ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crma-jannmonogatari2bigribonnyakumonokannsei.jpg

パチンコの役物で一番派手だと思う台は何か?
役物が出てきて完成した時にかなり派手に動いていたり
大きさがでかく派手に演出するような台って何が思い浮かぶだろう?




スポンサーリンク



1:
なんだろー



2:
ペラ朗



3:
定番ならガロだろうけど個人的に銀河乙女かな?
派手と言うより目にくる感じだが
40:
ZETMANのフェイスオブアルファスは本家に劣らずズドドドってきて好き
>>3
あれすげー眩しいわ。実は単純に落ちてるだけじゃないとこと爽快感が好き



5:
麻雀2
最初はおおーってなった



7:
ピヒィィー「俺は最強最悪の鬼武者だぜ」
イヨォォォーォ↑の役物


8:
暴れん坊将軍怪談の役物は迫力ある



9:
鬼武者のグルングルン回るやつ思い浮かんだわ



10:
タロウ
発色も含めて



11:
フェイスオブ兵藤しかない
完全に台から目をそらさないとムリ

18:
殺人光線なら>>11が優勝なんだがな
派手ってなら最近の台は全部派手
で選べないな



12:
トランスかな
まさか変身するとは思わなかった


13:
その昔、侍ジャイアンツと言う台があってだな

派手と言うより殺人光線なだけだが

31:
>>13あれはマジで殺人兵器だったよな(-ω-)
初めてこれはアカンやつやってなったわw紙吹雪の演出来そうになったら下向いてたわ 


14:
恋姫無双の豚

17:
キャプテン翼。



19:
派手と言ったらLFOG+PFOGに敵うのはない
あれ来たら誰かしら振り向くからな



20:
笑い男役物



21:
音でビックリしたのはゴウライガンかな

49:
>>21
当たったのかと思ったわ



22:
アクエリオン3が抜けてるでしょ


23:
メーカーによって役物の気合が違うイメージ
牙狼のみのサンセイはあえて外すけど
動かす役物部門だとこの三強
平和(麻雀2、百花、ルパン、Rio2等々)
SANKYO(アクエリ3、エボル、ヤマト、エヴァ10
スターウォーズ等々)
享楽(ギアス、AKB、タロウ、トランス、鬼武者等々)
役物自体は単純だけど音や見せ方で上手いのが
藤(アリア、ZETMAN、将軍、少女等々)
役物は基本的飾りだけど演出や映像に力入れてるのが
Sammy(北斗、蒼天、ダンバイン、獣王等々)


24:
リング一色かと思ったらアニメ台ばっかりだった・・・



25:
享楽は派手なイメージ
やっぱAKB?



27:
盤面押すやつ

28:
マジレスするとダイショーグン



29:
まあアクエリオン系だろうね



30:
大王四神記がパッと浮かんだ



32:
シンプルにガロやろ。台の上から顔出てくるってホンマよう考えてよく実装しようと思ったな

50:
>>32
ザルバのお面なんかまんまT-1000なんですけどね

52:
>>50
T-800だろ



33:
爆音含めたら麻雀姫伝かな


34:
こんなに動いて大丈夫なの?
って心配になるのは大工の源さん。
注目あびる部門なら牙狼のプオーンプオーン。


35:
ここまで評価に値する台無し、やり直し



36:
ペラペラ系の完成形はナデシコ2



37:
迫力部門ならベルセルク武神列伝1つ前の龍が如く辺りじゃないの


38:
ゼットマンの役モノすき


39:
アクエリオン



41:
享楽はアレだけどV3のベルト約物は凄かったな
トランスフォーマーもおおっ!って思ったし



42:
確かに笑い男は使い方も含めすごくよかったな


43:
後個人的に構造ってか台の中にどうやって収まってんのか気になるのは
百花繚乱のベルト約物
あれ中見たいわー
逆に最近の台でショボく見えたのは
マクロスF2のペラいバルキリー
あれ液晶が良く動く分バルキリーかなりショボく見える
最初のマクFみたいにすりゃ良かったのに


44:
龍如の刀落ちてくるやつの速さはヤバイ
瞬きとかち合うと突然出現したみたいに見えるレベル



45:
ギンパラの16Rはお祭りみたいだった



46:
キチ音の役物ならギンパラ3とダブライ


47:
派手な役物ならアクエリ3だよな
すぐ壊れてたけど


48:
役モノも爆音もフラッシュも死人出るまで止める気配ないな



51:
ベルセルクとか迫力あるし、V3は上下の役物完成して更にそこからVが出てくんのは素直にすげーって思ったわ



53:
初見のインパクトは金田一のV役物


54:
一番アホだと思ったのはX役物


55:
小当たりの為にあんなん出すなw


56:
V3は凄かったな
クルクル回転して合体して更にVとかさすが京楽と感心した


57:
いつもボタン押さないが金田一だけは強打したな


58:
V3は派手ではないけど役ものの中では1番できがいいと思う
フルスロットルとかいうおもちゃ台のストロンガーベルトはなんか安っぽく感じる


59:
確かにV3は綺麗だよね~


60:
V3とセブンはほんと素晴らしい


61:
幸田3の蝶役モノもなかなかだった



62:
サンセイの役物はガロ以外も何げに好き
G1のムチから馬に変化するやつとか、最近だとキャプ翼も好き。
自分ではどっちも打ったこと無いけど。



63:
確かにV3のヤクモノには滑らかさと優雅さがある。
ギアスの右のもなかなかいい。


64:
いいかあれ?ゼロとかいう奴の顔なんだぜあれ。しぱらく気づかんかったわw
なんだよあの縦長の顔www

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1455809974/

パチスロ朝一にガルパンの奪い合いで起こった事件

【速報】ワイ、任天堂2DSをゲットwwwwwwwwwwww(画像あり)

各年代のLINE使用率wwwwwwwwwww

伝説上、最も強い武器ってなんだよ

【悲報】日本の配達ピザ酷すぎワロタ・・・wwwwwww

海外YouTuberの「やってみた動画」がレベル違い過ぎる・・・

【驚愕】欧米でコンビニが浸透しない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】イタ飯屋、予約客40名が一人も来ない

パチンコ甘デジの慶次、牙狼、ルパン、北斗が全部クソ台な件w


関連記事

関連タグ : パチンコ, 役物, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME