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萌えスロマニアックス

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1:
熱い演出でちゃんと当たる
乙女アタック勝利時の突破感
保留変化の心地よさ



2:
いっつも空き台



3:
赤保留でなさすぎてもやもやする



4:
初代が完成されすぎてるからあきらめろ

5:
完全保変待ちでほぼハズレorほぼ当たりでつまらない
面白いのはアタックだけ



6:
甘百花の方がいいわ16R引けるし

7:
>>6
百花の方が爆発力あるから楽しいよな
乙女は苦労してアタック突破しても出玉がショボすぎる



8:
オーバー入賞&時短中止め打ちしやすいからすき

9:
爆発力なら南国だろ
時短中もシンプルで良い

ハワイ?知りませんな



10:
あまりにも保留変化に頼りすぎてて
通常時がおもろない



11:
普通に酷評じゃねーか

12:
ソウリンちゃんかわいい


13:
2が好きだけどゾーン出してからゾーン待ちでつまらない

14:
面白さとしては初代の足元にも及ばない
それでもゴミクズな2よりは相当にマシな部類


15:
まあ、平和の甘の中ではトップクラスだろうな。
確かに保留依存で、保留変化起きないと何も楽しく無いけど。
赤は出にくいが、赤以外でも赤榛名とか金系とか出れば十分当たるし。
激熱ハズレがほぼ無いのもいい。
まあ、保留依存が嫌いならシンプルモードがあるし。

16:
外れても可愛いから許せる



17:
百花は甘でも相変わらずの潜伏のクソさがね…
せめて潜伏中に出玉ありでも百科乱舞にいけばなあ



18:
そんな甘い台出せるわけねえだろ


19:
まあね
百花は突破率も乙女より低いし潜伏あるしで爆発力に偏りすぎなんだよな
これは好みの問題だろうけど


20:
甘デジのスレだと甘に爆発力いらねえ!とかいう人大勢いるけどやっぱり百花みたいに爆発力求める人もいっぱいおるんやね
乙女の方が安定してて好きだな



21:
百花は保変無しでも当たるけど
これで保変しないで当たるのは「ハズレ保変の後に入賞してた当たり保留」だけ
それもまずハトフラつくから完全告知台みたいなもん
それが面白い人には面白いと思うが



22:
時短まわしてりゃ保変なし鳩フラ無しで当たることもそこそこあると思うが…
間違いなくMAXミドルより依存度減ってる



23:
突破型でも電チュー当たりなら時短100なのがいい

33:
>>23
時短は89+保留な
これ豆な



24:
2は電サポ抜け後の電チューで当たると何とも言えない感じになったからな
3はそこら辺改善して通常時もパカパカあくしありがたい
俺は2の方が好きだけど


25:
デンチューイイカゲンニシロ



26:
マックスとか保留変化しなきゃ絶対に当たらないんじゃね?ってレベルで当たらないじゃん
初代エウレカだってもう少し通常保留で当たったぞ

ST中は萌えカットイン出てもフツーにハズレるし
アタッカーがそこそこオーバー入賞する以外に褒められる要素のない機種

未だに通常時に絶対当たらないスーパー多発するのって平和くらいじゃね?

40:
>>26
同意

だけど多発は言い過ぎ。最近はSP発展抑えられてるし当たりルートは増えた
乙女3と女だらけは多発するがw

ST中の戦国モードがつまらないんだよね。萌えカットイン外れるわ茶番見せられるわで
面白さで言ったら2のが上



27:
んなこたーない


28:
右釘軽く弄られるだけで糞台やわ
乙女3はアタッカーが生命線過ぎる


29:
絶対当たらないスーパーがないメーカーとか存在するのかよ
台単位ならまだしもメーカーって



31:
風呂敷が出てくる瞬間がたまらんじゃないか
効果音も癖になるし出現率高めかつ数打ちゃ当たる信頼度だし
アイキャッチも釣りが多いとはいえワクワクしてしまうな



32:
VSTでも無ければヘソ電チュー出玉振り分け違うわけでもないのに保留変化したら打ち止めさせてくれる無駄玉使わせない超親切設計だぞ何が駄目なんだよ



35:
シンプルでしか打てない
そのシンプルですら変動時で外れかどうか分かっちゃう台

36:
>>35
シンプルはあの始動時の図柄アクションやキャラCI無くしてもらいたいよな。
初代打ったことねーだろ開発のバカ共は。



37:
止め打ちする奴としない奴で出玉が全然違う台



38:
演出バランスは最高の台だったな

「ええ!?そこで金図柄に変化!?おお当たった!?」
みたいな流れが最高だっだよなw



39:
右釘次第過ぎて無理な台
アタッカー=生命線とも言える台で少し弄られるだけで大幅マイナス台


41:
2はゴミですわ
恐らく2で戦国乙女を初めて打った層が支持してんだろうけど


42:
右打ち中の小デジ当選一回につきサポ入賞5玉で強制閉鎖がクソ。
タイミングはズレるし最初の長開放の入賞数見てなきゃいかんし、いちいちめんどくさい。
かといって打ちっぱじゃガンガン玉減るし。

43:
所詮初代の残りカスだろ
でも3はシンプルがあったから結構楽しめるな
2は論外


44:
次回作にはヨシテル様が颯爽登場するんだろうなぁって妄想してたのにあのざまとは…
ぼくたちのヨシテル様を返してよ!

45:
金図柄と金の旗?は一度も外さなかった
今でもホールの扱いがまともなら余裕で打てる



46:
飽きてしばらく打ってなかったけど最近また打ち込みはじめたわ
アタック面白いし萌えゾーンはノリノリだしハトフラ気持ちいいし何より甘い

天晴ランプ非搭載、ストッコ疑似の弱さ、緑戦→幟疑似2→発展しない敵忍リーチさえなければ文句なしの神台だった



47:
今日、ゴ巫女3人が萌えパネル引き上げようとする演出あるじゃん?
もちろんがせったんだが、その次Gで赤榛名、萌えカットイン付き、そしてハズレ。
そして、通常画面に戻った時どうなったと思う?
ボンボボン(家紋見て―な奴)だぜ?
物凄い豪華なガセ先読みだな、なんだこれ?て思ったわ。
大抵、すげえしょぼいのでガセ先読みするよな?
はじめて体験したぞあんなの。
当たってたら、萌えゾーン行ってただろうから、これ釣りじゃね?とは思ったんだ。

>>46
緑保留で青榛名だったら、とっととノーマルで終われて思う。
あの敵忍うざいよな。
旗疑似2での発展率もかなり高い。
そいや、今日、右下のいつもカラスだの猫だのいるところに、シロが出た。
当たったけど、5R。
16Rじゃねーのか。

49:
>>47
なんだろうこのウズウズする文章



48:
演出バランスはすごくいいんだよね。当たるパターンのときは海の魚群より安心できるぐらい素直だし
ドキドキ感はまったくないな


50:
金図柄がほんとに激アツなのはいいわ
甘だと金鞠とかびっくりするほど弱くなってるけど前作の金が軒並みゴミカスだったの反省してるし



51:
3はないわ
初代が完璧なんや


52:
青兜ハイワロリーチでいきなり金図柄に変化するときが気持ちいい
金図柄の信頼度高くていいな。その分赤図柄がノーマル図柄と大差なさすぎだが


53:
初代甘が近所にまだあるがそれに比べたら3など糞すぎて


55:
戦国乙女もガロみたいに初代復刻版とか出せばいいのに


56:
初代出すならマサムネの音ズレはそのままにしといて欲しいな


57:
ちゅうか判別系は全部そのままがいい
疑似継続判別、ヨシモトロングの当否、バトロワ判別、後なんかあったっけかな


58:
マイホの一台しかない甘で毎回右下ダメモー選択するやつ誰だよ。縁起悪いな


59:
単調な演出じゃん


60:
カシンたん好きだから3推し

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1455637913/

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