し

75:
>>73
G-STOPはジャッジメントリングと同じくボタンでの抽選だけど鏡の抽選はレバーオンでしてるってとうの昔に解析出てるだろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1456618984/

スロットで一番悔しい思いをした事と言えば何?

付き合ったことない奴には分からんと思うが、世の中の大半の奴が一番好きじゃない相手と付き合ってるんだぞ

【速報】コナン最新話であの方に関する重大なヒントがあった模様wwwwww

イヌと男がソファに並んで座っていた。男が食事を始める → すると…

ワンパンマン最新話にヤバそうなキャラ出現wwwww

このアディダスジャージ何色に見える?「青と白」「茶色と黒」 人によって見え方が変わる画像を2chが検証

パチンコ甘デジ戦国乙女3は最高傑作だよな


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 凱旋, ミリオンゴッド凱旋, GOD, G-STOP, Gストップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME