ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotenseibetudumihako.jpg

スロットを打っててメダルを箱に詰めるとき
サラ盛り派かカチ盛り派のどっちなのか?
ネット内の話題では色々な理由や意見が挙げられてました




スポンサーリンク



1:
おれはバカみたいに積み上げとか俵とかはしないけど
カチ盛で詰めるな



4:
時間による


6:
サラ盛りだな運びやすいから


7:
サラッ盛りのほうが箱を積んで運ぶ時持ちやすいでしょう
カチ盛りは最初の一箱だけ限定でするの?



8:
3箱中1箱盛る。
置くとこの天井に当たって崩す。
箱置くスペースが狭い店はゴミ



9:
かちもりをするために一々手を止めてるのがダサい



10:
時間労力の無駄、馬鹿しかやってないよ

11:
適度盛り


12:
サラ盛りは別にいいんだが多くみせたい?のかわからんが半箱ぐらいで2.3箱サラ盛りしてるヤツは死ね

13:
ムギュ盛


14:
俵に決まってんだろ

16:
サラ
運び易いしカチだとゆっくり流せないからMC詰まりやすいからデメリットしかない



17:
箱が小さすぎるためカチ盛り
昔の箱ならカチ盛ると重すぎて辛いので皿もりだった

18:
>>17
そうなんだよ
やっとまともなやつがきた



20:
偉そうにカチ盛りして悠々打ってたニートが下皿分飲まれてカチ盛りをちまちま崩しながら打ってるのを見てるとわざとぶつかってコイン巻き散らかしたくなる。

22:
>>20
ちいさい人間だな。トータルいくら負けてんの?数えてねーか?w



21:
俵盛りしてる奴は人間的におかしいだろ?友達になりたくないわ

俺はカチ盛り派。1000枚箱で1800枚くらいにおさめる。やろうと思えば2200枚までいけるけど最近出ないから崩すのダリーし1800までにしてる。
どっちかっていうと下皿をカチる。ジャグなら1500枚かな。


24:
カチ盛りするためにメダルだしてる


25:
いや、カチ盛りする奴は「めんどくせー奴だな」程度だろ?

俵盛りしてる奴はヤバイって。あれ頭沸いてるだろ…。ウザいとかそういうレベルじゃない。なんか気味が悪い。



26:
3人で2スロでコイン借りて誰が一番多く積めるかとかやったな
しばらくして店員が打てって言いに来たから頭来て1500枚くらいの連れの箱ぶちまけてやったわ糞が



27:
1000枚箱に1100枚位は詰めてる
ほどよい盛り具合で重ねてもバランスキープ出来るし 出玉脳内計算も1000枚で計算して後で少し嬉しい

1000枚箱に600枚位しか入れないで次行くヤツは 別積みされたくて仕方ない見栄っ張り
基本別積みされると通路狭くなるし 死ねよって思う

30:
>>27
あれ違法なのになんで未だに後ろに置かせるんだ店員は

32:
>>30
違法なん?ちなみになんて法律に違反してるの?

34:
>>32
知らねーけど店員による目押し禁止と一緒の類いだぞたしか



28:
平カチだろ普通


29:
サラ盛
以前はカチ盛りしてたが、換金の時に店員にボロボロこぼされてからはやってない


31:
木の葉積みって結構アートだよな


33:
カチ盛るほど出ないお



35:
空箱派

54:
>>35
わろた



37:
カチ盛りする時間がもったいないからその時間もぶん回してるわ

慣れればノーウエイトで出来るよ、とか言われてもカチ盛りしても収支に関係無いからなれる必要性が分からない


38:
カチ盛りではないけど多少は縦にするよな?
それとも全く手を加えない正真正銘の皿盛り?


39:
少しはみ出してる縦盛り



40:
いやなんでサラとカチ盛りの二択なのか
一般的なのは適当に揉んで詰める派だろ

41:
>>40
中途半端だから名称もついてない。話にならん。揉み盛りか?揉む意味あんのか?半端野郎が!



42:
今日350枚程度をさら盛りにしたら結構詰まってみえた
つまり箱がさら盛り500枚も入らないんだよな
カチ盛りで800程度、店が悪い


43:
一箱カチ盛りして、次は縁くらいまでの軽めに縦入れ
箱を上に積めるようにするスタイル


44:
それ平カチな


46:
いつか全ての店が各台計数になって箱自体がなくなるんだろうな…。カチ盛リストとしては切ないわ



47:
そうなるくらいならわざわざ別盛りとかしなくね?

50:
>>47
言いたいことは分かる。別盛りすることにアピールの効果があるのに、各台計数にしたら出玉アピール出来ないじゃんっていう。

理屈ではそうだけど各台計数の店がどんどん増えてる。仕事量が減らせるからだろうな。



48:
左右のメダルを縦にして出来るだけいれる中間くらいのやつ。あまりいないけど本気になってカチ盛りしてるやつには苦笑い

49:
>>48
あれは遊びだから



51:
2スロとかだけだろ?


52:
皿盛りしてるヤツって生きてて恥ずかしくないの?
プロならフルウェイトでカチ盛りだろ


53:
プロならカチ盛りだろって言う発想がもう初めたての初心者なんだよ


55:
どうでもいいじゃん。連してるのに手止めて1枚でも多くと一生懸命詰めてる奴見るとアホかと思う

57:
崩すの嫌だから皿盛り2杯できたらそのあとは一つカチ盛りにする
カチ盛り終わったら3箱目を皿盛りにするの繰り返しだな


58:
パーソナル派

59:
箱の大きさによるわ
箱が小さすぎるところで何箱も使う気にはなれないな
というか箱の大きさくらい均一にしてほしいわ


60:
カラ盛りです

62:
適当に揉んで詰める←この場合何盛りって言うの?


64:
1箱目の9割までさらの後2箱目の8割までさらの後9割の箱に戻ってカチ盛る
運ぶ時に重ねられるし飲まれだしてもカチ盛りを崩さなくていいし
3箱目突入させずに別積みアピールを回避できる


65:
まずサラ盛りします(500枚)
箱を揺すって多少メダルを慣らしてスペースを空けます
空いたスペースにメダルを入れ、ちょっとこんもりさせます(700枚)
軽く揺すったり揉んだりしてすり切りいっぱい位にします
上に起きます


66:
秘宝太陽打ってる時はカチ盛り


67:
すごい偏見だけどいかにもオタクって感じのやつはみんなサラ盛りだよね


68:
すごい偏見だけどいかにも土方って感じのやつはみんなカチ盛りだよね


69:
確かにカチ盛りしてる奴は底辺っぽいな


73:
最近は下皿遊戯ばっかりだから流すか移動する時以外箱に手が伸びないべ


74:
皿盛り派
Aタイプは回してなんぼ



78:
この前久し振りにドル箱シェイカー見たわ。コインが入った箱に空箱を逆向きに重ねて「ガシャッ!ガシャッ!!!」


うるせえよ。大昔流行ったんだよな。大昔は箱が小さくて細長かったから音もたいして響かなくてよかったけど箱が大きくなって廃れた。大きい箱でやると上手くいかないしうるさいから



80:
ちょいカチ(皿で900に1300枚位)だな
たまに気分で1箱に3000枚位入れるが、見た目壁みたいで気持ちいいぞ
4号機の時はよく見たんだがな

82:
>>80
皿で900枚の箱に3000枚ってマジか?
俺が1000枚の箱に2300枚やったとき大変なことになったんだけど

どんな感じ?

81:
千枚とか区切りの良い所まで入れると、ちょい盛りで皿を重ねても大丈夫でいい感じ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1456315265/

パチスロ偽物語vsマジハロ5vsひぐらしvsアリア

マンガにありがちな事

予想できない史上最高の創造的なパス30連発が面白い

清原「こいつ、やってるで」のシルエットの正体が判明

【韓国】韓国のイメージに泥を塗るぼったくり観光

【画像】この漫画の母親、とんでもない教育を娘にする

【超驚愕】水曜日のダウンタウンスペシャルの視聴者がコレwwwwwwwwwwwwww

パチスロ店で見かけた印象深い客は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, カチ盛り,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME