ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

blacklagoon2sitapanerushoutou.jpg

スロットの下パネル消灯演出で好きな機種はどの台か?
下パネルは消灯するとレア役や上乗せが確定したり
強レア役や特定の条件での下パネル消灯だと3桁上乗せ確定があったりなど
熱い演出があったりしますね




スポンサーリンク



1:
俺は政宗のART中のボナ後BET消灯が好きすぎる。
歌流れて7揃い本前兆確定だから。

皆は??



23:
>>1
にわか乙
政宗下パネ消灯歌は秀吉確定と書くべきだろゴミ

24:
>>23
え?w

25:
>>24
釣られんなよ 構うな



>>23
秀吉確定は、そばにいるよだよバアアアアアカ
sakuraは本前兆確定なだけで秀吉は確定じゃねーよバアアアアアカ
政宗好きナメんなよ!(中指

53:
>>25
下パネル消灯と流れる歌の関連性とかサッパリ分からないんだけど、気持ち悪すぎて聞こうという気すら失せたわ

65:
>>25
sakuraは下パネ消灯しないから言ってるんだけどダサ過ぎわろた



2:
BASARA2


3:
>>1乙!

ネオマジックパルサー

正確には消灯じゃなくて点滅だけど

あーまた打ちたいな~

4:
夜バサラ



5:
プレイボーイ白ウサやろな

7:
>>5
懐かしい
最高



8:
甲殻機動隊

11:
>>8
リプレイもある攻殻はないわぁ

31:
>>11研究棟限定ならかなりいいパネル消灯じゃん



9:
ブラックラグーン1と2


10:
ファフナーの消灯だけはまじで許さん



12:
ハピジャグ全消灯


13:
沖ドキ


15:
煩悩ブレイカー禅



16:
スパイキーの機種

ラインバレル
HOTD
ブラックラグーン
ブラックラグーン2

初代ブラックラグーンでの消灯はたまらなかった!



17:
下パネル消灯なら、まどマギだろ
ロンフリ最高

64:
>>17
そんな分母の挙げられても
キモすぎる



18:
ブザデだわな。何でコケたのか分からんわ・・・演出、出玉、キャラ、声優全てが近年トップクラス

19:
>>18
ブ、ブザデ?
HOTD?



20:
(バットマンの消灯も地味にいいよな…)

52:
>>20
(ひっそりと熱くなるよな…)



21:
絶対衝撃2に決まってる



22:
スーパービンゴVだろ
CZでのパネル消灯は脳汁出まくる

26:
>>22
これ
ジャンキージャグラーのパネル消灯の違和感もたまらん

43:
ミラクルジャクラー
>>26
ジャンキーにパネル消灯演出は無いんだが



28:
AKB薔薇ART中の消灯クソ熱い

29:
ガンダム3



30:
エヴァ魂を繋ぐものもなかなかええで



32:
バジやろ

33:
バサラ2だなードキドキしながら50ゲーム駆け抜けていたw


34:
バイオ5やね

35:
バサラ2だな。



36:
鉄拳3のキングのラシ中…。ありがとうございますってなる。



39:
アイルービンゴ中の消灯

40:
圧倒的ブラックラグーン


41:
ユニバ、エンタラ、スパイキーの台全般

42:
バイオ5


44:
まどマギ
消えた事ないけど、、(T_T)

ええ、フリーズですよ



45:
サンキョーのパネル消灯ほどゴミなものはない
パネルじゃないけどガンダムの「BGMを止めろ!!」みたいな演出を見てこのメーカーはダメだと思った

54:
>>45
あれは一周回って馬鹿馬鹿し過ぎて笑ったわw
こりゃダメだと思ったのは一緒



46:
ビンゴ

47:
番長2


48:
ウルトラマン

49:
エウレカ2


50:
ここまで鉄拳デビルなし

51:
政宗だな
政宗好きナメんなよ!(中指


55:
ヤマサの台
スパイキーの台

56:
黄門ちゃまだろ


57:



58:
パネル消灯は激アツでなくてはならない。
チャンスごときで使用してはいけない。一演出で使うなど論外中の論外。
頻度も適度に来るのがちょうど良い。適度に来て、おっ!っとなるのが良い。


上記から考えられる最高の下パネル演出は絶対衝激IIとしました。なお最低はリングとします。



59:
ここまでハーデス無し

雑魚ばっか


60:
スタドラとか好きよ


61:
サムスピ鬼


62:
ダントツでまどか
次点で夢花月


63:
ひまわりパラダイス!


66:
これはアリアですねわかります


67:
あんまり知らないけど絶対衝激が下パネゲーと聞いた。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1456585401/

パチスロ朝一にガルパンの奪い合いで起こった事件

【速報】ワイ、任天堂2DSをゲットwwwwwwwwwwww(画像あり)

各年代のLINE使用率wwwwwwwwwww

伝説上、最も強い武器ってなんだよ

【悲報】日本の配達ピザ酷すぎワロタ・・・wwwwwww

海外YouTuberの「やってみた動画」がレベル違い過ぎる・・・

【驚愕】欧米でコンビニが浸透しない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】イタ飯屋、予約客40名が一人も来ない

パチンコ甘デジの慶次、牙狼、ルパン、北斗が全部クソ台な件w


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 下パネル, 消灯, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME