ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazirisukukizunaoboroakamanngetumoded.jpg

パチスロのバジリスク絆でATを1回入れるのに3000枚も飲まれてしまったといった話題がありました
バジリスク絆はBCバジリスクチャンスを当選させATを当てるといった流れが基本になるのですが
BCから中々ATに入らないこともあり、下手したら最大天井のBCを11回当てないとATに当選できないといった展開もあります
もしそこまでハマってしまい、さらにBCを当てるのにもハマってしまったりするとかなり投資してしまう事がありますね



スポンサーリンク



1:
朝一から打って11スルーまでいった

規制されろよゴミ



2:
>>1
やったな、おめでとう

7:
>>1
長かったね~よくがんばりました。

11:
>>1
平常運転

23:
>>1
誰かに無理やり打たされたの?
まさか、自分の意思で台を選んで自分のヒキでハマって怒ってるの?
そんなわけないよね

35:
>>1
中途半端に使わされるより善かったじゃん
11はマシ
10は糞



4:
2回目はすぐ入るやんよかったね



5:
俺は4スルーから77000円掛かったしあるある



6:
0スルーの日もあるさ!がんば!



8:
3時間近く通常回してたんか
くっそワロタww



9:
11スルーからのBT単発×2ほど
お金と時間の無駄感半端ない



10:
そのあとのATはどうだったの?

12:
>>10
単発だよボケ



13:
なんで3スルー三日月でやめないの?

15:
4号機吉宗では誰かおは天2030当たり前だったんやで


16:
3300枚でBT12回って引き強じゃんその程度で自慢スレいちいちたてんなようぜぇ

17:
ヒント 3300枚と言ってるだけで6万6千円とは言ってない



18:
絆の1とかいまある現行機で一番勝てない
ゴミカス
なんで絆が人気なのかわからない

20:
>>18
それな



22:
現実には6なんて優良店のアツい日にしか無いから
普通の店だと低設定だらけで絆はゴミ台

28:
すげー
バジリスクてクソだな
なんでこんなんが人気なのか分からんわ

でも、すまんが、ちょっとメシウマだなw



32:
これって回らないよな
5円でも吸い込む、吸い込む
20円じゃ絶対打ちたくない
BC500天井なんてどんなやつが作ったんだよ
最高5000ゲーム越えるじゃんかよ

34:
>>32
実際こえたことあるか? 



36:
今気付いた11スルーって裏物!?

37:
今は中古で150万くらいするんだろ
5スロに入れるくらいなら売った方がよくね
5スラーなんて適当な安い台でも打つわけだし



38:
300ゲームとか当たり前に簡単にハマるのに
500枚出すにはBC絡まなかったら4連しなかん
よくあんなの打てると思う



41:
バジリスクってぶっちゃけ2が良台だっただけじゃね?絆を良台良台言ってる奴やばいと思うんだけど
設定が分かりやすいからホールが宣伝の為に4入れてるだけなのに

52:
>>41
は?馬鹿かお前w初代が一番良かったのしらんのか?クソガキかお前

66:
>>41
初代は中間以上あれば絆に比べてサクサク当たるし入るし面白いぞ
低設定なら2が一番勝負はできるな
絆は下でも出るが上でも苦行余裕だったから超絶クソ台



42:
1回入れてやめちゃったのか・・・


43:
2スロとかで打ったんだろ


48:
どういう狙いでその台に座ってどんなこと考えながら打ち続けたの?
ひどい台だとは思うけど解析もほぼ出揃ってるのにそこまでやったお前もアホだろ

49:
見切り下手すぎ自業自得


50:
でも規制されないからこういうゴミ台がまだあるんだよな

53:
初代とか通常バジチャンバジタイム全部つまらなかっただろwww


54:
次入るんだから確率倍じゃんよ(´・ω・`)



56:
11スルーだとストックあるから単発とかねーよ

11スルーは継続率優遇プラスストック1~5ある
普通の引きで1000枚くらい余裕

絆ランプ次第では2000枚余裕

62:
>>56
こういう適当なこと言うやつ最近多いな

67:
>>56
こないだ単→単だったからそれはない
あくまでモードEでは好継続引きやすいってだけ
ツイてなきゃ単発



58:
N単→YorZでBC天井単発
これ経験者多いと思う。


59:
設置は年内いっぱいだからたくさん負けてね


60:
500回してスカ
500回してスカ

5500回して500枚出ない恐れがあるんだよな
Aタイプ以外で一番危険なマシンじゃないか


61:
そこまで粘るのがアホ
絆とかよく打てんな


64:
1スロだろ
土方には3300円はでかいよな。お疲れ


68:
ジャグラーの方がまだ勝てるわ。額はショボいけど。
バジリスクは徴取や


69:
いまだにアプリ値下げしねぇ
安定して売れまくり
まぁ中古の値段見りゃお得過ぎる位か


70:
初当たり確率詐欺台

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1456375531/

パチスロ偽物語vsマジハロ5vsひぐらしvsアリア

マンガにありがちな事

予想できない史上最高の創造的なパス30連発が面白い

清原「こいつ、やってるで」のシルエットの正体が判明

【韓国】韓国のイメージに泥を塗るぼったくり観光

【画像】この漫画の母親、とんでもない教育を娘にする

【超驚愕】水曜日のダウンタウンスペシャルの視聴者がコレwwwwwwwwwwwwww

パチスロ店で見かけた印象深い客は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆, バジリスクチャンス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME